当サイトはプロモーションを含みます

生活

アイリスオーヤマのドラム式洗濯機/8キロ10キロ乾燥機なしの口コミレビュー評判は?

スポンサーリンク



ドラム式洗濯機は縦型洗濯機よりも節水できることや見た目がオシャレなことによって、縦型洗濯機からドラム式洗濯機に移行する人が増えてきています。

そんなドラム式洗濯機ブームの中でもアイリスオーヤマのドラム式洗濯機が話題になっており、人気殺到しております。


では今回は話題のアイリスオーヤマドラム式洗濯機についての疑問を詳しくご紹介いたしますね。



アイリスオーヤマ ドラム式洗濯機
created by Rinker
スポンサーリンク

アイリスオーヤマのドラム式洗濯機が話題!!



現在、アイリスオーヤマのドラム式洗濯機が話題になっている理由をご存知ですか?


なぜ話題になっているかと言うと、充実した機能が多数搭載されているからです。(※機種によっては機能の有無の違いがあるのでご了承下さい。)


それでは今話題のアイリスオーヤマドラム式洗濯機の特徴をご紹介いたします。


チェックリスト

  • 液体洗剤・柔軟剤自動投入
  • 温水洗浄
  • 洗浄力
  • ふんわりシワ取りコース
  • Ag+(銀イオン)システム
  • 操作パネル
  • 予約タイマー

①液体洗剤・柔軟剤 自動投入

洗剤を測る手間が省けてすぐに洗えます。

適量を自動で投入するので「入れ過ぎ」「少な過ぎ」を防ぎ、さらに洗剤のボトルを購入しなくても済むため部屋の見た目をすっきり。

自動投入の洗剤・柔軟剤の量を設定できるため、汚れが多い日などは洗剤多めなど使い分け便利。

洗剤・柔軟剤の残量が少なくなるとランプでお知らせ。


②温水洗浄

約40℃の温水で潜在中の酸素を活性化させるため、洗剤の洗浄力を最大限に引き出し、繊維の奥に染み付いた黄ばみもごっそり洗い流します!

温水コースは衣類に合わせて選ぶことができ、

60℃コース:【肌着や白物】匂いや菌を徹底的に除菌。

40℃コース:【普段着やおしゃれ着】皮膚の汚れや匂い対策に。

40℃コース+約30分のつけおき:【黄ばみが気になる衣服】皮膚汚れなどを溶かして洗い流します。

20℃コース:【普段着やおしゃれ着】冬場の洗濯で温水コースを使うと、洗剤が溶けやすく綺麗に汚れが落ちる。

便利な機能を使い分けてみましょう。


③洗浄力

3パターンの洗い方の設定に変更可能で、効果的に洗浄し汚れを落としてくれます。

・回転洗い
・たたき洗い
・ソフト洗い


④ふんわりシワ取りコース

出来る限りシワを抑えたい、ふんわり仕上げたい方におすすめでいつもの部屋干しより約3時間早く乾きます。


⑤Ag+(銀イオン)システム

抗菌効果のあるAg+(銀イオン)を含ませた洗濯水・すすぎ水で衣類を洗うと雑菌の繁殖を抑制します。


⑥操作パネル

シンプルで操作しやすい簡単なパネル。


⑦予約タイマー

何時間後に選択を終了させたいか設定可能。

生活スタイルに合わせて予約出来るので、洗濯の待ち時間がなくなり時間を有効活用できますね。



優秀な機能が沢山搭載されていたね!
僕はよく汗かいて汚れが酷いから、温水コースで綺麗に洗いたいな


アイリスオーヤマのドラム式洗濯機は人気ですので、購入するならお早めに!



スポンサーリンク

アイリスオーヤマのドラム式洗濯機/8キロ10キロ乾燥機なしの口コミレビュー評判は?



次に購入する前に大体の方が気になる、実際に使用した方の口コミやレビューの評判をお調べいたしましたのでご紹介いたします。



3つの通販サイトをお調べしました結果、合計約70件口コミがあり評判は以下の通りでした。

楽天通販⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Yahoo通販⭐️⭐️⭐️⭐️+0.5

アイリスオーヤマ公式通販⭐️⭐️⭐️⭐️


口コミ

・初めてのドラム式ですが、洗浄力良しで静音性があり大満足。

・音が静か過ぎてびっくりしました、マンションにおすすめですね、お値段以上の商品でいい買い物が出来ました。

・ドラム式洗濯機の中では安いのに、性能面に全く問題がなし。

・乾燥機を使わない人にはぴったりで、温水洗浄で汚れは充分に取れました。


どの通販サイトも評判が良く、悪い口コミは見当たりませんでした。


ドラム式洗濯機は縦型洗濯機より節水効果があるので嬉しいポイントですね。

アイリスオーヤマのドラム式洗濯機でお客様からの意見で1番多かったのが「静かさ」で、マンションの方には大変おすすめになっております。


私も次洗濯機買うなら温水洗浄があって、静かな洗濯機を購入したいです。

ドラム式洗濯機のご購入をお考えなら、是非アイリスオーヤマのドラム式洗濯機を購入してみてはいかがですか?

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯機
created by Rinker


\関連記事をcheck☑/

□オーブンレンジ□
ヘルシーシェフW10BとS8B石窯ドームYD7000と5000

□冷蔵庫□
小型冷蔵庫N40MとJR-N40J

□掃除機□
三菱のサイクロン式掃除機東芝サイクロン式クリーナー
ロボット掃除機W3011021とi215860アイリスオーヤマSBD− G3P−WとSBD−T1P−Hアクア掃除機ZX1PとZX1Nパナソニックとダイソン掃除機比較

□洗濯機□
アイリスオーヤマドラム式洗濯機
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□エアコン□
アイリスオーヤマエアコン評判や口コミアイリスオーヤマエアコン動かない効かないは本当?
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□小物家電□
パナソニックナノイードライヤー違い!口コミレビュー評判

スイッチボットロック設置方法口コミ評判

benqプロジェクターgv11口コミ比較B&WPx8口コミ評判比較Panasonicラムダッシュ6枚刃

□美顔器□
電気バリブラシ小顔効果ドンキが安い?お試しできる効果は一時的?

シャインエステボーテ2.3比較ほくろ・シミ・ヒゲへの効果効果的な使い方

□調理家電□
スロージューサーの効果

□□フィットネス
ブルブルボーテ効果的な使い方やせない?かゆい?

□ボディメンテナンス□
ドクターエアリカバリーガン腰痛効果異音?修理期間バッテリー交換痩せる?類似品足裏肩こり

□サウンド□
ミライスピーカーとサウンドバー類似品

スポンサーリンク

まとめ



今回はアイリスオーヤマのドラム式洗濯機についてご紹介させていただきました。


アイリスオーヤマのドラム式洗濯機には7つの特徴があり、

メモ

液体洗剤・柔軟剤自動投入
温水洗浄
洗浄力
ふんわりシワ取りコース
Ag+(銀イオン)システム
操作パネル
予約タイマー

どの機能も口コミの評価はとても良く、お値段以上で大満足とのことでした。


大手メーカーなので安心してお使いできますね。

不安な方は、一度家電量販店で実物を見てからでも良いかもしれませんね。



スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.