当サイトはプロモーションを含みます

生活

大きい紙袋ホームセンターや100均(セリア・ダイソー)にある?売っている場所は?

スポンサーリンク


何かと便利な大きい紙袋は、ホームセンターや100均に売っているの?


今回は、みなさんのそんな疑問にお答えしていきますね。


大きい紙袋はとても便利なアイテムです。


大きなプレゼントを渡すときだけでなく、収納にも一役買ってくれます。


そんな便利な大きい紙袋。


今回は、大きい紙袋がホームセンターや100均で売っているかについて詳しくお伝えしていきます。


どこに売っているの?
早く知りたい!!

それでは、一気に見ていきましょう!



スポンサーリンク

大きい紙袋はどこのホームセンターで買える?


とても便利な大きい紙袋。


どこのホームセンターで売っているのかお伝えしていきますね。


問い合わせたところ、ほとんどのホームセンターで販売されていました。

さすがはホームセンター!
どんな素材の大きな紙袋が販売されているのかも気になる!

クラフト系を販売している店舗が多くありました。


わかりやすく店舗別にまとめてみましたよ♪


ビバホーム 販売あり(シモジマ製多い) 白無地・カラー・クラフト
カインズ 販売あり 無地・クラフト
コーナン 販売あり(シモジマ製多い) 黒無地・ナチュラル・白無地
コメリ 販売あり 発泡ポリエチレン製
ケーヨー 販売あり クラフト
ホーマック 販売あり クラフト・宅配用

ホームセンターでは、シンプルな紙袋が多くありましたのでシンプルなものを探している方にはおススメです!


そして、シモジマ製の商品を扱っているところがありましたね。


シモジマは包装用品などを販売している会社で紙袋はしっかりした作りなので、安心感がありますね!


しっかりした作りのものを探している方にもホームセンターで購入はメリットがありそうです♬


紙袋は使用目的によって、素材も変わってきますよね。


最新の在庫はそれぞれ店舗によって異なるので、お目当ての大きさや素材がある方は、事前に問い合わせたほうが安心です♪



スポンサーリンク

大きい紙袋は100均位もある?


大きい紙袋はホームセンターでは、たくさんの店舗で販売されていましたね。


では、100均ではどうなのでしょうか。


ダイソーでは、クラフト製のものだけでなくビニールがかかった防水タイプのものもありました。


また、30㎝ほどの大きさだとかわいいキャラクターのものもありましたよ。


そして、紙袋ではないですが、ダイソーではこんな大きなファスナー付きの袋もありました!



これなら雨に濡れる心配もいらないね♪
耐久性もばっちりだね!

ダイソーは種類も豊富ですね。


では、セリアはどうでしょうか。


セリアでも30センチほどの大きな紙袋でもおしゃれなものが多くありました。



こんなにおしゃれな大きな紙袋が売っているのには驚きですね!


さらには、大きな紙袋に物を入れるだけでなくこんな利用方法があったなんて素敵すぎです♬


では、キャンドゥではどうでしょうか。


キャンドゥでは、大きな紙袋は販売していましたが種類が少なかったです。


デザイン性のものはあまりなく、シンプルなもののみの取り扱いでした。


わかりやすくまとめると・・・


ダイソー 販売あり 紙袋ではないがファスナー付きもあり、種類が豊富
セリア 販売あり おしゃれなものが多い
キャンドゥ 販売あり 種類は少なくシンプル

こんな感じです♪


ホームセンターよりも安価で購入できるのは嬉しいですね。


ただ、こんなツイートもありました。


安い分、耐久性は少し心配かもしれませんね。


ただ、おしゃれなものが多いので、軽いものを入れる方には100均の紙袋もおすすめですよ!



スポンサーリンク

まとめ


ここまで、大きな紙袋の販売店についてお伝えしてきました。


ホームセンターでは、ほとんどの店舗で取り扱いがありましたね。


ただ、無地などのシンプルなものが多い印象でした。


そして、ダイソーなどの100均でも販売されていることがわかりました。


ホームセンターとは反対に、おしゃれでカラフルなものやキャラクターのものが多くありました。


おしゃれでかわいいものを探している方は100均に。


シンプルでも耐久性を求める方はホームセンターでの購入をおススメします。


この記事を参考に、お気に入りの大きな紙袋が見つけてくださいね。



スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.