気になるTV

ナカムラ倶楽部れんの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

愛知県安城市が主に活動拠点のグループYoutuber「ナカムラ倶楽部」は、ひろ、とうや、はるひ、れん、かいとの5人で2020年8月に結成されました。ほぼ毎日の動画アップや、月に一度のオフ会の甲斐あって、地道にファンを増やして来ました。

そして、2022年4月のコムドットとのコラボをきっかけに、それまで1.9万人で飲み悩んでいたチャンネル登録者数も一気に4万人を超え、再生回数もぐんぐん伸びています。

今回は、そんな今一番伸びているYoutuber、ナカムラ倶楽部れんの本名や年齢は?出身高校や身長体重などについて調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部れんが気になる?

ナカムラ倶楽部のれんは、ナカムラ倶楽部のビジュアル担当で、見た目は本当に好青年そのものです。

そして、グループ内で一番冷静で、話し方も結構理詰めな所があり、ちょっとクールなインテリ系の性格なのかも・・・と感じるかも知れません。

ですが、動画を視ていると、決してそんな面ばかりではない事が分かります!

ナカムラ倶楽部は、おさななじみ5人で、気の知れた仲間という事もあり、まるで中学生男子が、自動販売機の前で集まってしゃべっている

「・・・ちょっと女子の前ではそういうことは言えないよね~」みたいな、

或いは

「・・・お母さんの前じゃ、もっと言えないよね~」

的なトークで、結構な長い時間盛り上がっている事が多いのですが、そんな会話の時もクールにしていることなく、むしろ自分から率先して話しています。

例えばテレビで芸人さんが同じことを言ったら、当分テレビには出してもらえなくなりそうなレベルの単語も、れんはあっさり使うので、ちょっと視ている側は驚く時があります。

そんな成長期の男の子みたいな面も多々あるれんですが、とうやの脱退ドッキリの時は、モメている(フリをしている)ひろととうやの仲裁に入ったり、泣きながらひろに電話をかけて説得したり、仲間思いの優しい面も併せ持っています。

れん本人は、自分の事を「ひねくれているナルシスト」「陰湿」「自分の事が好き」「めちゃくちゃ負けず嫌い」と分析しています。

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部れんの本名や年齢は?

れんは、生年月日が1999年11月23日なので、2022年5月現在22歳、今年誕生日が来たら23歳になります。

そしてれんの本名は、木脇 蓮(キワキ レン)だそうです。

なんだかオシャレな名前ですね~!字面もオシャレな気がします。

少女漫画に出て来るのイケメン男子みたいな名前ですね~!さすがナカムラ倶楽部のビジュアル担当!名前もかっこいい!

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部れんの出身高校は?

ナカムラ倶楽部れんの出身高校はどこでしょうか?

メンバーの他の4人は安城市内にある高校に通っていましたが、れんは安城市の隣の西尾市にある愛知県立西尾東高校の出身です。

西尾東高校は、元中日ドラゴンズの抑えのピッチャーとして活躍した岩瀬仁紀さんの出身高校でもあります。

大学進学率も結構高く、国公立大学や難関私立大学の合格者も割と多い高校のようです。

れんは、高校卒業後、まず、救急救命士になるという夢を持ち、そのための学校に入ったと本人が動画内で話しています。

ですが、やはり大学に行きたいと思い、宅浪を経て東京の大学に進学します。

宅浪で大学に合格してしまうエピソードからも、れんの地頭のよさが想像できます。

そして、晴れて大学生になりましたが、入学した途端、休校やリモートの授業になってしまい、このまま大学に通っても意味がないのではないか・・・と考えたそうです。

宅浪して大学生になり、愛知から上京し、一人暮らしまで始めたというのに、肝心の大学で授業がない・・・れんの説明から、メンタル的につらい日々を過ごしたのが伝わってきます。

そして、れんの出した答えは「大学を中退する」というものでした。

今後は、通信制の大学で、残りの単位を修得するそうです。

この動画で大学中退後の今後について単位習得についてと、これまで以上にYoutuberとして本気で頑張ってゆくと言っています。

れんの話を聞いて、今まで以上に応援してゆきたいと思ったファンの人は多かったと思います。

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部れんの身長体重は?

れんは身長170センチと自己紹介動画で言っていますが、本人曰く、本当は170センチ以上あるとの事です。

メンバーのはるひとかいとは本当は169センチなのに170センチと言っているが、れん自身、は170以上あるのに170と言っていて、2人と自分は同じ170センチでも違うんだそうです。

なんだかれんらしいこだわりですね~

そして、体重は、同じ自己紹介動画で64キロと公表していて、本人はダイエット企画をしたいと言っています。

数字だけ見るだけなら痩せる必要は全然ありませんが、ナカムラ倶楽部のビジュアル担当としては、もうちょっと痩せたいと思っているんでしょうか?

因みに、2021年10月の「だらしない4人が1ヶ月筋トレしたら衝撃の変化が!」の回で、筋トレ生活前のれんの体重は60キロ、そして1ヶ月後、毎日腕立て伏せ40回と腹筋100回を頑張った甲斐があり、2キロ減の58キロ、そしてかなり引き締まった上半身をゲットした過去があります。

そこからたった5か月後の自己紹介動画で64キロだとしたら、かなりの急成長と言えるかもしれません。

れんのダイエット企画動画を視れる日は、もしかしたらそう遠くないかもしれません・・・。

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部れんのWiki風プロフィールまとめ

では、最後にナカムラ倶楽部のれんについてまとめてみました!

本名 木脇 蓮(キワキ レン)
生年月日 1999年11月23日生まれ
血液型 B型
身長/体重 170センチ(本当は172センチ位)/64キロ
出身高校 愛知県立西尾東高校
メンバーカラー
キャッチフレーズ ひねくれてるナルシスト
好きな食べ物/嫌いな食べ物 ホットドッグ、歌舞伎揚げ/グリーンピース
好きなYoutuber 山田ハウス
好きな女性のタイプ キレイ系・清楚系・女性アナウンサー系

いかがでしたでしょうか?

今回は、ナカムラ倶楽部れんの本名や年齢は?出身高校や身長体重など

について調べてみました。

れんは、他のナカムラ倶楽部の4人のメンバーに比べ、冷静で理詰めな部分がありますが、それ以上に三枚目キャラで、感情的で人間臭い所も多く、何より仲間思いのいいヤツですよね~。

大学を辞め、これからはYoutuberとして、今まで以上に本気で活動してゆくと思いますので、今後の活躍が楽しみですね!

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

ナカムラ倶楽部ひろの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

ナカムラ倶楽部とうやの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.