当サイトはプロモーションを含みます

生活

ブルブルボーテプレミアム痩せないの口コミも?かゆいのは効いている証拠?!

スポンサーリンク



行列のできる芸能人通販王決定戦で放送され話題のブルブルボーテプレミアム。



気になっているけれど購入しようか悩んでいるあなたのために!!

今回は私がブルブルボーテを購入するなら初めに気になる疑問点3選を詳しく解説いたします。


ブルブルボーテプレミアム疑問点3選

●ブルブルボーテプレミアムの特徴。
●ブルブルボーテプレミアムは痩せるのか口コミ調査。
●ブルブルボーテプレミアムを使用すると痒くなるのは効いている証拠?


気になる方は是非最後までご覧ください!!



スポンサーリンク

ブルブルボーテプレミアムに注目!



あの大人気ブルブルボーテが進化して、ブルブルボーテプレミアムが2023年発売されました。

従来品のままでも大人気だったのに、さらに新機能が追加されたブルブルボーテプレミアム。


気になる特徴についてご説明いたします。


従来品の重さは7.4kgだったのに比べて約5cm小さくなり、-0.4kgの7kgというよりコンパクトを実現いたしました。

そして最新機能も追加され、さらに便利になりました!!


ブルブルボーテプレミアムは3つのモードに分けられており、自分好みのモードをお選び下さい。

それでは、3つのモード(オートモード・ウェーブモード・EMSモード)について詳しく解説いたします。


オートモード

10種類のモードを音声ガイドと一緒に楽しくトレーニング可能!!

①腕エクササイズモード
②足・腰エクササイズモード
③ゆる〜く上半身エクササイズモード
④の〜びのびモード
⑤腕・足ストレッチモード
⑥腰ストレッチモード
⑦全身コンビネーションモード
⑧ゆったり上半身運動モード
⑨ヨガモード
⑩ハードモード


ウェーブモード

100段階もの振動レベルを自分で自由に調整できます。


EMSモード

今までは1回10分の振動のみで筋肉や脂肪に刺激を与えていましたが、新しくEMS機能が搭載されました。

EMSが追加されたことにより、振動だけではなく電気による筋肉の刺激を与えることが可能になったのです。


そして難しい操作が苦手な方に朗報です。

ブルブルボーテプレミアムは電源を入れて足を乗せれば自動スタートし、足を下ろせば自動OFFというシンプル操作に進化しました!!

説明書を読まなくても簡単に操作できますし、なにによりEMS機能が私の中で高評価です♪

振動とEMSを搭載しているブルブルボーテプレミアムなら私のお腹の贅肉も引き締められそうです笑


気になる方は一度クールラボ公式サイトから覗いてみて下さい。




スポンサーリンク

ブルブルボーテプレミアム痩せないの口コミも?



ブルブルボーテプレミアムに痩せない口コミはあるのか実際気になるところですよね。

なので、公式ショップ・楽天・Amazon・Yahoo・Twitter・Instagramなどの実際に使用した方の口コミを探しました!!




結果は残念なことに見つかりませんでした




ですがブルブルボーテの口コミは多数ありますので、そちらを参考にしてブルブルボーテプレミアムは痩せるのか考えてみましょう。

ブルブルボーテの口コミは基本高評価で大体の内容は以下の2点でした。


むくみが取れたし、凝っていた腰も楽になったよ〜

本体が軽いから椅子に手軽に置けるし収納もしやすい。それに脂肪も落ちてきた。

この口コミを参考にブルブルボーテプレミアムは痩せるのかを考えると、振動のみの筋肉刺激ではなく、EMSの電気による筋肉刺激でさらに痩せ体質になりますね。


ただどのダイエット器具にも言える事ですが、すぐに痩せる効果が出るわけではありません。

日々続けることによってブルブルボーテプレミアムで血流を良くして老廃物を体の外に出し、痩せ体質に変化していくのです。


効果がないなと諦めずに根気良く頑張ってみてください。



スポンサーリンク

ブルブルボーテプレミアムかゆいのは効いている証拠?!



ブルブルボーテプレミアムを使用していると体が痒くなる方が多数いらっしゃいます。

「痒くなるのは効いているからなのか」の質問の結論を先に述べますと、効いているから痒くなります


じゃあ痒くない人は効いてないの?

いいえ、そういう訳ではありません。

では「なぜ痒い人と痒くない人との違い」「痒いと効いている理由」について解説いたします。


①痒くなる人には特徴があり、急激に血流が良くなっているからです。
急激な血流増加になりやすい人3つの特徴。
・運動不足。
・体が冷えている。
・準備運動やストレッチをしていない。

そして痒くならない人は急激な血流変化が起きているわけではないだけですので、効果は得られています。


②痒いと効いている理由は、血流が良くなっている証拠だからです。

元々ブルブルボーテプレミアムは振動で、血流を良くし老廃物を排出し痩せやすい体質へと変化いたします。
その最初の過程の血流が良くなっている時に体が痒くなってしまうのです。
血流が良くなるのが日常的になると痒みも自然となくなりますので安心下さい。


私は老廃物が溜まりすぎて血流が悪いせいか、お風呂に入るとすぐに痒くなります‥早く健康な体になりたい!!

皆んなで健康体目指しましょう♪



\関連記事をcheck☑/

□オーブンレンジ□
ヘルシーシェフW10BとS8B石窯ドームYD7000と5000

□冷蔵庫□
小型冷蔵庫N40MとJR-N40J

□掃除機□
三菱のサイクロン式掃除機東芝サイクロン式クリーナー
ロボット掃除機W3011021とi215860アイリスオーヤマSBD− G3P−WとSBD−T1P−Hアクア掃除機ZX1PとZX1Nパナソニックとダイソン掃除機比較

□洗濯機□
アイリスオーヤマドラム式洗濯機
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□エアコン□
アイリスオーヤマエアコン評判や口コミアイリスオーヤマエアコン動かない効かないは本当?
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□小物家電□
パナソニックナノイードライヤー違い!口コミレビュー評判

スイッチボットロック設置方法口コミ評判

benqプロジェクターgv11口コミ比較B&WPx8口コミ評判比較Panasonicラムダッシュ6枚刃

□美顔器□
電気バリブラシ小顔効果ドンキが安い?お試しできる効果は一時的?

シャインエステボーテ2.3比較ほくろ・シミ・ヒゲへの効果効果的な使い方

□調理家電□
スロージューサーの効果

□□フィットネス
ブルブルボーテ効果的な使い方やせない?かゆい?

□ボディメンテナンス□
ドクターエアリカバリーガン腰痛効果異音?修理期間バッテリー交換痩せる?類似品足裏肩こり

□サウンド□
ミライスピーカーとサウンドバー類似品

スポンサーリンク

まとめ



いかがでしたか?

ブルブルボーテプレミアムには沢山の新機能が搭載されていて優秀ですね。

痩せる効果もあることが分かりましたし、痒さ対策としては体をあまり冷やさずに定期的に運動しまさょう!!


公式サイトからブルブルボーテプレミアムを購入すると¥52.800円

楽天・Amazon・Yahooなら¥22.800円とお安くなっていますので見てみて下さい。



スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.