気になるTV

ナカムラ倶楽部ひろの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部は、ひろ、かいと、はるひ、れん、とうやの5人組グループYoutuberです。子供の頃からお互いを良く知っている、おさななじみの5人で、ほぼ毎日動画をアップしています。

「いま、会えるYoutuber」をキャッチコピーにしていて、月に1度、毎月第一週目の日曜日にオフ会ををしたりして、地道にチャンネル登録者数を増やしてきました。

2022年4月にコムドットとのコラボが実現し、2022年8月のチャンネル開設から 約1年8ヶ月でそれまで1.9万人台で伸び悩んでいたチャンネル登録者数も、そこで一気に 4万人を達成しました。

これからもぐんぐんチャンネル登録者数も増え、ファンも増えてゆくと思いますが、ナカムラ倶楽部はどんなYoutuberなのでしょうか?

今回は、

ナカムラ倶楽部ひろの本名や年齢、そして出身高校や身長体重などについて調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部ひろに注目!

ナカムラ倶楽部のひろは、グループのリーダーであり、中心的存在の人物で、5人で並んで座るときは大抵真ん中に座っています。

グループの中で、特に美意識が高いと見えて、お肌のケアにも余念がなく、美容液パックを愛用したり、朝、スチームタオルでむくみを取ったり、美肌に余念がなく、まるで美容系Youtuberのようです。

ファッションにも勿論気を使っていて、パール男子でもあります。

K-ファッションっぽい時や、ジャニーズっぽい時など、毎回コーディネートもばっちりで、結構意識高い系男子です。

見習いたいですね~

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部ひろの本名や年齢は?

ナカムラ倶楽部のひろの生年月日は、1999年9月4日生まれで、2022年4月現在で22歳です。

ナカムラ倶楽部は同級生のおさななじみの集まりで結成されたグループなので、全員今年23歳になるという事ですね。

みんなまだまだ若いですね~。

ナカムラ倶楽部の動画の多くは、「若い男の子が、集まって、若者のノリで楽しんでいる」感じのものが多いので、わいわいしている男性のノリが見て取れます(しかも屈託なく)。

なので、「ちょっと女性が視るにはキツイかな~・・・」と思ってしまうものも多いですが、そこもまあ、若さゆえという事なんでしょうね~。

今しかできないことを全力でやっている感は、22歳の若いおさななじみで結成されたグループYoutuberならではかも知れません。

そして、ナカムラ倶楽部のひろの本名は、「中村緋呂」だそうです。

グループ名の「ナカムラ」は、主に愛知県を拠点としているYoutuberなので、もしかしたら、名古屋市の中村区が由来かなと思っていたのですが(「中村区LOVE」とかけているのか?と勝手に思っていました・・・)、リーダーであるひろの苗字が由来だったんですね~

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部ひろの出身高校は?

ナカムラ倶楽部は、グループ全員まだ22歳と若く高校を卒業してからまだ 4年しか経っていませんが、ひろの出身高校はどこでしょうか?

ナカムラ倶楽部ひろ個人のインスタグラムに卒業式と思われるプリクラがありました。

ちょっと加工し過ぎて違和感ありまくりの写真ですが、これはこれで面白いですね!

手には全員卒業証書を持っていますが、学校名に安城学園高等学校とあるのが分かります。

学校名も加工かな・・・と疑いましたが、どうやらさすがにこの部分は加工していないようですね。

安城学園高校は、愛知県安城市にある私立の高校で、普通科と商業科のある高校です。

地元では通称「アンガク」と呼ばれ、歴史と伝統のある高校のようです。

ひろは、アンガクの商業科に進んだようです。

ナカムラ倶楽部として、Youtuberを始める前から、動画の編集作業などには自信があったと語っていますので、恐らく商業科時代に授業で習ったことがあったのだと思います。

高校の公式ページの商業科の授業風景を見ると、情報処理やコンピューターの授業に力を入れているのが分かります。

ひろは安城学園高校を卒業後、しばらく社会人を経験したそうですが、退職し、現在は、アルバイトとYoutuberの二足のわらじをはいて頑張っているようです。

Youtuberとして成功するという夢は本気らしく、チャンネル登録者数100万人達成を宣言しています。

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部ひろの身長体重は?

ナカムラ倶楽部のひろは、メンバー5人と並ぶと、一番小さいのが分かります。

自己紹介動画の中で、自分の事を「日本一小さいリーダー」「日本一小さいけど一番頼れるリーダー」と言っていますが、ひろの実際の身長は何センチでしょうか?

ひろは身長163センチと動画で公表しています。

サムネイルの隣にいるとうやは身長180センチで、メンバーの中でも最も身長が高いですが、普通の男性としても180センチは高身長なので、ひろがかなり小さく見えますね~!

この「低身長イケメンと高身長ブサイク結局どっちがモテルの?」の動画は、再生回数も結構あり、シリーズ化しています。

そして体重は、メンバーの中で、高身長で、スタイルの良いとうや以外の4人のダイエット企画で、ダイエット後の体重が53キロでした。

ダイエット前、結構締まりのない体型でしたが、1ヶ月間筋トレやランニングなどをし、2キロの体重マイナスと、キレッキレの細マッチョに生まれ変わっていました!

動画で見る限り、今現在も体型をキープできているのではないのでしょうか?

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部ひろWiki風プロフィールまとめ

では、最後にナカムラ倶楽部ひろのプロフィールをWiki風にまとめてみました。

調べて驚いたのは、ひろは4人兄弟で6人家族という事です。大家族の子なんですね~!

本名 中村 緋呂(なかむら ひろ)
生年月日 1999年9月4日
血液型 A型
身長/体重

163センチ 53キロ(体重は2021年10月3日アップの動画現在)

出身地 愛知県西尾市生まれ、安城市育ち
出身高校 安城学園高等学校
メンバー内担当 リーダー、マネージャー
メンバー内カラー ピンク
ニックネーム ヒロマン
家族構成 父、母、兄2人弟1人(4人兄弟の3番目)

いかがでしたでしょうか?

今回は、

ナカムラ倶楽部ひろの本名や年齢、そして出身高校や身長体重などについて調べて来ました。

今回、ひろの事を調べてみて、ナカムラ倶楽部は、5人全員、それぞれ懸命にYoutubeに取り組んでますが、特に、リーダーであるひろは、やはり一番本気度が高い!と感じました。

ひろのインスタのハッシュタグに、「#底辺Youtuber」と入っていますが、そろそろこのハッシュタグはいらないんじゃないかな~と思います。

ナカムラ倶楽部のひろについてはここまでになります。

その他の4人のメンバーのかいと、はるひ、れん、とうやについても調査中なので、近いうちにお知らせ出来たらいいなと思います。

乞う!ご期待!

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

 

やっぴ(さんこいち)髪型がおしゃれ!歴代画像で比較!

続きを見る

やっぴ(さんこいち)に嫌いの声はなぜ?原因はあるの?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.