当サイトはプロモーションを含みます

生活

100均収納ボックス布や紙の種類は?ダイソー・セリア・キャンドゥ調査!

スポンサーリンク


100均に販売している収納ボックスの布や紙の種類、気になりませんか?


100均には、たくさんの収納ボックスがありますよね。


どんな種類の収納ボックスの布や紙があるのかわかったら、家でも収納のイメージが湧きやすいですよね。



今回は、100均の収納ボックスの布や紙の種類。


ダイソー・セリア・キャンドゥでは、どんなものが販売しているのか。


実際に購入したという写真を載せながら詳しく、ご紹介していきますね。


購入する際の、参考にしてくださいね。



スポンサーリンク

100均収納ボックスの布や紙が可愛い!


収納の強い味方の100均。


おしゃれなのもの多く、手軽に購入できると人気も高いですよね。


中でも、布や紙でできた収納ボックスがおしゃれで人気。


布や紙でできたものは、折りたたむことが出来ることもでき、使用しないときにコンパクトにできるのも嬉しいポイント♪


どんなものがあるのか知りたい!

次は、ダイソー・セリア・キャンドゥにどんな収納ボックスがあるのか、調査していきます!



スポンサーリンク

100均収納ボックス布や紙の種類は?ダイソー・セリア・キャンドゥ調査!


おしゃれなものも多く、注目されている布や紙の収納ボックス。


ダイソー・セリア・キャンドゥでは、どんなものが販売しているのか見ていきましょう♪




まずは、ダイソー・・・



思わず見せたくなるかわいさの布の収納ボックス。


これがあるだけで、部屋が明るく見えそうですね。



https://twitter.com/debe_onm/status/1042927776003645440?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

こちらは、上にワイヤーが入っていて、しっかりした布の収納ボックス。


布なのに、自立するので使い勝手がとてもいいと話題。


デザインもいくつかありますよ。


https://twitter.com/trd3z0dvc4h/status/1616757179234816002?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

上と同じタイプの布の収納ボックス。


サンリオのデザインがかわいいですね。


https://twitter.com/bou_holiday/status/1440246315519143944?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

こちらは、紙の収納ボックス。


蓋もついていて100円!!!


中身が見えないのが嬉しいですね。




小物をしまうのにおすすめな小さいタイプもありましたよ♪


おしゃれなうえに、耐久性も抜群とのこと。


紙なのにこの耐久性・・・。

驚きですね!




続いてはセリア・・・



カラーボックスにぴったりなサイズは嬉しいですね。


そして、意外にもDVDがぴったりなサイズのよう・・・


収納の幅が広がりますね。




紙の箱の大小を組み合わせてオリジナルの収納ボックスに♪


無地ですが、自分の好みに合わせてアレンジできるのが嬉しいですね。




最後は、キャンドゥ・・・



折りたたみ可能な布の収納ボックス。


使わないときには、コンパクトになるので邪魔になりませんね。



なんと、座れる収納ボックスが販売していました!


おしゃれなレザー調。


550円で、こんなにおしゃれな座れる収納ボックスが購入できるのは驚きですね!




ダイソー・セリア・キャンドゥの紙と布の収納ボックスは、どれもおしゃれで驚きましたね。


100円以外のものもありましたが、他のお店に比べるとどれも安く購入できそうですね♪



スポンサーリンク

まとめ


今回は、100均収納ボックス布や紙の種類について調査しました。


ダイソー・セリア・キャンドゥのどの店舗にも素敵な布・紙の収納ボックスがありましたね。


まとめると・・・


ダイソー

・布、紙どちらも種類が豊富

・おしゃれなものが多い

・見せる収納にもおすすめなものが多い

セリア

・布はおしゃれなものが少ない

・クローゼットや押し入れ収納にはおすすめ

キャンドゥ

・おしゃれなものは少ない

・セリア、ダイソーにはない意外なアイテムがある


こんな感じでした♪


ただ、店舗によって取り扱っている種類は異なります。


様々な店舗を回るのも、楽しみの一つですよね♪


お目当てを見つけた方は、問い合わせてから行くことをおすすめします。


100均の布・紙の収納ボックス。


ぜひ、活用してみてくださいね。



スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.