当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ケビンズイングリッシュルーム筋肉がすごい?鍛え方も個性的と話題!?

スポンサーリンク

皆さん!今TikTok、Instagram、YouTubeで大人気な「ケビンズイングリッシュルーム」をご存じでしょうか?

メガネが特徴的なケビンさんを見て、ピンときた方も多いのではないでしょうか?

日系アメリカ人のケビンさん、IQ140と噂のマスクがトレードマークなかけさん、TikTokには登場しないフランス語をはじめとした多言語が理解できるやまさんの3人組。

英会話やアメリカと日本のカルチャーの違いをエンタメとして、面白おかしく投稿されています。

アメリカ人がびっくりする和製英語や日本が勘違いしているアメリカについての偏見、学校に対する価値観の違いなどなど、、アメリカ暮らしが長いケビンさんを中心とした今若者に大人気のグループです。

私の周りでもかなり人気で、連日流れてきては見入ってしまいます(笑)

動画投稿するにあたってコンテンツを決める際、あまり迷いはなく自信があったというケビンさん。

脱サラしたり自営業を営んだり、その思い切りや行動力は脱帽してしまいます…海外で様々な経験をされているってすごい強みなのでしょうね。

今回は、そんな高スペック集団の中心にいるケビンさんの筋肉についてまとめてみました!

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームの筋肉もすごい!?

ケビンズイングリッシュルームの筋肉がすごい!と巷で話題なのですが、その噂の人は日系アメリカ人のケビンさんです。

TikTokをはじめ、YouTubeやInstagramでも3人の中で一番露出が多く、チャンネルの存在こそ知らなかったものの顔を見たことがあるという方は多いはず。

素敵な笑顔とメガネが特徴、ケビンさんのプロフィールを簡単に記載してみます。

・1996年生まれ?

・アメリカ生まれ育ち、日系アメリカ人

・日本語ペラペラ

・高校一年生の時に日本に渡る

・大学時代にかけさん・山さんとアカペラサークルで出会う

・かけさんとともに大学時代に起業

・大学卒業後、化学品メーカーに就職

・就職して3年後退職、カフェを経営、のちにTikTokを始めて有名に

このように、いつまでも挑戦し続ける根っからのチャレンジャー気質であるケビンさん。

そんな生き方が素晴らしいですが、ケビンさんを見て皆さん目が行くのって、、、そうですよね、そのたくましい筋肉!!

色が黒く、2人に比べると体格ががっしりしており、ぴたっとしたTシャツスタイルが多いケビンさん。

かっこよく英語を話し、男性らしい筋肉にくぎ付けの女の子は多いのではないでしょうか?

露出が多いことも理由でしょうが、YouTubeのコメントを見ていてもケビンさんに対してのコメントはとっても多いです。

かっこよくて筋肉ムキムキ、英語が喋れて…となると、モテモテなのも無理ないですよね(笑)

性格が完全にアメリカンで、日本人にはない男性らしさや力強さを感じます!

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルーム鍛え方も個性的と話題!?

筋肉ムキムキ、イケメン、英語ペラペラ…凄まじく高スペックなケビンさんですが、鍛え方がとっても個性的だと話題なんです…!

これはケビンズイングリッシュルームの切り抜きを投稿しているチャンネルです。

質問コーナーのようなライブ配信の切り抜きのようですが、ここで「一番好きな筋肉の部位は?」という質問から話は始まります。

ケビンさんは鍛え方について、家とスタジオの往復でついた筋肉であると語っています。

なんでも自宅からスタジオまでの距離が2時間ほどあるというケビンさん。

サドルが固くて長時間乗り続けると痛いクロスバイクで通っていたら自然とついたそうです、、、すごい!

てっきりジムや運動などの特別なことをやっているのかと思いきや、日々の積み重ねで自然と鍛えたようなもの。

自然といっても二時間の距離をクロスバイクで通うような身体能力の持ち主ということですから、その流れで腕や脚の筋肉もついてきてガタイが良くなっているのでしょうね。

また、学生時代にテニスをやられていたそうなので、筋肉質な体つきや色の黒さはその時の名残かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、今大人気YouTuber&インフルエンサーのケビンズイングリッシュルーム「ケビンさん」について、鍛えられた筋肉について詳しくまとめてみました。

もっと詳しくまとめられたらよかったのですが、筋肉について自慢したり詳しく動画にされていることはなく、あくまで鍛えているという自覚はないように思えました

わたし個人的に、自分の筋肉みて!!と全面的に出ている方が苦手なのですが、ケビンさんは全くそういう方ではなかったです(笑)

スタジオと自宅との往復で鍛えられてしまったなんて、ケビンさんらしいですよね!

鍛え方や筋肉についての動画が出るかは分かりませんが、今後も変わらず英語関連のコンテンツをエンタメを取り入れて面白く投稿してくれることと思います。

これからのケビンズイングリッシュルーム3人の動画がますます楽しみですね♪

ケビンズイングリッシュルームの素顔画像は?マスクはなぜしているか理由調査!

続きを見る

ケビンズイングリッシュルームは慶応出身?IQがすごすぎると話題に!?

続きを見る

ケビンズイングリッシュルームの出身高校はどこ?高学歴すぎる3人の勉強方法は?!

続きを見る

ケビンズイングリッシュルームの仕事は?経営していたカフェの場所はどこ?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.