当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

りかべる(Tiktok/yutube)の年齢や本名は?出身高校や大学などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

『あるある動画』、好きですか?

今、TikTokやYouTubeで人気の『りかべる』さんを今回ご紹介します。

十代を中心に人気のりかべるさんは、JKあるあるやカップルあるあるが特に話題になっています。

『あるある』ということもあり、私たちが日々共感できるコンテンツが多いので見ていて飽きないです。

言うまでもないですが、りかべるさんの動画はどれも癖がすごい(笑)

最初見たときはお笑い芸人かと思った視聴者さんも少なくないのだとか…

彼女のTikTokのフォロワー数は224.2K、総いいね数はなんと18M

YouTubeの登録者数は、初投稿から四か月ほどたった現在(七月)、1.6万人

そんな彼女の年齢や本名、出身高校や大学などwiki風プロフィール調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください!!

スポンサーリンク


りかべる(Tiktok/yutube)に注目!!

りかべるって誰?

りかべるさんは

2022年6月時点では、LIBERTY TOWN(リバティタウン)という事務所に所属しています。

「平成フラミンゴ」さんなど、人気YouTuberが所属する大手のクリエイター事務所です。

多くの若者から支持されている、今大注目のクリエイターさんですよ♪

TikTokのショート動画を中心に人気があるようです。

スポンサーリンク

りかべる(Tiktok/yutube)の年齢は?

りかべるの年齢が気になる!

りかべるさんの生年月日は1997年11月5日です。

なので、2022年7月現在、24歳ということが分かります。

現役の大学生だと思っていました…!!

スポンサーリンク

りかべる(Tiktok/yutube)の本名は?

りかべるの本名が気になる!

りかべるさんの本名ですが、残念ながら情報がありませんでした。

名前から推測すると、里香、梨花、理香など予測できますね!

過去のインスタグラムの投稿に友達と思われる方からのコメントに、

「梨花が子供の時によくやったわあ(笑)」

とあるので、梨花さんの可能性がかなり高いです

べるはあだ名の可能性が高いと思います。

ディズニープリンセスであるベルから取ってきたのでしょうか?

謎は深まるばかりです。

スポンサーリンク

りかべる(Tiktok/yutube)の出身高校や大学は?

りかべるの出身高校や大学が気になる!

残念ながら情報がありませんでした。

しかし、りかべるさんの出身地は神奈川県なので、そこから推測することができます。

いつもショート動画でJKあるあるをする際、ネクタイが印象的な制服を身についていました。

そこで、神奈川県内で女子ネクタイ着用可能の高校を検索してみると、神奈川県立新羽高等学校が少し似てる気がします

神奈川県立新羽高等学校URL

ただ、これは正確な情報ではないのでわかり次第更新しますね。

また、りかべるさんは生徒会長をしていたのだとか。

優等生りかべるさんも見てみたいですね。

お次に、出身大学ですが、神奈川大学だという噂があります。

また、「りかべるのサークル人生」とかかれた過去動画の次の投稿である「りかべるの大学人生」では、

英文女子と記載されていました。

そのため、神奈川大学外国語学部英文学科であることが予想されます!!

大学 

神奈川大学

住所

神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-27-1

学部

外国語学部

学科

英文学科

偏差値

50~62.0

神奈川大学外国語学部URL

ダンスサークルに所属していたことも分かります。

りかべるさんは留学していたことでも知られています。

しかもハワイ

また、インスタグラムのストーリーのハイライトで、りかべるさんは英語のスピーチで二位を獲得していたことがわかります。

なんの英語のスピーチか詳しくは語られていませんが、二位を獲得するのは相当なエリートだったということがうかがえますね。

今後、もし彼女が海外での活動があればより楽しい動画のコンテンツになると思います…!

そんなりかべるさんの今後の活動に期待です!!

スポンサーリンク

りかべる(Tiktok/yutube)wiki風プロフィール調査!

りかべるのプロフィールが知りたい!

りかべるさんのwiki風プロフィールはこちらです。

名前 りかべる
年齢 24歳
出身 神奈川県
所属事務所 株式会社リバティタウン
身長 155cm
職業 クリエイター
血液型 O型
エルパサ(ゲーム/YouTube)結婚相手は?旦那の仕事や収入など調査!

続きを見る

まとめ

  • りかべるさんが人気爆発中!
  • 生年月日は1997年11月5日で、年齢は24歳!
  • 出身地は神奈川県!
  • 本名は梨花の可能性が高い!
  • 出身高校は新羽高等学校の可能性がある!
  • 出身大学は神奈川大学外国語学部英文学科の可能性が高い!
  • ハワイに留学していた!

いかがでしたでしょうか?

謎がまだまだ多いりかべるさんですが、今後更に人気になるにつれもっと情報が増えることを願うばかりです!

動画のコンテンツは思わず女性目線から「分かる!!」というものばかり。

男性にとっては女性の心理、真実がよく分かるコンテンツだと思いますよ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.