気になるTV

エミューちゃんと二人暮らしは何者?本名や年齢・身長などプロフィール徹底調査!

スポンサーリンク

今や日本中で人気のペット系YouTuber。代表的なのは犬や猫ですが、エミューを飼っているYouTuberはご存じですか?

それが、YouTuberの【エミューちゃんと二人暮らし】さん!

YouTubeチャンネル登録者数が7.1万人と、今注目を集めるペット系駆け出しYouTuber!

元々情報発信はTwitter(@eli_elilema)とブログを通して発信していたようです!

【エミューちゃんと二人暮らし】さんは名前の通りエミューを飼っているOL・砂漠さんが、エミューとの日々の動画をYouTubeに投稿しています。

動画内では砂漠さんの顔出しはなく、マスクやモザイクありで出演されています。

二人のモーニングルーティンや日常を動画に収めているので、日本人にあまり知られていないエミューの生態が分かる興味深いチャンネルですね!

Twitter上でも迫力があるエミュー…!!

今回は【エミューちゃんと二人暮らし】さんのプロフィール情報について調べてみました!

まだまだ謎多き【エミューちゃんと二人暮らし】さんの気になる情報について、調べられるかぎりの情報を調べてみたのでぜひ最後までご覧ください。

エミューちゃんと二人暮らしさんの動画は癒されるものばかりで、あなたもエミューを飼いたくなってしまうかもしれません…?!

スポンサーリンク

エミューちゃんと二人暮らしが気になる?!

【エミューちゃんと二人暮らし】さんは、エミューとの二人暮らしを動画にしたYouTuberです。

エミューの生態や日常を切り取っておりとても癒されます。コメント欄を見る限り女性に人気があるようでね!

初投稿が2022/02/01なので、結構最近始められたようです。

特に視聴回数が多かった動画はこちら!

なんと、229万回再生されています!

この動画はタイトルにある通り、「ナイトルーティン」の動画だそうですが、エミューのナイトルーティンは前代未聞なので視聴回数が多いのではないかと考えられます。

女性YouTuberがよくやるようなナイトルーティンではないことが一目瞭然です!!

コメント欄には「大変そう」「すごすぎる」などといったコメントが多く見られました。

そんなエミューと暮らすOL・砂漠さんはいったい何者なのでしょうか?

スポンサーリンク

エミューちゃんと二人暮らしは何者?

ふつうはペットと言えば犬や猫などを想像しますよね?

エミュー??!!

エミュー―――????!

え?!エミュー????!

驚きですよね!そもそもエミューと暮らせるの?

と気になることばかり・・・!

飼い主の方、何者なのでしょうか?とても気になります・・・・

そもそもいったいどういった経緯でエミューを飼い始めたのでしょうか?

OL・砂漠さんは元々東京に住む会社で働き詰めOLだったそうです。

そこで、OL・砂漠さんは友達の勧めによりエミューを飼うことを決めたそうです。

砂漠さんは東京出身、東京育ちで、今現在の社会に疲れ果てて山奥(東京から車で一時間ほど)へ引っ越ししたそうです。

山が広いので、なにかしたいことはないかと友人に尋ねたところ、「エミューを飼いたい」との声が…

大学時代にエミューの研究をしていた人との支えもあってエミューを飼うことになり、今現在に至るということです!

え?!友人がなの???

と更に驚き・・・・

それにしても、この動画は感動的ですね。砂漠さんのエミューへの想いが赤裸々に語られています。

こんな感じでエミューとの暮らしが始まったそうなのですので、ミューちゃんと二人暮らしOLさんは”友人思いで素敵なOL”さんといったところでしょうか。

スポンサーリンク

エミューちゃんと二人暮らしOLの本名は?

残念ながら情報がありませんでした。

砂漠という名前は本名からは考えにくいですが…。

しかし、Twitterアカウントが@eli_elilemaということから、「エリ」さんである可能性は十分に考えられます!

何か判明次第追記していきますね♪

スポンサーリンク

エミューちゃんと二人暮らしOLの年齢は?

残念ながらこちらも情報がありませんでした。

しかし、2019年頃には「仕事」「社畜」といったワードがちらほら見られたのでアラサーではないかと推測できます!

顔出しされていないのではっきりとはわかりませんが、落ち着いた雰囲気が漂っていますね。

スポンサーリンク

エミューちゃんと二人暮らしプロフィールまとめ!

今回は【エミューちゃんと二人暮らし】さんのプロフィールについて紹介させていただきましたがいかがでしたか?

・OL・砂漠さん&エミューの生活の動画を投稿しているYouTuber

・友達の勧めでエミューを飼い始めた

・名前は「エリ」の可能性が高い(Twitterのアカウント名から推測した場合)

・年齢はアラサーの可能性が高い(過去のツイート等を参考にした場合)

元々東京で働き詰めだったOL・砂漠さん。

そんな生活が嫌で東京から約一時間の山へ引っ越し。

その頃なにか友達に「山でしたいことはないか」と問いかけたところ、なんと「エミューを飼う」という回答が…当初は友達の勧めで飼い始めたエミュー。

大学時代にエミューを研究していた人の助けもあり、まずはエミューを孵化させることに成功(YouTubeに動画あり)。

今現在は2022年2月~YouTubeにあるように二人で元気で仲良く暮らしているようです!

いかがでしたか?

砂漠さんはエミューを飼うことを決意するほどなので即決即断な性格だと考えられます!砂漠さんは元々海外を転々としていたようです。

なので、この勇気いる行動も砂漠さんだからこそできたといっても過言ではないでしょう!

Twitterの説明欄にも「ユーラシア大陸文化が好き」と記載されていますね!

エミューと暮らす唯一無二の存在【エミューちゃんと二人暮らし】さんは間違いなく今よりも人気が上昇するYouTuberになるでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.