気になるTV

ケビンズイングリッシュルームの素顔画像は?マスクはなぜしているか理由調査!

スポンサーリンク

今やYouTube業界は、芸能人も多く参入し始め世間で注目の的ですよね。

お笑い系や美容系など様々なジャンルがありますが、中でも話題なのが教育系のチャンネルです。

高学歴や帰国子女など、自身の経験をもとに勉強法や言語の習得方法などを詳しく、面白く紹介してくれます。

今日は、そんな教育系&お笑いチャンネルの「ケビンズイングリッシュルーム」について詳しくまとめてみました…!

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームが話題!

皆さん、ケビンズイングリッシュルームってご存じでしょうか?

3人組YouTuberのケビンズイングリッシュ。

メインチャンネルの登録者数は2022年5月現在、125万人を超える第人気YouTuberです!

私もよく見ているファンの一人なんですが、1番目にするのがYouTube・Instagramのshort動画です。

Instagramでこちらの動画を見たことがある方、多いのではないでしょうか?

私もYouTubeよりも先にInstagramで知り、視聴者になった一人です!

Instagramのフォロワー数は52万人を超え、インフルエンサーとして確固たる地位を築いているケビンズイングリッシュ。

メンバーは、ケビンさん(アメリカ生まれ育ち)、かけさん(IQ140/企画ネタ担当)、やまさん(フランス語が話せる)という、輝かしい経歴と頭脳を持つインテリ集団。

動画のスタイルは、帰国子女のケビンさんが、アメリカと日本での生活・文化の違いで戸惑ったことをおもしろおかしく動画で紹介するという、これから英語を学ぶ人はもちろん、そうでない人も楽しく分かりやすい動画を投稿されています。

テンションの高いケビンさんと穏やかなかけさんとの掛け合いが絶妙で、いつも笑ってしまいます(笑)

今回は、企画を担当されている頭脳派、かけさんについて詳しく書いていこうと思います。

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームがマスクをしているのはなぜ?!

ケビンズイングリッシュルームにて、ネタを考案、編集などを担当しているかけさん。

他の二人は顔を出しているのに対し、かけさんは常にマスクをした状態で動画に出演なさっています。

Twitterなど他のSNSを覗いても、顔を全て載せている投稿はありませんでした。

一体なぜなのでしょうか?

調べてみましたが、、はっきりとした理由は分かりませんでした…

一部の噂では「顎関節症を患っているのでは?」との声もありましたが、それを裏付ける証拠や発表はありません。

他のお二人が顔出しされていることや(マネージャー的な立場ではなく)演者としてメインで動画に出演されていることが、なぜ顔出しをしないのかという意見に繋がるかと思いますが、YouTuberさんやインフルエンサーさんで化をを伏せて活動されている方はたくさんいます。

ご家族がいたり、別の仕事の関係ということもあるかもしれませんね…!

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームの素顔画像は?

では、ケビンズイングリッシュルーム・かけさんの素顔はどこにも載っていないのでしょうか…?

調べてみましたが、YouTubeにこんな動画が投稿されていました。

こちらの動画は、【Last Christmas/Wham!(掛山ケビ志郎 COVER)】というタイトルで、2019年の12月に公開されている歌ってみた動画です。

こちらはメインチャンネルの「Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎」ではなく、「掛山ケビ志郎」というサブチャンネルで投稿されており、66万回視聴されています。(2022年5月現在)

こちらで、かけさんの横顔を見ることができます。

正面からのカットはありませんが、この動画が、一番素顔に近い映像かなと思います。

まだ視聴したことがない人はぜひ見てみてください…鳥肌立ちます…!

皆さん歌がとっても上手で、丁寧できれいな歌声に惚れ惚れしてしまいました。

かけさん自身、Twitterのプロフィール欄にて「歌が好き」と公言されているため、これからも横顔で歌ってみた動画が投稿される可能性は十分あり得ますね…!

ぱっと見ですが、クールで冷静なかけさんのイメージ通りだなと感じました♪

ケビンズイングリッシュルームは慶応出身?IQがすごすぎると話題に!?

続きを見る

ケビンズイングリッシュルームの出身高校はどこ?高学歴すぎる3人の勉強方法は?!

続きを見る

ケビンズイングリッシュルームの仕事は?経営していたカフェの場所はどこ?

続きを見る

ケビンズイングリッシュルーム筋肉がすごい?鍛え方も個性的と話題!?

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケビンズイングリッシュルームのかけさんについて、マスクをしている理由やその素顔についてまとめてみました。

様々な理由から、素顔を隠したり年齢、素性を非公開にするインフルエンサーさんは多いです。

近年、若年化しつつあるインターネット社会によって、子供が殺害予告をしたり、有名人の方の家を特定するなどの事件が度々ありますが、かけさんも何が起きるかわからないということを想定して、慎重に活動しているのかもしれませんね。

街やご飯屋さんで見かけても素顔をさらすことはしないよう、心の中に留めておきましょう♪

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.