当サイトはプロモーションを含みます

気になるイベント

トイザらスクリスマスツリー2023はいつから安く買える?半額以上で値段はいくら?!

スポンサーリンク

トイザらスのクリスマスツリーをお安く買える方法をご存知ですか??

テレビCMでクリスマス関連のものが流れ出すとソワソワしますね。

『クリスマスツリーは季節商品だし、早く買わないと売り切れちゃう』

売り出されたら、急いで買ってないですか?

まさか、定価で買ってませんよね??

急いで買う必要はありません。

お安く手に入れる方法がありますよ★

半額以上のお値段でお得に手に入れる事もできます!!

2023年は賢く、お得にオシャレなツリーを買いませんか??

その方法をご紹介しますね♬

 

スポンサーリンク

トイザらスクリスマスツリー2023はいつから安く買える?

トイザらスでは、毎年クリスマスセールを開催しています♬

クリスマスツリーは、一年のうち実質1か月くらいしか飾らないですよね??

一年のほとんどは、クローゼットて眠っている商品だからこそ、お得に買いたいですよね??

トイザらスには、収納に特化したクリスマスツリーもあります。

2022年はまだセールの情報は出ていませんが、

毎年セールは11月の最後の金曜日~12/25クリスマスまで。

今年の予想は、11/25(金)~12/25までだと思います。

なかでも!クリスマスグッズのクリアランスセールが何よりお得なのです!!

毎年12月の中頃の金曜日~クリスマス翌日までの期間、何と最大50%OFF!!!!!

2022年のクリスマスグッズのクリアランスセール予想は、12/16(金)~12/26まで☆★

クリスマス当日、翌日には70%OFFの情報まであります。

こんなにお安くクリスマスツリーが買えちゃうなんて、夢のようですね。

 

憧れの特大ツリーも夢じゃない!?

宝探しの感覚で掘り出し物を探しに行くだけでも、楽しいレジャーになりそう♪

クリスマスのクリアランスセールの情報を必ずチェックして下さいね。

オンラインショップでも購入できますが、殺到してしまうので、エラーや売り切れになっちゃうことも。

店頭へ足を運ぶのが一番ですね★

スポンサーリンク

トイザらスクリスマスツリー2023半額以上で値段はいくらくらい?!

トイザらスのクリスマスツリーが半額って実際いくらなの!?と思われる方も多いと思います♬

種類によって、金額も違うでしょうし気になりますよね。

ぜひ参考にしてくださいね!

クリスマスツリー(筆者調べの、昨年の定価情報)

  • ファイバーツリー&ツリーセット 9999円~13999円
  • セットツリー 5999~8998円
  • ヌードツリー 4399円~6599円
  • コロラドツリー 3998~5998円

この半額という事は!?

お安いもので、2000円を切りますね。

お高いものでも、7000円を切る計算です。

70%OFFってことは!?

お安いもので1200円切っちゃうます。

お高いもので、4000円ちょっとです。

めちゃくちゃお得!!

しかも、この価格は定価なので、

クリスマスのクリアランスセールは、これよりお安くなります。

目を見張るほどの価格ですよ★

特におススメは!

トイザらス独自の収納がコンパクトになるというクリスマスツリーです!

それが半額や、それ以上の割引きになっていたりしたら、神商品☆

時期によっては、キャッシュレスのキャンペーンなどでお得な還元があったり、

ポイント利用も使うと、

実質半額やそれ以上の割引きで買えた人もいるんですよ。

毎年お値段自慢でSNSが大賑わいです★

クリスマス当日、翌日は、70%OFFなんて、夢の様な値札まで存在します!

3000円くらいのクリスマスツリーが、900円で買えてしまうんです★

信じられない!!

こんなの、お財布の紐がゆるんでしまっても仕方ないですよね。

レジに持って行かずに帰れる人がいるでしょうか。

お得過ぎて言葉が見つかりません(笑)

来年用に買って行かれる人がたくさんいます。

https://twitter.com/ikenaikamo12/status/1209700585341014016
https://twitter.com/swahow/status/1472069968472973312


スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今まで定価でクリスマスツリーを購入されていた方にはショックな情報でしたね。

毎年クリスマスツリーに憧れてたけど、迷っていたあなた!!

子供と一緒にクリスマスツリーを飾ってみたい、パパ、ママ!

子供がまだ小さいし

と、二の足を踏んでる方もお得な時に買って、収納しておいても問題なし!

そろそろツリーを買い替えたいな

という方にもおススメですよ☆

クリスマス前、または当日、翌日にトイザらスへ行こう

やっぱり、穴場の日は、クリスマス当日、もしくは翌日ですね

意外と、商品が残っています!

オーナメントの追加購入などの検討もクリスマス翌日に

必ず掘り出し物に出会えますよ

展示品で、『オーナメント付きクリスマスツリー』なんて掘り出し物もあります。

クリスマスツリーだけのお値段で、割引きなうえに、飾っているオーナメンもオマケで付きます。

展示品は特に、クリスマス翌日が狙い目ですよ。

2022年トイザらスでお得にクリスマスツリーを買って、来年に備えませんか?

クリスマスツリーがリビングにあるだけで、生活の質が上がります。

季節を感じる日常が、日々の充足感に繋がるんです。

季節ごとの行事を丁寧に生活の中に取り入れて暮らすことで、幸せを感るもの★

忙しい日々に、クリスマスツリーがあるだけで、ホッと一息つけます。

ツリーのある素敵な家の景色を見て、ロマンチックな気分になれるなんて、贅沢ですよね。

そんなクリスマスを送りませんか?

トイザらスのクリスマスのクリアランスセールのおかげで、今年はいつもとは違う、

お得で素敵なクリスマスがみなさんのお家に訪れますように・・・♪

スポンサーリンク

-気になるイベント

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.