当サイトはプロモーションを含みます

生活

電気バリブラシ効果は一時的?頭痛・肩こりに首のしわやたるみ改善も?!

スポンサーリンク



多数の美容機器を使用した経験があったり、初めて電気バリブラシを使用する場合、効果があっても一時的なんじゃないかと不安になりませんか?

それに頭痛や肩こりに効果があるのか、首のしわやたるみにも効果があるのかなど、たくさんの疑問をかかえたままだと高い買い物なので引き下がってしまいます。



デンキバリブラシ (R) エレクトロン 前モデル【メーカー公式】電気バリブラシ 電気針ブラシ 電気ブラシ ELECTRON DENKI BARI BRUSH

そんなあなたの背中を一歩押すべく、今回の記事は先程のお悩みを解決するため3項目に分けてまとめました!!

長くなりますが是非最後までご覧ください♪



スポンサーリンク

電気バリブラシ効果の持続性に注目!一時的はどのくらい?



サロンクオリティを実感出来るのは嬉しいけど、効果が出ても一時的なんじゃないの?

確かに定期的には通えていないけれど、私もたまにサロンに行くとその日は全身がスッキリしていていますが、1日2日経つと徐々に効果が薄くなっていくのが分かりました。

毎回高いお金を払っているのに持続性が長くないと、いくらお金があっても足りないですね‥。

そんな時におすすめなのが、自宅でサロンクオリティを実感できる美容機器な電気バリブラシです。

それでは実際気になる電気バリブラシの持続性はどのくらいなのか、簡潔にまとめましたのでご覧ください。


電気バリブラシのお問い合わせセンターに確認を取りました結果が以下の通りです。

・人の体質や肌の環境によって効果の持続性は変わるが、大体24時間くらい効果があると言われている。

どの製品にも言えることですが、効果の持続性は人それぞれです


「効果が短かったら意味ない!!」


いえいえ、そんなことありません。

毎日使用することによって、効果の持続性は長くなります。


使用期間があくと元の状態に戻りますが、日々ケアをすることで全身の健康状態をキープして効果を持続することが可能なのです。

1日20分を2回使用が電気バリブラシの推奨時間ですので気軽に始められますね♪



スポンサーリンク

電気バリブラシで頭痛や肩こり改善?



なぜ電気バリブラシは頭痛や肩こりに効果あると言われているのか、気になる方は多いと思われます。

それでは、理由を徹底調査しましたので解説させていただきます!!


①頭痛。

頭蓋骨は23パーツの骨で作られており、電気バリブラシから出ている低周波を頭に当てることによって隙間をつくります。

隙間ができることによって血流とリンパの流れがよくなり固まった老廃物を体の外に出すことが出来るのです。

この効果が、偏頭痛・自律神経の乱れ・疲労回復に効いているのでしょう。


②肩こり。

電気バリブラシは筋膜リリース(筋膜はがし)効果があります。

なので硬い筋肉がほぐれ血流が促進されたことによって、肩の痛みやコリの原因とされている老廃物が排出されるため肩こり効果が期待されているのです。


電気バリブラシは体を健康的な状態に改善してくれることが分かりましたね。


体が改善されると動かすのが楽になり毎日過ごしやすくなりますね。

今からでも健康体生活始めてみませんか?



スポンサーリンク

電気バリブラシ首のしわやたるみに効果あり?!



歳を重ねていくごとに首のしみやたるみ、気になってきますよね~。

若い人も注意です!!

今から対策をうっておかないと手遅れになってしまう場合も‥。

それでは、電気バリブラシは首のしわやたるみに効果的なのかご紹介いたします。


そもそも、首のしわやたるみはなぜ起こるのでしょうか。

実は首のしわやたるみは、口から首全体に広がっている広頸筋という筋肉の衰えが原因の1つなのです。


電気バリブラシは筋肉にアプローチをかけ、筋肉を引き締める事が可能なので、たるみに絶大な効果が期待できます。

ただ、しわやたるみは長年の積み重ねがあって出来たものですので1日2日電気バリブラシを使用したからといってすぐ効果が出るわけではありません。


やっぱり、すぐには無理か〜。

すぐに効果が実感できるのは難しいですね。

美しくなるには毎日2回のケアをしていただく努力も必要ということです。

一緒に頑張りましょう!!



\関連記事をcheck☑/

□オーブンレンジ□
ヘルシーシェフW10BとS8B石窯ドームYD7000と5000

□冷蔵庫□
小型冷蔵庫N40MとJR-N40J

□掃除機□
三菱のサイクロン式掃除機東芝サイクロン式クリーナー
ロボット掃除機W3011021とi215860アイリスオーヤマSBD− G3P−WとSBD−T1P−Hアクア掃除機ZX1PとZX1Nパナソニックとダイソン掃除機比較

□洗濯機□
アイリスオーヤマドラム式洗濯機
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□エアコン□
アイリスオーヤマエアコン評判や口コミアイリスオーヤマエアコン動かない効かないは本当?
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□小物家電□
パナソニックナノイードライヤー違い!口コミレビュー評判

スイッチボットロック設置方法口コミ評判

benqプロジェクターgv11口コミ比較B&WPx8口コミ評判比較Panasonicラムダッシュ6枚刃

□美顔器□
電気バリブラシ小顔効果ドンキが安い?お試しできる効果は一時的?

シャインエステボーテ2.3比較ほくろ・シミ・ヒゲへの効果効果的な使い方

□調理家電□
スロージューサーの効果

□□フィットネス
ブルブルボーテ効果的な使い方やせない?かゆい?

□ボディメンテナンス□
ドクターエアリカバリーガン腰痛効果異音?修理期間バッテリー交換痩せる?類似品足裏肩こり

□サウンド□
ミライスピーカーとサウンドバー類似品

スポンサーリンク

まとめ



今回は電気バリブラシ関連について書かせていただきました。


メモ

・効果の持続性を高めるには毎日のケアを怠らない。
・低周波や筋膜リリース効果で頭痛肩こりに効果的。
・首のしわやたるみにも効果的。


重要な3点について結果が分かりましたが、お悩みは解決致しましたか?


もう少し深掘りしてお聞きしたい場合は電気バリブラシの問い合わせセンターがございますので、お問い合わせ下さいませ。

休業期間以外でしたら約3日以内で担当者からご連絡がきます。




最後に一つ電気バリブラシの公式ホームページから注意ポイントがございます。

注意ポイント

・顧客サービスを徹底しているため、保証書とシリアルNO.で管理しています。
なので正規販売店以外のオークションや個人売買などで購入した際は保証対象外です。
・偽物にはご注意ください。

保険対象外だと購入日から不良があっても全額負担になりますので気をつけましょう!!


それでは電気バリブラシについて随時更新いたしますのでお楽しみ下さい♪



スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.