当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

タロン(YouTube)は何者?本名や出身・経歴や仕事などプロフィール調査!

スポンサーリンク

今、アラフォーのとある女性がYouTubeでひそかに人気を集めているのをご存じですか?

今回は、YouTuberの『タロン』さんを紹介していきます。

「どんな人か気になる!」

「そもそもこの人だれ?」

と思った方は少なくないでしょう。

なぜなら、『タロン』さんは今年、2022年1月にYouTubeを始めたばかりの、

「本当の意味での」駆け出しYouTuberだからです!

7月現在、まだ7か月しかたっていないYouTube活動でも1.75万人もの登録者がいらっしゃいます。

そして、タロンさんが何者なのか、本名や出身、経歴や仕事などを調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

タロン(YouTube)が話題?

「タロン」さんのYouTubeの概要欄より引用↓

一人暮らしのアラフォーがお金や自己啓発を語ります★

語り場所は1Kの小さなお部屋と狭いキッチンです。

人前に立つ仕事をしています。

趣味は貯金です。

美容とファッションにお金をかけません。

私はアラサー時代に1100万円失い、一度貯金を失っています。

でもこの1Kでせっせと貯金に励んだおかげでもうすぐ貯金が1000万円目前のところまで回復しています。

友達が少ないので、辛いときや苦しい時にはネットや動画、本などでたくさん救われました。

命も救われました。

だから今度は、私が世の中の頑張り屋さんに向けて、なにか元気や癒しのきっかけになれたらなという想いからこうして動画で想いを綴ることにしました。

今を一生懸命生きている全ての人に想いが届きますように。

なかなか衝撃的な自己紹介ですよね。

特にアラサー時代。

成人してから貯めていた1100万失うって、どのようなことがあったのでしょうか…

しかしそのあと、1Kでせっせと貯金に励んだおかげでもうすぐ貯金が1000万円目前と、貯金に励んだタロンさん。

タロンさんの動画内でも貯金額や、1000万貯めた方法など、興味深い内容のものがたくさん投稿されています。

また、タロンさんの動画内で一番バズった動画はこちら。

上の動画のタイトルから分かる通り、タロンさんは社会人を辞めています。

多くの人とは違うルートで生きていくのも楽しいんだなと、タロンさんの動画で教えてくれている気がします。

スポンサーリンク

タロン(YouTube)は何者?

タロンって何者?

35歳の時に社会人を辞めて、現在は業務委託契約で生活しているタロンさん。

仕事の重圧やストレスに耐えきれなくなったそうです。

業務委託を目指した理由として、

  1. 自分の得意分野に専念できる
  2. 居心地良い相手とだけ仕事ができる
  3. 自由な時間をたっぷり作れる

という3つが挙げられています。

また、タロンさんは1Kに一人暮らしをしています。

動画では主に婚活、節約術、Vlogなどがあります。

YouTubeでVlogといえば、比較的若い女性がアップロードしているイメージがありますが、

タロンさんの場合は実家帰省や会社から帰る際を動画コンテンツにしているようです。

視点がまた違っていて面白いですよ♪

また、今のところSNSはTwitter、Instagramどちらもしていないそうです。

これからどんどんタロンさんが有名になって、開設してくださることを願います。

スポンサーリンク

タロン(YouTube)の本名は?

タロンの本名が気になる!

タロンさんの本名は、残念ながら情報がありませんでした

YouTube内でも特に語られていません。

「タロン」という名前に本名のヒントが隠れているとは考えにくいですね。

また、タロンさんは顔を公開していません。

しっかりと個人情報などを守秘されているようです。

このように、わかっても後ろ姿しかはっきりと見ることはできません。

またなにか情報があれば更新しますね。

スポンサーリンク

タロン(YouTube)の出身は?

タロンの出身地が気になる!

YouTubeのすべての動画を確認しましたが、残念ながら情報がありませんでした。

他のSNSがあればまた何か情報があったのかもしれませんが…

大阪出張という動画があったので、関西圏ではない可能性が高いですね。

また何か情報があれば更新しますね!

スポンサーリンク

タロン(YouTube)の経歴や仕事などプロフィール調査!

タロンの経歴や仕事などが気になる!

先ほども述べたように、タロンさんは35歳のころに正社員を辞めています

原因は仕事の重圧、ストレスに耐えきれなかったからだそうです。

  1. 自分の得意分野に専念できる
  2. 居心地良い相手とだけ仕事ができる
  3. 自由な時間をたっぷり作れる

この3点が業務委託で生活する理由だそうですが、三番だとアルバイトでも共感する内容ですよね。

コメント欄でも、共感の声が沢山上がっていますが、正社員とちがい安定していない給料がタロンさんにとって一番の課題だそうです。

また、正社員じゃないことで自己責任の幅が大きくなることがデメリットだと語っていました。

どういう系のお仕事をされているか明確にはわかっていませんが、タロンさんの得意な事と言えば間違いないですね(笑)

動画内ではタロンさんは料理、またお菓子作りをとてもおいしそうに作り上げます。

そのように、なにか好きなことをとことん追求していくスタイルなのかもしれませんね。

きいまま(YouTube/インスタ)の旦那の仕事は?出身や経歴などプロフィール調査!

続きを見る

ゆずみつママの年齢や名前は?出身や仕事などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

 

まとめ

  • タロンさんは業務委託で生活している!
  • 動画では主に婚活、節約術、Vlogなどがある!
  • タロンが本名であることは考えにくい!
  • 出身は関西圏意外だと考えられる!
  • 35歳頃に正社員を辞めている!

いかがでしたでしょうか?

またさらなるご活躍を期待しています!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.