気になるTV

himawariちゃんねるパパママの出身はどこ?家は福島県で撮影場所は?

スポンサーリンク

超人気Youtuberのhimawariちゃんねるですが、まーちゃん・おーちゃんがまだ小学生という事や、ねえねが顔出しNGということもあってか、あまりプロフィールが公表されていません。

ですが、福島県在住という事は公表されています。

では、福島県のどこに在住で、撮影はどこでしているのでしょうか?

今回は、

himawariちゃんねるのパパママの出身はどこ?家は福島県で撮影場所は?

について調べてゆきたいと思います。

スポンサーリンク

himawariちゃんねるパパママの出身はどこ?

himawariちゃんねるのパパママは、出身を公表していません。

ですが、最初の頃の動画で、進行役のママのしゃべり方を聞くと、わりと東北の人のイントネーションでしゃべっているので、福島県もしくは東北地方の出身だろうと思います。

パパは、中国など海外出身なのではと言われていますが、パパもママと同様出身を公表していないため、分かりません。

ですが、やはり福島県か東北地方出身や東北育ちなど、東北にゆかりのある人なのだろうと思います。

スポンサーリンク

himawariちゃんねるパパママの家は福島県?

では、himawariちゃんねるファミリーは、今も福島県在住なのでしょうか?

そして、福島県はとても広いですが、広い福島県のどの辺なのでしょうか?

himawariちゃんねるは、福島市在住のようです。

TUFテレビユー福島のテレビ番組「教えて奥秋アナ!HIMAWARIこどもニュース」のツイッターに、himawariちゃんねるを福島市在住と紹介しているので、ほぼ確実な情報でしょう。

https://twitter.com/tuf_hensei/status/1481797359579197441?s=20&t=WZy2-fYnqDbMmEOP41VdXw
スポンサーリンク

himawariちゃんねる撮影場所は?

ヒマワリちゃんねるは、お出かけ動画やコラボ動画などがたくさんあります。

夏休みなど、長い休暇の時には、沖縄や北海道に遠出することもありますし、アメリカや、シンガポールなどに行く海外ものもあります。

プロモーションやコラボ動画、UUUMのイベント参加動画も多い為、プロモーション先や、イベント先での撮影も勿論たくさんあります。

そして、himawariちゃんねるは、「お家で家族で過ごす」がテーマの動画がとても多いので、一番多いのは、家の中での動画撮影だと思います。

人狼ゲーム寝るゲームは、お家の中で、誕生会など何かパーティーなどやる時、大勢で出来るゲームとして参考になりますね!

背景を編集してある動画も、どうやらお家の中で撮影しているようです。

撮影の時は、こんな風にシートを張って背景を編集したりしているんですね。

https://twitter.com/himawari7859/status/1459807940496351236?s=20&t=ld2ZhCr3s9XFSpi8M4Fc6Q

そして、himawariちゃんねるは、福島在住という事もあり、福島や東北での撮影が多いようです。

スパリゾートハワイアンズや、福島市民なら一度は行った事がある!というくらい身近な十六沼公園など、家族でお出かけするのにちょうど良い所が多いです。

himawariチャンネルの動画により、福島や東北以外の人が、「東北地方のずっと気になっていた魅力あるスポットを知る機会になった」、

あるいはhimawariちゃんねるの動画を通して、「こんな所があるのか~・・・」

と、初めて知る機会になった動画も多いと思います。

こちらは福島吾妻庵で、皆で、流しそうめんをしている回です。

福島吾妻庵、いい所ですね~、この動画で初めて知りました。

清流のすぐそばで流しそうめんをたべれるんですね~

動画を視ると、川面に周りの風景が映るほどきれいな水の川なのが分かります。

マイナスイオンを浴びながら、皆でワイワイ食べれていい場所ですね!

良く食べるパパには、そうめんはちょっと物足りなかったみたいですけど・・・。

動画を視て、真夏に涼みに行ってみたい~、と思ってしまいました。

そして、福島がホームチームのバスケットボールチーム、福島ファイヤーボンズの応援動画もあります。

この動画で初めてチームを知ったという人や、

実際に会場でバスケをの試合を見てみたい、応援に行ってみたい、と思った人は多かったと思います。

 

動画に出ていた福島ファイヤーボンズの選手の人お二人、気さくでいい人でしたね。

普段動画を視て、かなり「デカイな!」と思っていたパパも、バスケの選手と並ぶと小さく見えます。

人を見上げるパパの超レアな姿が視れる回です。

しかも、ママが実はバスケ部だった!という事も判明します。この回必見ですね!

そして、驚いたのは、福島花火大会の回です。

なんと!himawariちゃんねるの名前で花火をあげるのです!

スターマインをご祝儀のように上げまくっています。

いやー、太っ腹ですね~

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、himawariちゃんねるパパママの出身はどこ?家は福島県で撮影場所は?

について調べてみました。

今回調べて思ったのは、himawariちゃんねるは、地元の福島県に、とっても愛着があるという事です。

有名になってからも、まーちゃん・おーちゃんの七五三の記念写真は、地元の写真館で撮ったり、震災復興イベントにも参加したりしています。

福島をはじめとする東北地方は、日本人にとって、ちょっと特別な存在のような気がします。

himawariちゃんねるも、動画を視ている人に、福島や、東北の魅力をたくさん届けよう、と思いながら配信しているのかもしれません。

これからも、himawariちゃんねるに、福島や東北のおススメスポットや、観光地から楽しい動画をどんどん配信し続けてほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

himawariちゃんねるのぴろぴは誰?本名などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.