当サイトはプロモーションを含みます

生活

100均で猫や犬などペットのひんやり暑さ対策グッズは?ダイソー・セリア・キャンドゥ調査!

スポンサーリンク


100均で、猫や犬などペットのひんやり暑さ対策グッズがあることはご存じですか?


犬や猫などのペットは暑さに弱く、暑さ対策が必須。


100均で、暑さ対策グッズが販売していたら嬉しいですよね。



今回は、ダイソー・セリア・キャンドゥの3店舗を調査!


どんなものが販売しているのか、詳しくお伝えしていきます。


愛するペットが、快適に過ごせるようなグッズを紹介していきますね。


ぜひ、購入する際の参考にしてくださいね♪



スポンサーリンク

100均で猫や犬などペットのひんやり暑さ対策グッズが人気!


暑さに弱い、猫や犬などのペット。


節電のために、クーラーだけではなく電気を使わずに涼しく出来たら嬉しいですよね。



そこで、注目されているのが電気を使わないひんやり暑さ対策グッズ。


あるのは知っていたけれで、値段も高いものが多く、購入するか迷っていた方も多いのではないでしょうか。



そんな方におすすめなのが、100均で販売しているペット用のひんやり暑さ対策グッズ。


100均でも販売しているなんて、嬉しい♪

安いのに高機能!


ペット達も大喜びすること間違いなしの、ひんやり暑さ対策グッズ。



どんなものが売っているの気になる!!

次は、どんなひんやりグッズが100均で売っているのか。


ダイソー・セリア・キャンドゥを調査して行きますよ!



スポンサーリンク

100均で猫や犬などペットのひんやり暑さ対策グッズは?ダイソー・セリア・キャンドゥ調査!


100均で売っている、猫や犬などのペットのひんやり暑さ対策グッズ。


どんなものがあるのか、気になりますよね。


ここでは、どんなものが販売しているのか詳しくご紹介していきますね。


どんなものがあるのかわくわく♪

まずは、ダイソー・・・


https://twitter.com/seitsemanuni/status/1406582633228685316?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

見た目もかわいい保冷マット。


猫ちゃんも気持ちよさそう♪

https://twitter.com/etsuetsue/status/1661698708638142466?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

なんと驚きの、ひんやりする洋服も販売しているようです。


犬用ですが、猫ちゃんも気持ちよさそうですね。




続いては、セリア・・・


https://twitter.com/ziziotoku08/status/1398154031143342080?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

こちらは、冷却ではありませんが、夏場の散歩に大活躍しそうですね。


夏場のアスファルトは高熱。


夕方になっても、アスファルトの熱は冷めにくく、愛犬の足が心配になってしまいますよね。


そんな時に、このような靴があると少し安心ですね。


https://twitter.com/qzfgworlgogzw4j/status/1674995256432132096?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

こちらは、正しい使い方ではないですが、間に保冷剤を挟んでネッククーラーに♪


すごいアイディアですね!


犬種によって首の太さが違うので、注意が必要ですがサイズが合えば真似してみたいですね。




お次はキャンドゥ・・・


https://twitter.com/tsurutsuru710/status/1416247532120776712?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

マジックテープで長さ調整できるのが嬉しい、こちらのネッククーラー。


愛犬サイズに調整できるので、安心ですね。




100均でも、たくさんのペット用ひんやりグッズが販売していましたね。


100均だと、安いので気軽に購入できるのが嬉しいですね。


100均の中でも、ダイソーに多く販売していましたよ。


まとめると・・・


100均ペット用ひんやりグッズの多さランキング

①ダイソー

②キャンドゥ

③セリア


以上のような結果でした。


ただ、在庫は店舗によっても異なります。


お目当てがある場合には、問い合わせてから行くことをおすすめしますよ!



\人気の理由を確かめて!こんなに暑いのに外でもクールダウン♬/

ペット 熱中症対策
created by Rinker
スポンサーリンク

まとめ


今回は、100均で猫や犬などペットのひんやり暑さ対策グッズを調査しました!


調査した、ダイソー・セリア・キャンドゥそれぞれに様々なひんやりグッズが販売していました。


中でも、種類が多かったのがダイソー!


洋服や冷却マットまで販売しているのには、驚きましたね。


この記事を参考に、ペットたちが快適に過ごせるひんやりグッズを購入してみてくださいね。


快適な夏を過ごせますように・・・♪



スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.