当サイトはプロモーションを含みます

生活

スイッチボットロックの口コミ評判は?家族間共有や遠隔操作の性能は!

スポンサーリンク



大体の商品がスマートに変化する現代。

スイッチボットロックをご存知ですか?

昔は鍵を沢山持ち歩いていたと思いますが、今は鍵を持ち歩かなくてもドアの開け閉めなどがスマートに出来るんです!


そこで今回はスイッチボットロックの特徴・口コミや評判・性能や精度について調査致しましたのでご紹介します。


スポンサーリンク

スイッチボットロックに注目!



まずはスイッチボットロックについてご紹介いたします。

【正規販売店】オートロック 玄関 後付け 工事不要 スマートロック 玄関ドア SwitchBot スイッチボット ロック ドア スマートリモコン 開錠 玄関ロック 物理鍵 鍵 取付簡単 防犯対策 Alexa Google Home 対応 音声操作 スマホ 遠隔操作

粘着テープを外し設置するだけですので工事不要、さらに取り外しも簡単。

3つのサムサーンアダプターが付属されており、土台アダプターも調節可能で、さまざまなドアに対応。


そしてスイッチボットロックには6つの特徴があり、特徴別に詳しく解説いたします。


①音声コントロール

「アレクサ玄関のドアを開けて」との一言でドアを簡単に開けられます。

アレクサの他には、Google home・Siri・IFTTTなどにも対応。

アレクサやGoogle homeでドアを開ける時は、登録した番号入力が必要なのでご不在の時の不審者対策にも有効です。

Siriで施錠のみをサポート。

スイッチボットハブミニが必要になります。


②遠隔操作

スイッチボットハブミニと併用すると、外出していてもドアを解除出来ます。

家族が鍵を忘れたり、友達に先に家に入っていて欲しい時などに便利ですね。

遠隔操作の誤操作を防ぐために2段階確認が必要になり手間がかかりますが、その方が安全といえるでしょう。


③オートロック

指定した時間内に自動でドアの施錠が可能ですので、閉め忘れの心配不用。


④施解錠の方法

アプリ操作で施解錠が可能なため、鍵を出す必要がありません。

アプリの他には、ウィジェット・Apple Watch・スイッチボットNFCダグ・音声などでもロックの施解錠が可能。

物理キーにも対応しております。


⑤通知機能と履歴確認

スイッチボットロックはドアの状態を検知することが可能。

アプリで鍵の開け閉めした記録を閲覧できます。

スイッチボットロックハブミニと併用することで、ドアが開くとスマホにお知らせ。

電池残量が20パーと少なくなると12時間毎にスマホにお知らせ、解施錠時にランプが赤く点灯し、ピープ音が鳴り電池交換を促します。


⑥スイッチボットシリーズと連帯

スイッチボットシリーズ製品と一緒に使用することによって、自宅を安心安全かつスマートにできる。

エアコン・照明・テレビなどを自動でオンにするにはハブミニが必要てす。


さまざまな特徴があり、自宅を安全に管理できるようになりますね。

工事不要で日程などを決める必要もなく好きな時に設置可能で、すぐに初めることが可能。


今の時代スマートにできるとかっこいいですよね。

お値段も良心的ですし、是非チェックしてみて下さい♪



スポンサーリンク

スイッチボットロックの口コミ評判は?



実際にスイッチボットロックを使用した方々の口コミや評判を複数の通販サイトから調べてきました!


評価 :5/5。

外出時施錠したかいつも不安てしたが、スマホで確認して操作ができるので閉め忘れの心配がなくなりました。


評価 :5/5。

指紋登録しておけば鍵をなくす心配がないため、子供がいる家庭では便利です。


評価 :5/5。

鍵を探す手間が省けるので、大荷物や子供を抱っこしながらでも簡単に開けられる。


総合評価は驚きの星4.95と高評価な口コミや評判ばかりでした。


星4で評価が高いものの、1つ分減った口コミのデメリット紹介。

・Apple Watchのコンプリケーションロックのみを登録できない。

・指紋認証登録に時間がかかった。


上記のデメリットを納得できる方はスイッチボットロックは最強な商品なのではないでしょうか?


私は戸締りをしたがどうか心配になる性格ですので、スイッチボットロックがあれば確認や施錠が出来るので心配がなくなり外出しやすいです。

30日間交換・返品サービスをしているのでお試しあれ♪



スポンサーリンク

スイッチボットロック家族感共有や遠隔操作の性能や精度は!



スイッチボットロックは家族で共有することや遠隔操作をすることが可能です。

使用するにあたり、性能や精度はどうなのか不安になる方が多いとのことで調べてまいりました!


ホーム共有機能

アプリから家族や友人と共有することが可能で、複数の端末からの操作もできるので便利です。

遠隔操作(ハブミニ必須)

鍵の状態を確認可能。
外出中でもドアを解錠できます。


実際に家族共有や遠隔操作を使用した方の声を見ていると、精度は高く安心してお使いできるでしょう。

ただ、家族間共有の仕方が難しいと思う方がおられたのでこちらに公式から家族間共有の仕方が載っていますのでご覧下さい。

家族間共有の仕方

【正規販売店】オートロック 玄関 後付け 工事不要 スマートロック 玄関ドア SwitchBot スイッチボット ロック ドア スマートリモコン 開錠 玄関ロック 物理鍵 鍵 取付簡単 防犯対策 Alexa Google Home 対応 音声操作 スマホ 遠隔操作

\関連記事をcheck☑/

□オーブンレンジ□
ヘルシーシェフW10BとS8B石窯ドームYD7000と5000

□冷蔵庫□
小型冷蔵庫N40MとJR-N40J

□掃除機□
三菱のサイクロン式掃除機東芝サイクロン式クリーナー
ロボット掃除機W3011021とi215860アイリスオーヤマSBD− G3P−WとSBD−T1P−Hアクア掃除機ZX1PとZX1Nパナソニックとダイソン掃除機比較

□洗濯機□
アイリスオーヤマドラム式洗濯機
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□エアコン□
アイリスオーヤマエアコン評判や口コミアイリスオーヤマエアコン動かない効かないは本当?
洗濯機アクアVX14PとVX14N日立ドラム式洗濯機BD-SG110JL

□小物家電□
パナソニックナノイードライヤー違い!口コミレビュー評判

スイッチボットロック設置方法口コミ評判

benqプロジェクターgv11口コミ比較B&WPx8口コミ評判比較Panasonicラムダッシュ6枚刃

□美顔器□
電気バリブラシ小顔効果ドンキが安い?お試しできる効果は一時的?

シャインエステボーテ2.3比較ほくろ・シミ・ヒゲへの効果効果的な使い方

□調理家電□
スロージューサーの効果

□□フィットネス
ブルブルボーテ効果的な使い方やせない?かゆい?

□ボディメンテナンス□
ドクターエアリカバリーガン腰痛効果異音?修理期間バッテリー交換痩せる?類似品足裏肩こり

□サウンド□
ミライスピーカーとサウンドバー類似品

スポンサーリンク

まとめ



今回はスイッチボットロックの特徴や口コミ評判、遠隔操作の性能などについて解説いたしました。


工事不要ですので家賃などでも簡単に取り付けが出来るのがメリットで、性能や精度も高く導入する方が増えてきています。

他のスイッチボットシリーズを併用して使うと、よりスマートな機能を使うことができます。


心配性な私が1番魅力的に感じたのはアプリでドアが閉まっているか確認出来ることでした。

心配症な方や、効率よく過ごしたい方にはスイッチボットロックを導入するのをおすすめなのではないのでしょうか?

一度チェックしてみてください。



スポンサーリンク

-生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.