当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ケビンズイングリッシュルームの仕事は?経営していたカフェの場所はどこ?

スポンサーリンク

皆さん、今若者を中心に大人気なケビンズイングリッシュルームをご存じですか?

聞いたことがないという方も、こちらのshorts動画を見たことがある方は多いのではないでしょうか?

日系アメリカ人のケビンさんを中心に、日本との違いやカルチャーショックを受けたことなどを面白おかしく動画にされています。

Instagramのフォロワー数は52万人。

YouTubeのチャンネル登録者数は126万人。

(2022年5月現在)

日本語もペラペラなアメリカ人ケビンさん、マスクが特徴的なIQ140と噂のかけさん、フランス語をはじめとして9か国語を理解するやまさん

3人は大学で出会ったそうですが、高学歴のにおいがプンプンしますね(笑)

今回はそんなケビンズイングリッシュルーム3人のお仕事についてみていきたいと思います!!!

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームの仕事にフォーカス!

3人とも高スペックなケビンズイングリッシュルームですが、現在はYouTube以外になにかお仕事をされているのでしょうか?

大学時代のサークルで知り合ったという3人。

大学名こそ明かしていませんが、起業して大失敗した話を動画でされていたり、、

起業は失敗に終わったようですが、学生ながら起業する行動力に脱帽します…

数少ないレポートをたまにやって、遊びにバイトに必死だった私とは随分とかけ離れていて、、尊敬します(笑)

起業していたメンバーや、フランスへ留学していたメンバーがいるなど、活動的で頭がとっても良い3人ですが、現在はYouTube一本でやられているそうです。

こちらの動画【会社員時代のケビンのやりがい】でかつては全員会社員だったと明かしていますが、一体どんなお仕事をしていたのでしょうか?
スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームの仕事は?

3人がSNSを始める前、収入を得る前にやられていた仕事は次の通りです。

ケビンさん:化学品メーカーの物流部

かけさん:国内メーカーのマーケティング部門

やまさん:旅行代理店

これらはYouTubeではなく、テレビに出演された際におっしゃっていました。

皆さん、YouTubeを始める前は会社員として働かれていたようです。

さらに下の動画で、3人の仕事に対する考え方について詳しく話されています。

2021年6月に公開された【お金・仕事・働き方…。20代のYoutuberが語りました。【第27回 KER RADIO】】では、元会社員で現インフルエンサー、YouTuberとして活躍する3人の働くこと、お金に対しての考え方を深く語っています。

起業したり、会社員をしたり、YouTuberとして有名になった彼らしか話せないこと、様々な経験をされたからこそ、視聴者の方に寄り添いつつ自分の意見を論理的に話されている印象を受けました。

また、ケビンさんはとっても暇な会社に就職してしまったようで、その時の不思議な経験を以下の動画で振り返っています。

これは切り抜き動画ですが、ケビンさんが会社員時代に体験したことをお話しされています。

この動画が明確な理由とは言及していませんが、自分には合わないと感じて考えた結果、3年経って退職を決めたケビンさん。

ですが、すぐTikTokやYouTubeを始めたわけではなく、カフェを開いて働きながら次何をするか考えることにしたらしいです。

デザートを扱うカフェをオープンし、ケビンさんの後を追うようにかけさん、やまさんも仕事を辞めてカフェで働くようになります

いくら大学時代のサークル仲間だからといって、卒業してから頻繁にあったり、連絡を取り合う人って少ないですよね。

会社を辞めてまで一緒に何かできるって素晴らしいなあと心から羨ましく思います!!

その後、YouTubeやTikTokにせいを出し始めた3人はケビンさんの後輩にカフェを譲ったそうです。

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルーム経営していたカフェの場所はどこ?

ケビンさんが始めたデザートを扱うカフェですが、どこにあるのでしょうか?

調べてみましたが、カフェに関する詳細はあまり出てきませんでした。

現在はケビンさんの後輩の手に渡ったとのことですが、カフェとして開店しているかどうかも不明です…

もしお店が続いていたとしても3人がお店を離れてからかなり時間がたっていますし、ケビンズイングリッシュルームのネームバリューを使っていないようなので詳しいことが載ることは今後もなさそうです。

ただ、3人の拠点が都内であることは大学などから考えて間違いないと思いますので、カフェも都内である可能性は高いのではないでしょうか。

それはそうと、3人が働かれていたカフェってどんなものか気になりますよね…!

とっても行ってみたかったです♪

また情報が判明しましたら追記していきますね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケビンズイングリッシュルームの3人の会社員、カフェを自営していた時代について詳しくまとめてみました…!

学生時代に気の合うお友達って何人かいるかもしれませんが、卒業して就職してからも同じ方向を向いて何か生み出せる友達ってホントに奇跡だな…と3人を見て感じます。

今後もケビンズイングリッシュルームの活躍を見守っていきたいです♪

ケビンズイングリッシュルームの出身高校はどこ?高学歴すぎる3人の勉強方法は?!

続きを見る

ケビンズイングリッシュルームは慶応出身?IQがすごすぎると話題に!?

続きを見る

ケビンズイングリッシュルームの素顔画像は?マスクはなぜしているか理由調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.