当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ゆずみつパパの仕事や身長は?本名や出身などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

ゆずみつといっしょは、2019年12月にチャンネルを開設し、2022年7月現在でチャンネル登録者数30万人を超えている人気ファミリーYoutuberです。

当初は4人家族でしたが、今では家族も増え、パパ、ママ、 ゆず(結鈴)ちゃん、みつ(光臣)くん 、そしててる(照臣)くんの5人家族となりました。

動画は、主に5人のほのぼのとした日常を撮影したものが多く、家族でコメダ珈琲へ行ったり、料理をしたりと家族の仲良しぶりを見ることが出来ます。

ゆずちゃんとみつくんは二人ともママが大好きなママっこで、動画撮影前にどっちがママの膝に座るかで喧嘩したり、寝言で「パパ、ダメ~!!」と言われたり、パパとしてはちょっと寂しいですが、このパパ、動画で見る限り、

アットホームで子煩悩、そしてイクメン!というかなり「高得点なお父さん」なのです!

そんなわけで今回は、

「ゆずみつパパの仕事や身長は?本名や出身など」

について調べてゆきたいと思います!!

スポンサーリンク

ゆずみつパパが気になる!!

ゆずみつチャンネルを視ていると、パパの子供が大好き、子育て大好きが伝わってきますね。

ママの入院中のパパのワンオペ動画や沐浴動画、ねかしつけの動画など、同じく育児中の世の中のパパ達は、共感したり、自分も頑張ろうと思ったりできる動画なのではないでしょうか?

特に、みつくんの夜泣き動画は、本当に大変そうですが、視ているこちらはパパを応援したくなりますね!

深夜の2時まで夜泣きのみつくんに奮闘したパパ、頭が下がります!

スポンサーリンク

ゆずみつぱぱの仕事は何?

そんなゆずみつパパは、どんな仕事についているのでしょう?

パーマヘアや明るめの髪色にカラーリングしたり、おしゃれ眼鏡をかけたり、ちょっと普通のサラリーマンではないような気がします。

家事や育児への貢献度が高いのは、ひょっとしたら家にいる時間が多いフリーランスの仕事をしているからかもしれません。

そして、気になるのは、料理動画の時、手捌きがメチャメチャいいこと!

ちょっと「趣味が料理で週末には家族に手料理をふるまいま~す!」

というレベルではない気がします。

この動画は3人目の子(次男)照臣(テルオミ)ちゃんの七夜の動画です。

タイの丸焼きの下処理から刺身の盛り合わまで、パパが段取り良く作ってゆきます。

これは・・・パパの職業は料理人の可能性はかなり高そうです。

動画を視てゆくと、パパはやはり料理人の様です。

ゆずみつファミリーは、自営で飲食店をやっているそうで、ぱぱのご両親とおばあちゃん、そしてパパ、ママの5人で家族経営をしているそうです。

イクメンな上に料理上手って、かなりハイスペックな男性じゃないですか~。

子育て動画が多いですが、いつかパパのプロ仕様の料理の動画もアップして欲しいですね!!

スポンサーリンク

ゆずみつパパの身長は何センチ?

ゆずみつパパの身長は168センチだそうです。

動画で視ると、姿勢が良くてすらっとしているのでもうちょっと高そうにみますね。

スポンサーリンク

ゆずみつパパの本名は何?

ゆずみつパパの本名は「俊臣(トシオミ)」さんです。

長男のみつくんの「光臣(ミツオミ)」と次男の「照臣(テルオミ)くん」の臣の字は、パパから一文字取ってるんですね。

動画内で苗字は明らかにしたことはありませんが、みつくんが不意に「マツダケノニチジョウ」と言ったことがあり、苗字はもしかして松田?と思いましたが、松田家の日常というYoutuberさんの事を言っただけの様です。

みっくん、「松田家の日常」好きなんでしょうか・・・??

スポンサーリンク

ゆずみつパパの出身はどこ?

ゆずみつパパの出身は、公表されていませんが、千葉県ではないかと言われています。

どうやら今現在、千葉県在住の様で、インスタに、ディズニーランドの前までお散歩に行った写真がアップされていて、お散歩感覚でディズニーランドに行けるのはやはり千葉県民なのではと思います。

ゆずみつパパとママは高校時代から交際していて、そのまま結婚したというプロフィールから、やはり結婚してもそのまま地元で暮らしている可能性が高そうですね。

そして、ゆずみつパパとご両親とおばあちゃんとで飲食店を経営しているという事は、そのまま実家の家業を継いだのではと想像できるので、やはり千葉県出身説が濃厚かと思われます。

奥津ファミリーのパパの仕事は何?職業や年収を徹底調査!

続きを見る

himawariちゃんねるパパママの出身はどこ?家は福島県で撮影場所は?

続きを見る

ゆずみつ(YouTube)みっくんの本名や年齢は?wiki風プロフィールまとめ!

続きを見る

ゆずみつパパのWiki風プロフィール調査!

では最後に、ゆずみつパパのプロフィールをまとめてみました。

生年月日をみて、パパがまだ27歳という事に改めて驚きました。まだ20代なのに3児の父!!若いのにちゃんとイクメンしてて偉いですね~!

本名 俊臣(トシオミ)苗字は非公表
生年月日/星座 1994年9月10日/おとめ座
血液型 B型
身長/体重 168センチ/60キロより少ない位
職業 料理人
好きな色 黄色
好きな漫画 Dr.Stone

いかがでしたでしょうか?

今回は、

「ゆずみつパパの仕事や身長は?本名や出身など」

について調べてきました。

ゆずみつパパは本当にいいパパですよね。

家族も増えこれからもっと育児が大変になると思いますが、これからもずっと良きパパでいて欲しいですね。

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.