気になるTV

ナカムラ倶楽部とうやの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

人気急上昇中の5人組グループYoutuber「ナカムラ倶楽部」の中で、他の4人より際立って背が高いのが、とうやです。

見た目のワイルドさと裏腹に、ちょっと天然な所もあり、誕生日にひろからの手紙で泣いてしまったりと純真な所もあるとうやですが、とうやはどんな人なのでしょうか?

今回は、

ナカムラ倶楽部とうやの本名や年齢は?出身高校や身長体重などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部とうやが人気?

ナカムラ倶楽部のとうやは、メンバーの中では、いじられキャラとして位置づけられて、メンバーにはなくてはならない存在です。

シリーズ物の街中検証動画で、

「低身長イケメンと高身長ブサイクって結局どっちがモテるの」?では、低身長イケメンのひろに毎回負け、

「ダサいイケメンとおしゃれなブサイクどっちがモテるの?」では、ダサいイケメン役のれんに負けるという、今のところ負け続きの22歳の青春時代を過ごしているように見えます。

ですが、実際は言うほどでもなく、Youtubeのコメントや、とうやの個人のインスタのコメントを読んでも、「カッコいい」、「イケメン」などのコメントも多く、ファンの子も多いようですね。

身長も高く、ずっと運動部にいたり、ダンス経験があるせいか、スタイルも良く、どんな服でもおしゃれに着こなせてしまいます。

同じメンバーの、ひろやかいとの様に、基礎化粧やベースメイクをちゃんとする美容系男子の要素は殆どありませんが、毎朝必ずランニングしたり、かなりマメに髪型をスタイルチェンジしたり、ネイルに気を使ったりと、結構意識高い系男子です。

女子にしたら、美容系男子より、とうやのようなちょっとワイルドな男子の方が好きな子も多いと思うので、今、ネタではなく、本当にモテないのであれば、それは、「今、たまたまモテていない時期」なんだと思います。

そして、もいひとつ、とうやがナカムラ倶楽部になくてはならない存在の大きな理由があります。

それは、とうやは「数字を持っている男」だという事です。

先ほどの「低身長イケメンと高身長ブサイクって結局どっちがモテるの?」「ダサいイケメンとおしゃれなブサイクどっちがモテるの?」は勿論のこと、とうやの元カノ出演のドッキリシリーズなど、とうやがメインの企画の動画は、再生回数が結構高く、1万回を超えている回が多いです。(2022年5月現在)

ナカムラ倶楽部のチャンネル登録者数は、2022年5月1日現在で4.28万人なので、そこから考えても、再生回数1万回越えは、かなり貢献度が高い数字だと思います。

とうやがサムネになっていると、「なんか笑わせてくれる回なんじゃないかな~」と視聴者も結構期待値が上がりますね!

そんな中、この回は、ちょっと驚きましたね!

すぐにドッキリ企画だと分かるんですが、5人全員がおさななじみのメンバーの、友情の深さが視聴者にも伝る感動回でしたね~!

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部とうやの本名や年齢は?

ナカムラ倶楽部はおさななじみの同級生5人のグループYoutuberで、全員1999年生まれです。とうやは10月13日生まれです。

2022年5月現在で22歳、今年23歳になる年齢ですね!

とうやの本名は、プロフィールにありませんが、ひろが、動画内で「ニシカワとうや」と呼んでいる回があるのと、伝説の神回の、とうやとはるひ、れんの3人が渋谷でファンの人とデートする回で、ファンの人に「西川君」と呼ばれていたので、苗字は西川だと思います。

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部とうやの出身高校は?

とうやの出身高校を調べると、この回にありました。

この自己紹介動画で、安城南高校出身と言っています。

安城南高校は、愛知県安城市にある県立高校です。ナカムラ倶楽部の中では、とうやの他に、はるひとかいとが同じく安城南高校出身という事です。

とうやは高校時代に「とにかく青春した」と自分でも話している通り、部活のバレーボールに本気で取り組み、そして女の子にもアタックしては振られまくる日々を過ごしたようです。

確かに高校時代のエピソードはナカムラ倶楽部のメンバーの誰よりも青春してますね~!

そしてとうやは、安城南高校を卒業後、就職し、社会人を経験します。

その後、ダンサーを目指すため会社を辞めましたが、活動できなくなってしまった為、一旦ダンサーとしての夢をお休みし、そのあとナカムラ倶楽部として、Youtuberになっています。

社会人経験があるので、しっかりしているのかな~と思いきや、ちょっとおっちょこちょいだったり、他の大学生メンバーより、少しは貯金もあるかと思えば、「2つの口座合わせても9000円」と言っていたりします。

なんだか憎めないエピソードばっかりの男子、それがとうやなのです。

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部とうやの身長体重は?

ナカムラ倶楽部の他のメンバーと並ぶと、頭一つ分身長が高いとうやですが、身長は180センチとの事です。

高身長で羨ましいですね~!

体重は公表されていません。

以前他の四人のメンバーのダイエット企画はありましたが、ダイエットの必要が一切ないとうやは、その時も一人体重の発表がありませんでした。

身長180センチの日本人の標準体重が71.3キロらしいのですが、見た目でとうやはそんなになさそうに見えるので、65キロ前後ではないかな~と想像できます。

毎朝ランニングをしているらしいので、今後も激太りしたり、激やせしたりは多分せず、スタイルキープしてゆくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ナカムラ倶楽部とうやWiki風プロフィールまとめ

 

それではここで、ナカムラ倶楽部とうやのプロフィールをまとめてみましょう!!

本名 西川とうや(名前の漢字は不明)
生年月日 1999年10月13日
血液型 O型
身長/体重 180センチ/体重は不明
足のサイズ 29.0センチ
出身地 愛知県知多郡阿久比町生まれ→安城市育ち(在住)
出身高校 愛知県立安城南高校
趣味・特技 野球、バレーボールなどスポーツ全般、ダンス、ボートレース
好きなブランド HUF
好きなYoutuber コムドット

いかがでしたでしょうか?

今回は、

ナカムラ倶楽部とうやの本名や年齢は?出身高校や身長体重などについて調べてみました。

調べてみて感じたのは、とうやは意外とまともな男子であるという事です。

毎日ランニングしたり、若い男の子には珍しく、朝起きるのがあまり苦手じゃなかったり、東京に行く前の持ち物を、2日前にちゃんと準備すると言っていたり、けっこうきっちりしている性格が出ているエピソードも多いです。

他のメンバーも、とうやの性格について「自分に厳しい所がある」と言っているので、動画内ではあまり見せませんが、真面目な性格なのかも知れません。

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

ナカムラ倶楽部ひろの本名や年齢は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.