当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ゆずみつがパンサー向井の子?激似すぎるカワイイ画像も!

スポンサーリンク

パパ、ママ、ゆずちゃん、みっくんの4人家族だったファミリーYoutuber、ゆずみつファミリーも、2022年1月11日にてるくん(照臣くん)が産まれ、5人家族になりました。

それまでは、一番末っ子だったみっくんも、お兄ちゃんになり、お姉ちゃんのゆずちゃんとふたりで、大好きな弟をかわいがっている姿は、なんともほほえましいですね。

今回は、

「ゆずみつがパンサー向井の子?激似すぎるカワイイ画像も!」

について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

大人気ゆずみつに驚きの・・・!!

ゆずみつファミリーの長男、みっくんは、最近またどんどん活発な男の子になり、よくしゃべって、本当にかわいい盛りと言った感じです。

ゆずちゃんもみっくんも、ママっ子ですが、動画で視る限り、みっくんの方が下の子のせいか、ゆずちゃん以上に「ママが大好き!」「ママに甘えるの大好き!!」な子で、パパより断然ママが好きな子です。

動画内で、「パパとミルクティーどっちが好き?」

と訊かれ、屈託ない笑顔で「ミルクティー!」

と答えちゃうみっくんですが、ハッシュタグで「#パンサー向井の子」とついている事があります。

確かにみっくんと向井さん、メチャメチャ似てますけど。

「#パンサー向井に似ている」くらいのタグ付けならまだ分かるんですが、

「#パンサー向井の子」

と断言されてしまうと、「パパよりミルクティーが好き」と、パパの前で言ったみっくんの言葉、大分重みが出て来ちゃ言うんですけど・・・

みっくんの夜泣きに付き合って、奮闘しているパパの姿や、通院に連れて行ったりするパパの姿。

そんなパパのイクメンぶりを、ずっと見てきたゆずみつファンのYoutubeのリスナーは、これが冗談とは勿論分かってはいるものの、ちょっと気になってしまうんですが・・・

スポンサーリンク

ゆずみつがまさかパンサー向井の子?

ゆずみつチャンネルのみっくんが、「パンサー向井の子」と言われるようになったきっかけは、この動画でしゃべっています。

動画によると、TikTokにあげたみっくんが、パンサーの向井さんに似ているという反響がとても多かったらしく、パパがハッシュタグで、「#パンサー向井の子」とつけたそうです。

え!?

#パンサー向井の子、実の父親のパパ発信だったとは・・・!

まぎれもなく向井さんの子ではないことを一番分かっている人からの発信だったとは・・・!

パパは、この動画で当時を振り返り、「頭がおかしかった」と笑って話しています。

そして、さらにパパは果敢にも、当の本人の、パンサーの向井さんにインスタのDMで連絡を送り、「#パンサー向井の子」のハッシュタグをつけていることを報告したそうです。

先にタグ付けしてから事後報告しちゃう実のパパ、なんか色々面白いことになってますね~!!

しかも、DMで芸能人の向井さんに公認が欲しいとおねだりしたそうです。

パパ、ぐいぐい行きましたね!めっちゃ勇気あるじゃないですか!

・・・高校時代、パパとママの付き合うきっかけを話す動画でも、「パパがママのツイッターにDMでぐいぐいアタックしたエピソード」を話していましたが、パパは、

「ここだ!!」・・・と言う時は、躊躇なくぐいぐい行ける人なんですね~。

そんなぐいぐい攻めてくるパパに、向井さんは快く公認を出してくれたため、その後も「#パンサー向井の子」を使って良いことになりました。

向井さんも、みっくんのかわいい動画を視て気に入ってくれたそうです。

その後、ゆずみつファミリーは、向井さんのインスタライブに2回も出演し、コラボまで実現してしまうのです。

向井さん、優しいですね~!

コラボをきっかけに、ゆずみつファミリーは、皆で向井さんのファンになったそうで、お笑いライブにも行くようになったそうです。

パパがあの時ぐいぐい行ったおかげで、本家と交流できるようにました。

パパのぐいぐい行くタイミング、今回も間違っていなかった・・・という事ですね~

スポンサーリンク

ゆずみつとパンサー向井激似すぎるカワイイ画像!

それではここで、みっくんのパンサー向井さんに激似の画像を集めたのでご覧ください!どれもめっちゃカワイイですよ~!

まずはこちら~

https://www.instagram.com/p/CDOb9H2gzMW/

ふふ、かわいいですね~、何か食べているときの画像でしょうか?

そしてこちら!

パパ、いつもイクメンお疲れ様です!!

そして、こちらはてるくんメインの画像ですが、ちょっとだけみっくんも写ってます。ふたりともめっちゃカワイイですね~!

https://www.instagram.com/p/CamWMF1Pcfs/
ゆずみつママの年齢や名前は?出身や仕事などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

ゆずみつパパの仕事や身長は?本名や出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

ゆずみつ(YouTube)みっくんの本名や年齢は?wiki風プロフィールまとめ!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

「ゆずみつがパンサー向井の子?激似すぎるカワイイ画像も!」

について調べてみました。

調べてみて思ったのは、

みっくんは、たしかにパンサーの向井さんに似ているなーと思いましたが、似ている似ていないは別としても、やっぱりみっくんは、愛嬌があってかわいいですね~

みっくんは、どちらかと言うとパパに似ているな~と思うのですが、パパと、向井さんはあんまり似ていないのが不思議ですよね~

この先、みっくんは大きくなっても向井さんに似ているのでしょうか?

あるいは、もっとパパに似てくるのでしょうか?

そして、てるくんも、どちらかと言えばパパに似ている子だと思うのですが、てるくんも、これから向井さんに似てゆくのでしょうか?

今後の成長が楽しみですね~!

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.