当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ゆずみつ(YouTube)みっくんの本名や年齢は?wiki風プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

2022年7月現在、登録者数30.2万人の人気ファミリーYoutuber、ゆずみつと一緒のゆずみつファミリーに、2022年1月にてるくんが産まれ、5人家族になりました。

みっくんはお兄ちゃんになりましたね~。

それまで、お姉ちゃんととても仲良しで末っ子キャラ満載のみっくんでしたが、初めて弟が出来、てる君をかわいがっている姿もめちゃめちゃかわいくて、ますます目が離せなくなりましたね!

今回は、目下かわいさが増している

ゆずみつチャンネルの長男みっくんの本名や年齢について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

ゆずみつ(YouTube)みっくんがかわいすぎる!

ゆずみつといっしょといえば、3人の子供たちがかわいすぎて、サムネを視るだけでも癒されますが、特にみっくんはマッシュルームの髪型がトレードマークで、とてもかわいいですね。

ハッシュタグで、#パンサー向井の子と良くついていますが、これは向井さん本人の公認も出ているそうです。

こんなにかわいかったら公認を出さずにはいられなかったと思います。

「可愛すぎる!」みっくんの、その可愛さの理由は、表情豊かな所ではないでしょうか?

笑っている顔も、号泣している顔も、メチャメチャかわいいですよね~。

そんな中、この動画のみっくんは、いつもとちょっと違う顔でした。

病院で検査をする為、前日の夜から13時間以上絶食し、点滴を打たれ、4回も採血をしなくてはならない・・・大人でもつらい検査をしたみっくん。

視聴者は、それまで基本的に「元気に笑って元気に怒る、そして元気に大泣きする」パワフルなみっくんの姿を目にすることが多く、しゅんと元気のないみっくんをあまり見たことがありませんでしたよね。

つらい検査をよくがんばったみっくんの姿や、そばにずっとついているパパママの姿に、「思わず泣いてしまった」とコメントする方が多かったです。

絶食をしている上に、採決を何度もする為、点滴をしながらの検査で、みっくんの小さな腕に、点滴用の針がずっと刺さりっぱなしになっていて、まだ当時3歳のみっくんのつらさを思うと、視ている側のこちらも涙が自然と出てきます。

そして、検査がすべて終わり、チョコレートとおにぎりをとてもおいしそうに、そしてうれしそうに食べるみっくんを視て、本当につらい検査だったんだなと思うと、みっくんの笑顔にまた泣かされてしまう・・・

そんな最後まで涙が止まらない回でした。

ゆずみつファンは、この回を視てから、普段の元気いっぱいで、明るいみっくんを視ると、ほっとしたような気分になったり、ちょと嬉しくなってしまう人が多いのではないのでしょうか?

スポンサーリンク

ゆずみつ(Youtube)みっくんの本名は何?

ゆずみつのみっくんの本名は光臣(みつおみ)です。

パパの本名「俊臣(としおみ)」から臣の字を取って名付けた様です。

弟のてるくんも、この臣の字を使って「照臣(てるおみ)」と名づけられています。

家族から字をもらって名前を付ける、とっても素敵ですよね!

愛されてるのが伝わってきました♬

スポンサーリンク

ゆずみつ(Youtube)みっくんの年齢は何歳?

ゆずみつといっしょのみっくんは、2018年6月11日生まれで、2022年7月現在4歳です。

今、一番かわいい時期のみっくんですが、4歳のお誕生会をかなり盛大に開催されている動画がこちらです。

準備にコストコ、トイザらスへ買い物に行き、じいじやばあば、他の親戚の方と思われる方達も集まって、ケーキやごちそう、そしてみっくんへの誕生日プレゼントがたくさん用意され、みっくんにとって一年で一番楽しい日を過ごします。

そして、大人達が大きくて立派なおもちゃを渡す中、お姉ちゃんのゆずちゃんが、折り紙で作った手づくりプレゼントを渡すシーンは、めちゃめちゃ感動します。

この動画の概要欄のパパママのコメントに

遅くなってしまいましたが6月11日にみつが4歳になりました! まだまだイヤイヤ期真っ只中ですが 最近は進んでお手伝いをしてくれたり、人の事も気遣うことができたり 心も体もしっかり成長してくれてると思います! 3歳は成長のことで悩んだりもしましたが4歳はそんなのも吹っ飛ばすくらい元気なみつでいてほしいです♡ ぜひみなさんからもみつにコメントいただけると嬉しいです!

とあります。

みっくんの夜泣き動画や通院動画で、パパとママのポジティブな子育てを視て来ているゆずみつファンは、このコメントで、パパママの子供たちへの愛情が伝わって来て感動した人が多いと思います。

ゆずみつのパパとママ、若いのに本当に偉いです!!

ゆずみつがパンサー向井の子?激似すぎるカワイイ画像も!

続きを見る

ゆずみつママの年齢や名前は?出身や仕事などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

ゆずみつパパの仕事や身長は?本名や出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

ゆずみつ(Youtube)みっくんのwiki風プロフィールまとめ

それではここでゆずみつのみっくんのプロフィールをまとめてみました!

可愛すぎるみっくん、プロフィールも「可愛い!!」が満載です!

本名 光臣(みつおみ、苗字は不明)
生年月日 2018年6月11日
身長/体重 90センチ、13キロ(2022年4月17日現在)
家族構成

パパ、ママ、姉(ゆずちゃん)、弟(てるくん)の5人家族、

3人兄弟の2番目

ニックネーム みっくん
好きな食べ物 とうもろこし、ミルクティー
好きな色 みどり
好きなアニメ

トイストーリー/ドンブラザーズ

将来何になりたい? 一個ずつのおもちゃになりたい(?)
似ている有名人 パンサーの向井さん

いかがでしたでしょうか?

今回は、

ゆずみつ(YouTube)みっくんの本名や年齢は?

について調べてみました。

最近のみっくんは、お兄ちゃんになり、よくしゃべるようにもなって、どんどん大きくなってゆきますね。

ゆずちゃん、てるくん、そしてみっくんのゆずみつのかわいい3人の成長に、これからますます目が離せなくなりますね~!

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!!

 

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.