当サイトはプロモーションを含みます

気になるイベント

コストコ2023年クリスマス用品が安くなるのはいつ?ツリーやぬいぐるみも値下げする?

スポンサーリンク

コストコのクリスマスは、どこのお店よりも早いので有名ですよね

早い店舗は8月後半頃から、店内にぞくぞくと並び始めますよ。

コストコに行くとまだまだ暑い時期でもクリスマスの訪れを感じますが、コストコのクリスマス用品はオリジナリティがあって、目を引くものばかりとてもわくわくします♬

コストコクリスマス用品は1年に一度の使用にもかかわらずいっぱい買いたくなってしまうのでお値段が気になります・・・

クリスマス用品はお安くなるのでしょうか???

綺麗なツリーや可愛いぬいぐるみがお得に買える時期があるなら知りたいですよね?

こちらの記事でご紹介していきます!!

スポンサーリンク

コストコ2023年クリスマス用品が安くなるのはいつ?

コストコのクリスマス用品がお安くなるのは、ハロウィンが終わった11月中頃くらいから。

2023年は、11月の中旬~くらいだと予想できます★

とにかくこの時期くらいから土日は、駐車場までつづく道路が大渋滞になるので、その付近を通ると、何事かとビックリするはずです。

SNSでもその混雑ぶりがたくさん投稿されています。

 

おもちゃなど、インターネット通販の半額くらいで売られているんです♪

クリスマスグッズも、そもそものお値段がホームセンターや雑貨店なんかより、断然お安いんですね♬

本当におススメです。

でも注意!

クリスマスグッズの販売期間が長いのに、売り切れちゃうのも早いので、見つけたら迷わずに買いましょう。

迷いに迷って、数日後に思い直して買いに行っても、売り切れで買えなかった。

なんて、珍しい話じゃありません!

後悔してもしきれない・・・

 

なにより、コストコのクリスマスグッズって、めちゃくちゃカラフルじゃないですか?

パケ買い☆ジャケ買い★してしまう確率が高い!

アメリカの商品だから、パッケージが可愛い♬

日本にないあの感じ、たまりませんね。

 

子供たちへだけでなく、大人へも買っちゃうクリスマスのおもちゃ★

コレクターたちに人気なのもうなずけますね。

すぐに売切れちゃって、フリマサイトで高額でやり取りされているのも見ます。

お目当てのクリスマスグッズを見つけたら、即買い必須ですよ。

 

アメリカのおもちゃって、ちょっと飾っておくだけでもオシャレなんですよね。

ポップでカラフルなものが多くて、見ているだけで気分が上がります。

アメリカンな商品って、遊び心をくすぐるんだよね

ディズニープリンセスの子供のドレスなんて、だいたいは3000円くらいで売られてるのに、コストコでは1400円で売られてました♬

コストコのツリーはリアルだと人気がありますね☆

コストコのクリスマスツリーは大きくて迫力があるのに、なぜだか可愛いのです♪

クリスマスツリーが売り切れちゃうなんてあまり聞きませんよね!?

コストコは売り切れちゃうんです・・・それほどの大人気ぶり!

迷ってる暇はありません。

勇気をだそう
https://twitter.com/gyuzokochan/status/1193137872120905729
https://twitter.com/fakawarava/status/1332510532247506945
スポンサーリンク

コストコ2023年クリスマス用品はぬいぐるみも値下げする?

コストコのクリスマス用品は可愛いぬいぐるみがたくさんあります★

値下げされている情報はあまり出ていませんが、ツリーやぬいぐるみの価格設定がもともとお安いんです♪

可愛いぬいぐるみのセットが大人気です☆

このまま飾っても可愛いし、ツリーにオーナメントとして飾っても素敵なんです☆

アメリカサイズだから!?

やたら、ぬいぐるみも大きい(笑)

でも可愛いのが不思議なんですよね☆

よくユーチューバーがコストコで大きなぬいぐるみ買ってますよね。

あの影響でしょうか。

おおきなぬいぐるみを買っているSNSをよく目にします。

カートにぬいぐるみが座ってる写真や、車にしっかりシートベルトして乗ってる、ぬいぐるみの写真がなんともカワイイ。

ぬいぐるみを抱っこしても、人並みに大きいのがビックリ!

SNS映えしますね~。

https://twitter.com/n__sora1107/status/1576502124262793219
https://twitter.com/ZUKA3_425_K_L/status/1414146162932609024

クリスマス時期にコストコに行くと、子供に大きなくまのぬいぐるみをおねだりされる、とよく耳にします。

今年は勇気を出して、チャレンジしてみましょうか。

子供は絶対、大喜び間違いなし★

お家の人気者になりそうですね!



スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今すぐコストコに行けば、クリスマス気分が味わえますよ。

見ているだけでテンションがあがる

ご家族や友達とお出かけするものよし★

恋人とデートに行くのもいいですね。

でもコストコのクリスマスシーズンは大混雑が予想されますので、注意点をおさらいしましょう。

・12月に入ると、土日は特に大混雑です。

お目当ての商品が売り切れていることや、品薄の商品もあります。

・12月の土日の店内は、引き返すのが難しいほど人でごった返しています。

買い忘れをしても、恐らく逆走できません。

・レジに並ぶのも大行列です。30以上の待ち時間は覚悟してください。

買い忘れのないように、行列にならびましょう。

ディズニーランドもびっくりの大行列です★

・ゆっくり見て回るなら、11月中にお出かけ下さいね。

ここでポイント!

お目当ての商品がある場合は、カートは持たずに、お目当ての商品まで行きましょう

大きなカートを押す人でいっぱいなので、カートなしで進むと、その間をスイスイ歩く事ができます。

この方法で商品をゲットしましょう。

土日の混雑時には、カートが出払って、たくさん買いたい時に売り場に全くない事もあるので、ご注意下さいね!

まずは時間に余裕を持って、11月にお出かけするのが一番です!

コストコでお目当てのクリスマスグッズを手に入れて、大切な人と素敵なクリスマスツリーをお過ごしくださいね♬

スポンサーリンク

-気になるイベント

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.