当サイトはプロモーションを含みます

気になるイベント

シャトレーゼ2023クリスマスケーキは予約なしも店頭販売で買える?当日は半額や値引きも!

スポンサーリンク

いつもお手頃価格で大人気のシャトレーゼは、クリスマスケーキも他のお店よりもお手頃で、いつも人気がありますね。

2023年シャトレーゼでは、クリスマスケーキを予約なしで店頭購入できるのでしょうか。

クリスマスは、どこのケーキ店も混雑するので、シャトレーゼはどうなのか気になりますよね?

当日に半額や値引きはあるのでしょうか。

ご紹介しますね♬

スポンサーリンク

シャトレーゼ2023クリスマスケーキは素朴で美味しいと評判♬

2023年のクリスマスケーキはまだ発表されていませんのでわかり次第追記しますね!

シャトレーゼ2022年のクリスマスケーキは、4種類のカテゴリーがありますよ。

ライン

種類

サイズ 金額(税抜)
プレミアムケーキ プレミアム苺デコレーション 15㎝ 4,500
12㎝ 3,300
パレ・ドゥ・ショコラ 14㎝ 4,200
プレミアム・ルージュ 14㎝ 4,500
ジュエルフレーズ 20㎝ 12,000
パリパリチョコデコレーション





アソートデコレーション

17cm

3,300

フルーツトレイン 37cm 4,200
サンタハウスデコレーション 22×20㎝ 5,400
モンブランデコレーション 15㎝ 3,400
フルーツタルトデコレーション 15㎝  3,400
4種ベリーのスフレチーズデコレーション

14㎝

2,800
トリプルチーズデコレーション 14㎝ 3,000
大忙しのサンタさんショートデコレーション  14㎝ 3,000
ブッシュ・ド・ノエル 20㎝ 2,800

苺デコレーション

17㎝ 2,800
14㎝ 3,000
パリパリチョコデコレーション 17㎝ 3,200
14㎝ 2,800
和三盆とほうじ茶のデコレーション 11㎝ 2,500
苺のホワイトデコレーション 12㎝ 2,000
2つの味が楽しめるデコレーション
20㎝ 3,600
17㎝ 3,000
14㎝ 2,500
ショートデコレーション 17㎝ 3,000

アレルギー対応

糖質カット

アイスケーキ

乳と卵と小麦粉を使用していないXmasデコレーション

15㎝

3,100
卵と小麦粉を使用していないXmasデコレーション 15㎝ 3,000
卵と小麦粉を使用していないXmasチョコデコレーション  15㎝ 3,000
糖質86%カットXmas濃厚チョコデコレーション 14㎝ 3,000
カロリーハーフ&糖質70%カットXmasデコレーション 14㎝ 3,000
アイスデコレーション プレミアムフレジェ 15㎝ 3,000
アイスデコレーション パリパリチョコバニラ&チョコクッキー  17㎝ 2,600
アイスデコレーション プレミアム発酵バター キャラメル&ナッツ 14㎝㎝ 2,500
アイスデコレーション アイスアソートケーキ 21㎝(10カット) 3,500
ミニケーキ

ピスタチオのモンブラン

7㎝

380

ゆかいなサンタさん  8㎝ 360
まんまるゆきだるま 8㎝ 360
かわいいトナカイさん 8㎝ 360
ハッピーサンタクロースチョコ/ショート 9㎝ 800
Xmasプチノエル チョコ/バニラ 8×7㎝ 320
Xmasサンタのプレゼント ショート/チョコ 6.5×6.5㎝ 240
Xmasプリンカップ 7.1㎝㎝ 160
Xmasホワイトスフレチーズケーキ 10×6㎝ 330

シャトレーゼは、素朴なお味で、どんな方にも人気が高いですね。

ここで、筆者のオススメをご紹介します!!

2つの味が楽しめるデコレーションケーキ

どうしてオススメかと言うと、家族でチョコレートケーキがいいか、生クリームケーキがいいか、一度はもめた事はありませんか??

これは、チョコレートと生クリームが両方楽しめるホールケーキなのです!

うちは、気分によって好みが分かれると言う、ややこしい家族なのでこれがピッタリ★

どちらも少しずつ食べる事も出来ますし、もめる事がない!!

ぜひ良ければ、参考にしてみてくださいね。

 

アレルギー対応や健康志向の方へ向けたケーキも多く取り扱っていて、消費者にとても寄り添ってくれています♪

だからこそ、どなたでも利用しやすくて、愛されている所以なのでしょうね。

 

昨今の傾向は、お家で過ごす時間が増えたからこそ、お家で『プチ贅沢』する方が増えていますよね。

シャトレーゼ2022年のクリスマスケーキもプレミアムケーキを4種類展開していますよ。

通常の価格帯より一段高級ですが、工場直売のシャトレーゼだからこそ、それ以上の価値がある事は太鼓判を押します!

今年のクリスマスは、ちょっと奮発しようかな、とお考えの方へオススメです♬

 

スポンサーリンク

シャトレーゼ2023クリスマスケーキは予約なしも店頭販売で買える?

お馴染みのシャトレーゼは、クリスマス当日に予約なしでもクリスマスケーキは買えるのでしょうか。

調べてみましたが、クリスマス当日は混雑するものの、遅い時間に行かない限り、何らかのクリスマスケーキは購入出来ます!

ただ、予約出来るケーキが全て店頭に並ぶわけではありませんので、当日店頭で販売するクリスマスケーキは限られているみたいですね。

やっぱり、予約しとくに限る!

https://twitter.com/honeyreicholl/status/1474604733247942657
スポンサーリンク

シャトレーゼ2023クリスマスケーキは当日は半額や値引きもある?!

シャトレーゼのお得なクリスマスケーキの買い方をご存知でしょうか。

クリスマス当日は大賑わいで駐車場も停めるスペースさえないシャトレーゼも、当日20:30頃から店頭のクリスマスケーキが半額になったと言う情報も。

クリスマス当日のだいたい20:30以降は、ショーケースの中にあるショートケーキ類は10~20%引きにもなるようですので、こちらの方がご縁がありそうですね。

ただ、当日はクリスマスケーキが売り切れで買えなかったと言う事もあるので、夜に半額のクリスマスケーキに出会えるかは運任せではあります。

でも安心してくださいね。

翌日には、確実にクリスマスケーキが半額になるのです!!

12/26だけでなく、在庫があれば12/27にもクリスマスケーキが半額で買えちゃうみたいですよ!

信じられないですよね。

SNSでも半額情報の投稿がたくさん見られますよ。

3,200円の17cmのデコレーションケーキが、驚きの!1,600円!!!

節約のために、クリスマスケーキは翌日に買うものと決めている方もいて、なるほどな~と感心しちゃいます★

同じクリスマスケーキで、一日たてば半額なんて夢のような話です♪



スポンサーリンク

まとめ

お目当てのクリスマスケーキがお決まりの方は、必ずお早めにシャトレーゼへ予約に行きましょうね★

 

とはいえ、値上げラッシュの今。

皆さん賢くお得に生活したいですよね。

分かりますホント…。

クリスマスが一日遅れても、二日遅れてもいいじゃないですか!

クリスマス翌日、翌々日はお得に美味しく、素敵なクリスマスケーキが買えますよ♬

そんなクリスマスを過ごす年があっていいのかもしれませんね★

物入りな年末、少しでも賢くお金を使って、楽しいクリスマスをお祝いしましょう!

 

クリスマスをそれぞれのライフスタイルに合わせて、色んな楽しみ方で、シャトレーゼをぜひご利用くださいね。

あなたにとっても、大切な人にとっても、素敵な聖夜が訪れますように♪

スポンサーリンク

-気になるイベント

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.