当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

美月/モデル(朝倉未来)の本名や年齢は?出身や経歴などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

2022年8月にYoutubeチャンネルを開設し、2022年9月25日現在、たった2本しか動画がアップされていないのに、既にチャンネル登録者数が11万人を超えている超美形Youtuberの美月さん。

一本目の動画で既に100万再生を達成しているんです!

そんな、このまま行けば最速で銀の楯ゲットは間違いなしの美月さん、あまりに急上昇過ぎて

「いったい誰?」

「どんな子なの?」

と言う声が多いですよね。

すごくかわいくて美人で、なのにどことなくミステリアスな感じがするので、ちょっと深堀したくなる気持ち、すごく分かります!

・・・そんなわけで今回は、

美月/モデル(朝倉未来)の本名や年齢は?出身や経歴など

について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

美月/モデル(朝倉未来)が可愛いすぎる!!

美月さんと言えば、金髪のボブカットが今現在の彼女のトレードマークのひとつになっていますね。そしてあごの長さまでのボブカットは、すっと伸びた首と、めちゃめちゃ小顔の美月さんにぴったりです。

ちょっと美月さんのインスタを見てみましょう!

まずこちらが今のアカウントのインスタ初投稿の画像です。

めちゃめちゃ可愛いですね!!

そして前髪クルンでまとめ髪の美月さん。メイクはちょっとヌーディーな感じです。

ガーリーでちょっぴり小悪魔っぽい美月さん、「可愛すぎる」といわれているのが納得できる一枚です!!

こんなに可愛くて美人な美月さんですが、しゃべっているときは、派手な髪色から印象を受けるようなきゃぴきゃぴしていたり、パワフルでイケイケな感じとは程遠く、ゆっくり落ち着いた話し方で、言葉をきちんと選んで話せる女性なんですよ。

こちらはに出演した時のインタビューシーンがアップされた動画です

インタビュアーさんの質問にきちんとした受け答えしていてしっかりした女性なのが分かります。

スポンサーリンク

美月/モデル(朝倉未来)の本名は?

元気いっぱい!日焼け大好き!!・・・といったイメージからは遠い所に存在しそうな見た目の美月さん。色白で透明感があり、きゃぴきゃぴしゃべることもあまりなく、落ち着いた印象を与えることが多いですね。

そのうえちょっとミステリアスな感じのする美月さんに「美月」という名前はぴったりだと思います。

たとえば「まひるさん」や「ひなたさん」という女性の名前もとても可愛いですが、やはり美月さんは「美月」と言う名前が合いますよね!!

美月さんは本名で活動しているのでしょうか?それとも芸名なんでしょうか?

調べてみると、美月さんの「美月」は本名で、フルネームは「山口美月」でした。

この本名の「山口美月」で芸能活動をしていたこともあるそうですよ。

スポンサーリンク

美月/モデル(朝倉未来)の年齢は?

美月さんは、生年月日が2000年4月18日生まれなので2022年9月現在で22歳の女性です。

他の2000年生まれの有名人を調べると、浜辺美波さんや福本莉子さんなどが同じく2000年生まれでした。

美月さんを含め、この年生まれの有名人は、色白で透明感のある正統派美人が多いのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

美月/モデル(朝倉未来)の出身は?

美月さんは、この自身のチャンネル一本目の動画で、発掘者の朝倉未来さんからの質問100連発で、自身の出身を兵庫県宍粟市と答えています。

こちらの動画は、1本目でありながら結構美月さんの事がよく分かる動画になっています。

最近美月さんファンになった方はぜひチェックしてみてください!!

個人的には「暮らしてみたい世界は?」の質問に「ナルニア国物語の世界」と答えたところが、美月さんらしいなと思いました。

なぜ記念すべき1本目の動画に朝倉未来さんが出ているのか?

可愛い若い女性の動画に現役の格闘家が出ていることに疑問を感じた方もいるかもしれません。

ですが実は、美月さんは、朝倉未来さんのYoutubeに出演したことがきっかけでブレイクした方なのです!

こちらは美月さんが朝倉未来さんの動画に初登場した時の回です。

この動画内で朝倉未来さんが、美月さんの事を「普通じゃないもんね、スタイルと顔」と言っていますが、この言葉は美月さんのルックスの良さを端的に表していると思います。

こんな風に偶然朝倉未来さんに「発掘」された美月さんは、そのあと何本か朝倉未来さんの動画に出演しています。

なかでもちょっと衝撃的だったのがこの動画です!

実はこちらドッキリ企画で、会議中、理不尽な事を言ったら美月さんは反対するか?・・・を検証するものだったのでした。

ですが、美月さんがなんと涙してしまうという結果になってしまい、その場にいた朝倉未来さん含むかなり体格のいいアラサー男性4人がアタフタしてしまうという回です。

百戦錬磨の格闘家で、人生も波瀾万丈の朝倉未来さんもかなり驚いたのではないのでしょうか?

スポンサーリンク

美月/モデル(朝倉未来)の経歴は?

朝倉未来さんのYoutubeによると、美月さんは、どうやら以前は芸能事務所に所属していた様です。

カメラの前でも落ち着いているし、素人感があんまりない感じがするのは、やはり以前から芸能活動をしていたからなんですね~!

ですが、事務所に所属中に、バイクで交通事故を起こしてしまい、本人も骨折するなどのかなりの大けがをしてしまったそうです。

これがきっかけで事務所を辞めることになりますが、辞めてまだ日が浅い時に、朝倉未来さんのYoutubeに偶然出演したらしいです。

では交通事故を起こす前、つまり芸能事務所に所属していた頃は、美月さんはどんな芸能活動をしていたのか・・・

調べてみると、美月さんは、2017年に「第4回ジュノンガールズコンテスト」で準グランプリを獲得して芸能活動をスタートさせています。

当時は本名の山口美月で芸能活動をしており、情報バラエティー番組の『ZIP!』でレポーターをしたり、『仮面ライダーシリーズ』で映画出演したこともあるようです。

順調な芸能活動に見えましたが、バイクの事故から事務所を退所することになってしまうなんて、人生何があるか本当に分からないですね~・・・

ですが、バイク事故で大けがした時は、まさか自分が朝倉未来さんのプロデュースでYoutuberデビューするなんて、美月さん本人も思っていなかったでしょうね~。

美月/モデル(朝倉未来)のwiki風プロフィール調査!

それでは、ここで美月さんのプロフィールをまとめてみました!

 

本名 山口美月(やまぐち みづき)
職業 モデル・Youtuber
生年月日 2000年4月18日生まれ
出身 兵庫県宍粟市
身長/体重 166センチ/体重は非公開
血液型 A型
趣味・特技 バイク(事故後は乗っていないそう)
好きな色 アースカラー
暮らしてみたい世界 ナルニア国物語
恋愛姉さんカカ姉妹に嫌いの声がある?アンチの原因や理由は何?

続きを見る

恋愛姉さんカカ姉妹の家はどこ?おしゃれで広い自宅がすごいと話題!?

続きを見る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は

美月/モデル(朝倉未来)の本名や年齢は?出身や経歴について調べて来ました。

まだまだYoutube動画の本数もインスタのアップ数も少ない美月さんですが、これからもどんどん多方面で活躍して欲しいですね!

朝倉未来さんの動画内で「デザインの仕事の方に進みたい」とも話しているので、いつかそちらの方面で活躍した時はぜひ応援したいですね!

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.