気になるTV

ケビンズイングリッシュルームの出身高校はどこ?高学歴すぎる3人の勉強方法は?!

スポンサーリンク

皆さん、ケビンズイングリッシュルームをご存じでしょうか?

こちらの動画は見たことあるという方、多いのではないでしょうか?

そうです!TikTok、Instagramのshorts動画がバズった、3人組のインフルエンサーです。

今回は、大人気のケビンズイングリッシュルームについて、学歴などを中心にまとめてみました。

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームに注目!

ケビンズイングリッシュルームは「Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎」という名前で、YouTubeチャンネルをしています。

投稿頻度は週2回程度ですが、登録者数は126万人に上ります。(2022年5月現在)すごいですね…!

Instagramでは日本人が思っている英語や外国人に対しての勘違いや文化、発音などの英会話の観点から作られているshorts動画が人気ですが、YouTubeでは短い動画では載せられない内容の濃いものが多い印象です。

例えば、上記のような実験系【1週間アメリカの食事だけで生活してみたら日本人の体調がオワったwww】や、学生時代の話をされている質問コーナー形式の動画などなど…

3人は歌がお得意なこともあり、歌ってみた動画も投稿されています。

そんな3人ですが、アメリカ生まれ&育ちのケビンさん、フランス留学を経験したやまさん、IQ140と噂のかけさん、英語系の動画を面白おかしく投稿されていますが、内容や話し方から頭の良さが伺えますよね。

3人の出身高校は一体どこなのでしょうか?

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームの出身高校はどこ?

大学の同級生である3人。

同学年で、ケビンさんとかけさんは大学時代に起業した過去があるそうです。大失敗してしまったそうですが、企業に至る環境と資金力を考えると只者ではない感じがします(笑)

頭のいい学校ほど自由な校風であるイメージなのですが、私の偏見でしょうか?(笑)

一説では慶応大学を卒業していると噂されている3人ですが、高校はどこなのか気になりますよね。

まず日系アメリカ人であるケビンさん。

ケビンさんはアメリカで生まれ育ち、自身の見た目が日本人と近く、親近感を覚えたことをきっかけに日本に来ることを決めたそうです。

ですが残念ながら、高校については明言されておらず分かりませんでした。

Twitterで、高校一年生の時に日本に来て受けたカルチャーショックという内容で動画を投稿されていたので、日本の高校に通っていたことは間違えないようです。

続いて、マスクが特徴的な企画・編集担当のかけさん。

Instagramのプロフィール欄ではIQ140との記載があり、とっても頭がいいことが伺えますが、こちらも高校については分かりませんでした…

ですが、大学時代に起業を経験されていたり、YouTubeでの話し方を見ていると落ち着いていて頭が良いことが伝わってきます。

茨城県ご出身なので、茨城県内の高校の可能性は高いですね。

最後にフランス語をはじめ、9か国語が操れるというやまさん

天才としか言いようがありませんね…英語すらできない私からすると未知の領域です(笑)

やはり高校についてどの動画でも明言されていないため分かりませんが、高校時代にフランスに滞在しされており、相当に頭がいいことが分かります。

フランスで生活されていたと聞いて、海外の高校の可能性もあるかなと思いましたが、あくまでも留学とのことなのでその可能性はありませんね。

やまさんはshorts動画への出演が少なく、二人に比べると知名度がないせいかあまり情報がありませんでした。

ですがフランスへの留学経験を考えると、海外に姉妹校があるような都内の有名進学校、私立学校の可能性は高そうです。

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルーム高学歴すぎる3人の勉強方法は?!

ケビンズイングリッシュルームはYouTubeで自身の勉強について、複数の動画を出しています。

こちらの動画は、ケビンさんが自身の経験&日本人なのにネイティブレベルで英語を話す友達の体験談をもとに作成されています。

アメコミなどのアニメから入ったり、映画やドラマなどに興味をもって理解しよう・したいと思うことがとっても大切なのだなと感じます。

好きこそものの上手なれですね♪

こちらの動画は、やまさんが日本人でありながら9か国語を理解するようになった勉強法について解説されています。

やまさんの多言語学習の秘密は、ヒッポーファミリークラブという団体に所属していたからのようです。

ヒッポーファミリークラブでは、年齢・性別・国籍を問わず、様々な世代の仲間たちが集まって、英語をはじめスペイン語・韓国語・中国語・フランス語・ドイツ語など『いくつものことば(多言語)』を身に着けるそうです。

こちらに幼い頃入会していたようですね!

小さい頃の記憶力や頭の柔らかさを存分に生かした学習の仕方ですよね。素晴らしい…!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は大人気YouTuberケビンズイングリッシュルームの3人について、高校や勉強法などについてまとめてみました。

自身の経験から作成された動画ばかりで、とても説得力がありますよね♪3人の動画を見ていると、英語への興味がわきますし、自分も喋れるようになりたいと思っていしまいました(笑)

皆さんもケビンズイングリッシュルームの動画をみて、楽しみながら学んでみてはいかがでしょうか?

ケビンズイングリッシュルームは慶応出身?IQがすごすぎると話題に!?

続きを見る

ケビンズイングリッシュルームの素顔画像は?マスクはなぜしているか理由調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.