当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ケビンズイングリッシュルームは慶応出身?IQがすごすぎると話題に!?

スポンサーリンク

YouTuberのテレビ出演や大手事務所所属など、とっても認知度の高いYouTube業界。

お金をかけず手軽に、どこでも視聴することができるため、老若男女問わずとっても人気ですよね。

動物の動画やアニメーションなど様々なコンテンツが日々投稿されていますが、勉強系のチャンネルがあるのをご存じでしょうか?

時代は進み、今やInstagramやYouTubeなどのSNSを活用して学ぶことができます。

今回は、語学を生かしたおもしろ動画を投稿するチャンネル【ケビンズイングリッシュルーム】についてまとめてみました…!

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームが大人気!

ケビンズイングリッシュルーム(通称KER)は3人組のYouTuber。

ケビンさん:アメリカ生まれ育ちだけど日本語ペラペラ。黒縁メガネが特徴でユニークな方。

かけさん:IQ140?企画・ネタ考案、編集担当。落ち着いていて冷静、マスクが特徴。

やまさん:フランス語がペラペラで英語を勉強中。

メインチャンネル【Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎】は登録者数125万人

Instagramのフォロワー数 52万人

(2022年5月現在)

列記とした大人気インフルエンサーです。

帰国子女のケビンを中心に、日本人との違いや実際に感じたカルチャーショックなど、様々な視点で面白い動画を投稿されています。

私が大好きなのはshorts動画で、YouTubeやInstagramで流れてくると食い入るように見てしまいます(笑)

登録者数を見れば人気はお判りいただけると思いますが、

  • チャンネルでのテンポのいい
  • 頭の回転の速い掛け合い

が魅力の一つでもあると思います!

実は慶応出身と高学歴では?!との話題についても注目していきます♪

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームは慶応出身?

英語を中心とした動画が多く、メンバーが帰国子女であったりフランス語が喋れたり…

3人がどの大学に通っていたか気になりますよね?

一部では慶応大学に通っていたとの情報がありますが、本当なのでしょうか?

2021年3月に投稿された【【実話】大学時代に起業して大赤字になった結果YouTuberになった男たち】で、大学時代に起業してキッチンカー屋さんをしていたと告白しています。

当時、やまさん以外のお二人で起業したそう。ケビンさんのお父様の資金的な援助があり、台湾かき氷屋さん始めたそうですが、大赤字だったそうです…

とっても楽しかったと当時を振り返っており、今ではいい思い出なのでしょうね♪

大学名に関しては明言されていませんので、慶応大学かどうかは正直分かりませんでした。

しかし、3人が大学で出会っていること、ケビンさんのご実家の資金力、語学堪能なことを考えると、3人とも慶応大学である可能性は十分にあるかと思います。

ケビンさんは英語のイメージが強かったので、大学も海外なのかなと思っていましたが違うようですね。

やまさんもフランスに留学されていたようですが、日本の大学に在学していたことは確実のようです。

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームiqがすごすぎると話題に!?

3人が通っていた大学については分かりませんでしたが、以下の理由から高学歴であることは容易に想像できます。

・帰国子女で英語がペラペラなケビンさん

・留学を経験し、フランス語がペラペラなやまさん

・InstagramにてIQ140と紹介されているかけさん

・学生時代に起業したケビンさん・かけさん

YouTubeの内容も語学のコンテンツが多かったり知的な話し方をされていたり、かなり頭のいい方たちだと考えられます。

そして、3人とも一度大手のメーカーや旅行代理店に就職してから後に退職し、YouTube活動をされているそう。

果敢に語学を学び、企業に挑戦したり、並々ならぬ努力をしつつ楽しんで動画投稿をされていることが伝わってきます。

たまに、「いい大学に入るのは何の意味があるのか」という人がいますが、私は人生の選択肢を広げるためだと思います。

ケビンズイングリッシュルームさんは今、YouTubeで活躍されていますが、その前は社会人でした。

高学歴だと、入りたい会社に入れますし、YouTuberにもなれます。アルバイトでその日暮らしも…選択肢は無限です。

一度きりの人生だからやりたいことを思う存分、という3人の生き方にすっかり魅了されてしまいます(笑)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はケビンズイングリッシュルームの3人について、高学歴?通っていた大学は?などをまとめてみました。

高学歴YouTuberの方ってたくさんいますし、なぜ普通に会社勤めして安定を取らなかったんだろう…と不思議に思っていた時もありましたが、人生をかけて何かに挑戦したり、やりたいことを思いっきりやってるってかっこいいですよね…!

何より、面白いそしてためになる動画を届けてくださるケビンズイングリッシュルームさんのファンになってしまいました(笑)

感動的に上手な歌ってみた動画やその他ユニークな動画をたくさん投稿されているKER。これからの3人にも注目したいです♪

ケビンズイングリッシュルームの素顔画像は?マスクはなぜしているか理由調査!

続きを見る

ナカムラ倶楽部ひろの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.