当サイトはプロモーションを含みます

美容

シャインエステボーテ3の効果的な使い方や照射回数?!子供には使えない?

スポンサーリンク



日本テレビの通販番組で紹介された話題の光美容器シャインエステボーテシリーズ。

シャインエステボーテは驚くことに、

ポイント

累計売り上げ18億!!
(集計期間2018年5月1日から2022年6月9日日テレ番組調べ)

そんな大人気なシャインエステボーテシリーズからさまざまな機能が搭載された、シャインエステボーテ3が発売されました。

機能が追加された分お値段は従来品より少々上がりますが¥24.800円。(現在2023年6月7日調べ)


有名なメーカー、ブラウン・パナソニック・ヤーマンと比べると大分安くなっておりますので、初めてお試しいただく方におすすめします。



夏手前になるとムダ毛に悩まされてしまいますよね。

そんな時にシャインエステボーテ3を購入しようか検討しているあなたに、このページでは以下のことをご紹介いたします。

「シャインエステボーテ3の効果的な使い方や照射回数」

「子供は使用可能か」

気になる方は是非最後までご覧くださいませ。



スポンサーリンク

シャインエステボーテ3の効果的な使い方は?



脱毛サロンですと何もしなくても最後まで照射してくれるので簡単でした。


ですが、家庭用脱毛器シャインエステボーテ3は自分で使用するため使い方を理解していないと効果があまり出ない時もあります。

なので今回は初めての方にも分かりやすく簡単にシャインエステボーテ3の効果的な使い方をお伝えいたしますね。


使い方

①電動シェーバー付きなので照射前にもムダ毛を処理。
※抜くのは禁止、脱毛器は黒色に反応するため。

②電源をいれ、好きな部位を照射する。
※自動調整照射機能があるのでオートで使用可能。
※始める前に必ずサングラスをはめてください。

③冷却プレートがあり冷やしてお肌をケアしてくれるので保冷剤の用意は要らず、そのまま連射出来る。


私の持っている家庭用脱毛器は冷却プレートは付いていなかったので冷やす手間がありましたが、シャインエステボーテ3にはあるので効率よく照射出来ますね。


照射モードは3つあり、以下の中から部位に合わせて照射しましょう。

●フェイスモード

●ボディモード

●VIOモード


効率よく効果的にムダ毛処理をして美肌を目指しましょう♪



スポンサーリンク

シャインエステボーテ3の効果的な照射回数がある?!


シャインエステボーテ3はどの頻度で照射したら効果的なのかな?

確かに、初めて美容脱毛器を使用する方にとっては分からない事だらけですよね。

脱毛サロンに通う場合は3カ月に1回のペースで予約して通う形になりますが、家庭用脱毛器になると照射ペースが大分変わります。


今回はシャインエステボーテ3の効果的な照射頻度と回数についてまとめました。


ポイント

●シャインエステボーテ3は週1回の頻度でお肌にフラッシュして下さい。

●髭の場合は唇の横から上にかけて約3回フラッシュ。

●約32万回使用可能。


脱毛効果を早くに感じたい方は、敏感にシャインエステボーテ3を使用することになります。

肌をきれいにするには努力も必要ですね!

ただ注意点があり、1日に同じ箇所を何度も照射しないでください。

約32万回使用可能ですのでさまざまな部位に使用することが出来るので、脱毛サロンに通うよりかは断然お得なのでおすすめです♪



スポンサーリンク

シャインエステボーテ3は子供にも使用可能?効果は?



毛が生えてくる歳になると、子供でも気になってしまいます。

特に女の子は男の子より毛に敏感に反応してしまうでしょう。

なのでシャインエステボーテ3を娘や息子さんと使用するのをお考えしている方や、学生が使いたい場合使用できるのかをご説明いたしますね。



結論から述べますと、シャインエステボーテ3は子供には使用をお控え下さいと書かれています。


基本12歳から親の同伴で可能な脱毛サロンが多いですが、皮膚トラブルは自己責任になりますのでおすすめはされていません。

子供の皮膚は大人と違い柔らかく薄いので、照射中に痛みを感じたり手術後に赤みを帯びたりしますので気をつけたほうがいいです。


どうしても子供がシャインエステボーテ3を使用したい場合は、1番弱い強さでお試ししてからお考えくださいませ。

私も早めに脱毛したかった人なので気持ちは分かりますが、皮膚は大事ですので取り返しがつかないことにならないように焦らないで下さい!!



\関連記事をcheck☑/

□オーブンレンジ□
ヘルシーシェフW10BとS8B石窯ドームYD7000と5000

□冷蔵庫□
小型冷蔵庫N40MとJR-N40J

□掃除機□
三菱のサイクロン式掃除機東芝サイクロン式クリーナー
ロボット掃除機W3011021とi215860アイリスオーヤマSBD− G3P−WとSBD−T1P−Hアクア掃除機ZX1PとZX1Nパナソニックとダイソン掃除機比較

□洗濯機□
アイリスオーヤマドラム式洗濯機
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□エアコン□
アイリスオーヤマエアコン評判や口コミアイリスオーヤマエアコン動かない効かないは本当?
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□小物家電□
パナソニックナノイードライヤー違い!口コミレビュー評判

スイッチボットロック設置方法口コミ評判

benqプロジェクターgv11口コミ比較B&WPx8口コミ評判比較Panasonicラムダッシュ6枚刃

□美顔器□
電気バリブラシ小顔効果ドンキが安い?お試しできる効果は一時的?

シャインエステボーテ2.3比較ほくろ・シミ・ヒゲへの効果効果的な使い方

□調理家電□
スロージューサーの効果

□□フィットネス
ブルブルボーテ効果的な使い方やせない?かゆい?

□ボディメンテナンス□
ドクターエアリカバリーガン腰痛効果異音?修理期間バッテリー交換痩せる?類似品足裏肩こり

□サウンド□
ミライスピーカーとサウンドバー類似品

スポンサーリンク

まとめ



皆さんいかがでしたか?

今回はシャインエステボーテ3についてご紹介させていただきました。


結果

●効果的に使用するには機能を使いこなすことと、使用頻度は週に1回のペースにする。

●公式が子供にシャインエステボーテ3を使用するのは控えてくださいと言われている。
(子供が使用するとさまざまなトラブルが発生するためおすすめ出来ない。)


どの脱毛器にも言えますが、子供は肌が弱いため取り返しのつかない事になる前に止まった方がいいかもしれませんね。


夏になると肌を見せる機会も増えてくるので、夏前に使用し始めた方が夏をより一層満喫出来るのではないでしょうか。

よろしければ公式サイトを覗いてみてください。



シャインエステボーテについて随時更新いたしますので、気になるかたはお待ちくださいませ。



スポンサーリンク

-美容

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.