当サイトはプロモーションを含みます

生活

LEDテープは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で買える?種類や使い方も!

スポンサーリンク


今回は、LEDテープが100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で買えるのか。


種類や使い方について調査しました!



簡単におしゃれな空間ができると話題のLEDテープ。


Amazonなどでは1m1000円ほどで販売しています。


そんな、LEDテープが100均で購入出来たら嬉しいですよね。


どの100均で販売しているのかな?

ダイソー・セリア・キャンドゥを調査しました!


販売している種類や使い方も詳しくご紹介していきます。


ぜひ最後まで読んで、購入する際の参考にしてくださいね。



スポンサーリンク

LEDテープは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で買える?


おしゃれな空間が簡単にできると話題のLEDテープ。


それが、100均で購入できるのか・・・。


気になりますよね。


まずは、ダイソー。


https://twitter.com/96wdl_ronpa/status/1625807759567462403?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

ダイソーでは、販売していました!


さすがは、販売点数の多いダイソーですね。


ダイソーで販売しているなんて驚き!!!

お次は、セリアとキャンドゥはどうなのか・・・。


残念ながら、セリアとキャンドゥでは販売していません。


では、ダイソーではどんな種類のLEDテープが販売されているのか・・・。


次は、100均のLEDテープの種類について、お伝えしていきます!


スポンサーリンク

100均LEDテープの種類は?


ダイソーで販売していることがわかったLEDテープ。


種類はどんなものがあるのか・・・。


安いから種類も少ないのでは⁉

いえいえ!


そんなことないですよ!


ダイソーで販売している種類はこちら・・・


https://twitter.com/1144airforce/status/1614107551528026114?s=46&t=Z0kiS6Yy9qv-IZOMnroOsg

詳しくまとめると、こんな感じです。


1m(330円)

・ホワイト

・ウォームホワイト

・ピンク

・ブルー

2m(550円)

・ホワイト

・ウォームホワイト


こんなにも種類があるのには、驚きですね。


100円では、ありませんでしたが、LEDテープはAmazonなどでも1m1000円ほどで販売されています。


それが、330円・550円で販売しているのですから、とても安いですよね。


使ってみたいけど、1000円出すのは・・・。


と、購入を迷っているかたもダイソー価格なら気軽に購入することが出来ますね。


でも、どんな使い方をするんだろう・・・。


と、気になっている方もいますよね。


次は、LEDテープの使い方についてお伝えしていきます。



スポンサーリンク

100均LEDテープの使い方は?


ダイソーで購入できることがわかったLEDテープ。


では次は、どんな使い方があるのか、ご紹介していきますね!



ベッドフレームにつけた方のツイート。


とてもおしゃれですね。


550円でこんなにおしゃれになるなんて驚きですね。





こちらの方は、フィギアの棚にLEDテープをつけています。


後ろのフィギアもよく見えるようになり、お店のようなディスプレイに早変わりですね。




さらには、こんな方まで!



こんなに明るいと、暗い夜道も安心ですね。


ただ、こちらの商品は室内用です。


屋外で使用する際は、雨に当たらないように注意してください。


ダイソーで販売しているLEDテープ。


実は、カットして使用することもできるのです!


カットできると、使い方も広がりますよね。


安価だと、いろいろと試すことが出来るので嬉しいですね。


お値段以上の働きをしてくれる、ダイソーのLEDテープがおすすめです♪



スポンサーリンク

まとめ


今回は、LEDテープがダイソーなどの100均で販売しているのかについて、調査してきました。


販売しているのはダイソーのみ。


販売している種類はこちら・・・


1m(330円)

・ホワイト

・ウォームホワイト

・ピンク

・ブルー

2m(550円)

・ホワイト

・ウォームホワイト


こんな感じでしたね♪


Amazonなどでは、1m1000円以上もするLEDテープがとても安く購入できるのには驚きました。


そして、カットも可能なのでアレンジの幅も広がりますね。


とても安価で、簡単におしゃれ空間を作ってくれるLEDテープ。


人気が高いので、売り切れている店舗も多くあります。


買いに行く際は、事前に店舗に問い合わせたほうが安心でしょう。


ダイソーのLEDテープで、おしゃれアレンジを楽しんでみてくださいね。



スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.