当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ゆずみつママの年齢や名前は?出身や仕事などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

Youtube 開始当初、パパ、ママ、ゆずちゃん、みっくんの4人家族だった「ゆずみつといっしょ」のゆずみつファミリーですが、2021年の春にママの妊娠が判明しました。

妊娠検査薬でポジティブ反応が出たその日、さっそくパパにサプライズを仕掛ける位、ある意味落ち着いていたママに比べ、パパは汗をかきまくり、大爆笑し、何故かパジャマのボタンをはずし始めるというナゾの行動をとるという対照的な2人でした。

そして2022年1月11日に照臣(てるおみ)君を出産後、5人家族となりました。

てるおみ君の時の出産は、予定日の18日前におしるしが来て産まれるまで、ゆずみつファンのリスナーは、ちょっとドキドキしながら診ていましたが、ゆずみつママは、3人目だからか、結構おちついていましたね。

7才、5才、0才の三児の母となったママですが、一体どんな女性でしょうか?

今回は、

ゆずみつママの年齢や名前は?出身や仕事など

について調べてゆきたいと思います!!

スポンサーリンク

ゆずみつママに注目!

ゆずみつママは、パパとどこで知り合ったのでしょうか?

上の自己紹介動画によると、パパとママは高校時代に知り合い、パパがママに一目ぼれ。

そしてパパはツイッターのDMコメントで好き好きアピールし続け、「ツイッターが壊れたからアドレス教えて」と言って交際をスタートさせたそうです。

ツイッター壊れたって・・・なんとも高校生らしく、可愛らしいウソですが、パパらしいと言えばパパらしいですね~

そしてママは19歳の終わりに妊娠、20歳で出産したそうです。

長女のゆずちゃんと長男のみっくんは、断然ママっこです。

2人とも、分かりやすくママっこなので、イクメンのパパは、視ていてちょっとかわいそうな気がする時もある位ママが大好きですね~。

動画で視る限り、ゆずみつママは、明るくて元気な女性で、子育ても前向きに楽しんでいる様に感じます。

家の中も、小さな子が3人もいるとは思えない位、片付いていて、お掃除などの家事も好きな女性のようですね。

結構しっかり者なので、ときどきちょっとおっちょこちょいなゆずみつパパとは、メチャメチャいいコンビ・いい夫婦ですよね~!

スポンサーリンク

ゆずみつママの年齢は何歳?

結婚も最初の出産も早かったゆずみつママは、今、何歳でしょう?

ママの生年月日は、1995年3月10日なので、2022年7月現在で27歳です。

27歳でもう小学校に通う子の母親、しかも三児の母。

将来、ゆずちゃんが成人式の時、ママはまだ40代!!そう考えると、本当に若いんですね~

ゆずみつママ、若いのに偉いです!

スポンサーリンク

ゆずみつママの名前は何?

苗字の公開をしていないゆずみつファミリーですが、下の名前は公開していて、ママの下の名前は「なつみ」です。

そして、ゆずみつママがもう一つ、身長・体重をプロフィールで公表しています!

勇気ありますね~!

ゆずみつママの身長・体重は、156センチ・51キロとの事です(2021年1月20日現在)

女性なので、体重の公表は恥ずかしいかなと思いましたが、ママは、結構さらっと、あっさりと、公表しちゃってましたね~!

スポンサーリンク

ゆずみつママの出身はどこ?

自分の体重は屈託なく公表したママですが、出身はどの動画のなかでも公表がないようです。

ですが、ゆずみつファミリーは、今現在千葉年在住と言われているので、ママの出身地も、そのまま千葉県だろうと思います。

スポンサーリンク

ゆずみつママは仕事してる?

ゆずみつファミリーは、飲食店を家族経営しているそうです。

店名の公表は今のところありませんが、メニューは、一日で、なんと!200食も出るハンバーグや、天ぷらがあるらしいので、洋食屋、和食を出すお店なのかな~、と想像できます。

今は、照臣君が産まれて間もないので、育児中心だと思いますが、ママもパパと同様、料理人だという事で、普段はママもお店で働いているようです。

にゃんちゃんねる5児ママの本名や年齢は?出身や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

himawariちゃんねるパパママの出身はどこ?家は福島県で撮影場所は?

続きを見る

ゆずみつ(YouTube)みっくんの本名や年齢は?wiki風プロフィールまとめ!

続きを見る

ゆずみつママのWiki風プロフィール調査!

それでは最後に、ゆずみつママのプロフィールを見てゆきましょう!

特技にイラストと書きましたが、ゆずみつママから公表があったわけではありませんが、オープニングとエンディングのアニメーションのかわいいイラストは、ママが描いたそうです。

SNSに育児漫画をアップしていた時期もあるみたいなので、今後ももっとままのイラストをアップして欲しいなーと思います。

 

本名 なつみ
生年月日 1995年3月10日
身長・体重 156センチ・51キロ(2021年月日現在)
好きな食べ物 餃子
好きな色
好きなアニメ 呪術廻戦
好きなインテリア 白系インテリア
好きなカフェ コメダ珈琲(陣痛が来ても立ち寄る位)
特技 イラスト、料理
パパとの馴れ初め 高校時代にパパからの熱心なアタック

いかがでしたでしょうか?

ゆずみつママは、子育てに向き合う気持ちがいつも前向きでいいですね!

これからも前向きで明るい、可愛らしいママでいて欲しいですね!

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.