当サイトはプロモーションを含みます

生活

ドクターエアリカバリーガンは足裏や肩こりに効果的?!口コミ評判は?

スポンサーリンク

肩こりが酷い!!

マッサージ機は大きいから場所取るし、マッサージ屋さんに行くのは面倒くさい!!

じゃあ場所取らないし、行く必要もないドクターエアリカバリーガンはどうなの?


そこで今回は、

ドクターエアリカバリーガンは足裏や肩こりに効果あるのか、口コミの評判』についてまとめてみました。

肩こりなどに効くマッサージ機器を購入にあたって、ドクターエアリカバリーガンをお考えの方に参考になれば光栄です。

スポンサーリンク

ドクターエアリカバリーガンに注目!!

皆さんは今多数のテレビ,雑誌に紹介されているドクターエアリカバリーガンをご存知ですか?

著名人アスリートまでも愛用しています。




そんな注目のマッサージ機器を詳しくチェック☑️していきましょう!

公式ホームページにて

ポイント


1.2023年1月時点
ドクターエアシリーズ累計出荷数600万台突破
2.2023年3月時点
ドクターエアガンシリーズ累計出荷数90万台突破

600万台と90万台も売れているなんて凄い!!

コンパクトでも疲れた身体に心地よい刺激とキャッチフレーズがありましたが、効果を実感できている証拠ですね。

2人子育て中の私も最近肩こりが酷く、子供がいるとマッサージ屋さんに行く機会もないためドクターエアリカバリーガンを気になっていました。

こんなに売れているなら購入意欲が余計にでてきてしまいました♪


ちなみに購入する際は、公式オンラインショップ購入で2つメリットがあります♪

⚫︎会員登録で5%OFFクーポン

⚫︎商品到着後にレビューを投稿すると、全員に最大700円分のQUOカードPAYプレゼント🎁

※2023/5/7時点


すごくお得に買い物できちゃいますよね!!

公式オンラインショップはこちらから

⇩⇩

私と一緒にドクターエアリカバリーガン体験してみませんか?

スポンサーリンク

ドクターエアリカバリーガンは足裏や肩こりに効果的?!

マッサージ機に比べるとだいぶ値段が違うけど、足裏や肩こりに効果あるのかな?
安いってのは嬉しい反面、機能性が落ちそうで怖いね

確かに購入するにあたって、効果があるのかどうかについて不安になりますよね。。。


ではドクターエアリカバリーガンは何に効果があるのか徹底調査しました!!

日々の疲れ、運動前のウォーミングアップ、リリース、筋肉ケアに使えます。

4つのアタッチメントがあり、気になる部分にアプローチできます。

メモ


・球型アタッチメント⇨肩や腰、太ももなど全身に。
・円型アタッチメント⇨背中やふくらはぎなど全身に。
・U字型アタッチメント⇨腕や足など。
・円錐形アタッチメント⇨足裏など。

ケアしたいアタッチメントをつけると、1分間に最大3,500回の振動とパワフルな揺れと刺激が当てた部分にくるので足裏や肩こりにも効果的!!

頭皮マッサージアタッチメントがついているドクターエアリカバリーガンもありますので、全身のケアをする事ができます。

弱・中・強の3つのモードから調節が可能。

本体のみで約620gでコンパクトなので、身体のさまざまな部分に当てていてもて手や腕が疲れにくいですね。

コンパクトでピンポイントでケアしたい方にはおすすめ!!

リカバリーガン  RG-01
created by Rinker
スポンサーリンク

ドクターエアリカバリーガン口コミ評判は?

周りに使ったことある人いないから、本当に効果あるのか不安だな〜
口コミを見て考えてみるのもありだと思うよ

口コミは色んな方の意見が見れるからイメージしやすいですね。

さてドクターエアリカバリーガンについての口コミや評判はいかがなものでしょう。

いい口コミ


・コンパクトなため仕事場などさまざまな場所に持って行ける。
・3段階中の1段階でもしっかりした振動がくる。
・身体のコリにダイレクトに効く。
・音が静かでマンションでも使える。
・Cタイプの充電端子があり、携帯ケーブルを代用できる。(機種による)
・手軽な値段でシンプルな見た目がいい。

悪い口コミ


・コンパクトの割には重い。
・自分で強く押し当てると自動で止まる。

口コミの評価といたしましては、星⭐️4.5が大半を占めていましたので高評価な印象でした。

悪い口コミはなかなか発見できず少ないイメージ。その中で2つ発見いたしました。

ただコンパクトでも重いのは振動に耐えるため、自分で押し当てると自動停止するのは筋肉に負担をかけ過ぎないためなど、仕方ない事だと納得されている方が多数いました。

ちなみに機種によっては自動停止しない物もあります。

いい口コミと悪い口コミを比較し自分が納得できる商品を購入しましょう♪

\関連記事をcheck☑/

□オーブンレンジ□
ヘルシーシェフW10BとS8B石窯ドームYD7000と5000

□冷蔵庫□
小型冷蔵庫N40MとJR-N40J

□掃除機□
三菱のサイクロン式掃除機東芝サイクロン式クリーナー
ロボット掃除機W3011021とi215860アイリスオーヤマSBD− G3P−WとSBD−T1P−Hアクア掃除機ZX1PとZX1Nパナソニックとダイソン掃除機比較

□洗濯機□
アイリスオーヤマドラム式洗濯機
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□エアコン□
アイリスオーヤマエアコン評判や口コミアイリスオーヤマエアコン動かない効かないは本当?
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□小物家電□
パナソニックナノイードライヤー違い!口コミレビュー評判

スイッチボットロック設置方法口コミ評判

benqプロジェクターgv11口コミ比較B&WPx8口コミ評判比較Panasonicラムダッシュ6枚刃

□美顔器□
電気バリブラシ小顔効果ドンキが安い?お試しできる効果は一時的?

シャインエステボーテ2.3比較ほくろ・シミ・ヒゲへの効果効果的な使い方

□調理家電□
スロージューサーの効果

□□フィットネス
ブルブルボーテ効果的な使い方やせない?かゆい?

□ボディメンテナンス□
ドクターエアリカバリーガン腰痛効果異音?修理期間バッテリー交換痩せる?類似品足裏肩こり

□サウンド□
ミライスピーカーとサウンドバー類似品

スポンサーリンク

まとめ

今回はドクターエアリカバリーガンについて

・ドクターエアリカバリーガンに注目!!

・ドクターエアリカバリーガンは足裏や肩こりに効果的?!

・ドクターエアリカバリーガン口コミ評判は?

この3つの項目に分けて詳しくまとめさせていただきました。

コンパクトなため幅広い世代にご使用いただけるようになっています。

値段幅が広いので使いたいアタッチメントや値段とご相談してご購入してみてください!!

スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.