当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

奥津ファミリーが嫌いの声はなぜ?原因はある?

スポンサーリンク

今や、有名人と同じくらいの人気を博しているユーチューバー業界ですが、

中でも、お子様の成長やパートナーとの生活を投稿する「家族ユーチューバー」がとっても人気ですよね!

今回は、今バズっている家族ユーチューバー「奥津ファミリー」についてまとめてみました。

スポンサーリンク

奥津ファミリーが人気上昇中!!

奥津ファミリーは

パパさん、ママさん、セナちゃん(長女)、エマちゃん(次女)、ミヤちゃん(三女)五人家族です!

三女ミヤちゃんは、2022年3月に生まれたばかり!

メインチャンネル【okutsu family】 登録者数 10.6万人

Instagram 【okutsu_family】 フォロワー 1.8万人

(2022年3月現在)

最近の動画やSNS投稿では、出産後のご家族の様子が載っていてとてもほっこりします。

動画の内容は、ご家族の日常で元美容師のパパさんが娘さんの髪を切ったり、外食風景を撮影したり娘さんが料理に挑戦したり…!

何かの企画をするのではなく、ホームビデオに近いかもしれません。

朗らかなパパさんと明るいママさん、三姉妹の日常動画を投稿している奥津ファミリーですが「嫌い」「苦手」との声が上がっているそう。

いったいなぜなのでしょうか??

スポンサーリンク

奥津ファミリーに嫌いの声?!

YouTubeの動画をはじめ、SNSでも応援コメントが多くInstagramとYouTube仕事用のアカウントも含めると計14万人以上のフォロワーがいる奥津ファミリー。

そんな奥津ファミリーですが、ネットを見てみるとネガティブな意見がちらほら。

こんなほのぼの動画になぜ??!と思いませんが?!なぜなのかこんな意見もある!ということでまとめてみました!

スポンサーリンク

奥津ファミリー嫌いはなぜ?

ネットを見てみると、奥津ファミリーが嫌いという意見は 3つ あるようです。

1つ目は、

「情勢に対しての配慮が欠けていること」 です。

少し前、大人数でのユーチューバー飲み会の様子が記事になっていましたが、知名度が高くなりつつあるインフルエンサーに対して厳しい意見が多いのは事実です。

奥津ファミリーは過去の動画で

パパさん、ママさんが口付けた食べ物を小さい娘さんに食べさせる

外食し、子供たちがどこ触ったかわからない手でご飯を食べている、など

その様子があまりにも配慮に欠けているのでは?との声がありました。

この動画は、サブチャンネル【奥津家の蔵】で公開された動画です。

2020年11月公開で、4人で外食する風景が映っています。

この動画含め、サブチャンネルはコメントがオフになっていますが批判の声があったこととと関係しているのでしょうか?

2つ目は、

「ママさんの態度の変化」です。

これも一部の視聴者の意見だと思いますが、ママさんが段々と出しゃばっているように見えるとの意見がありました。

パパさんが朗らかで優しい印象を受けるためかママさんが強く映ってしますのかもしれませんね。

また、単純にパパさんが撮影者であることが多いためそう思う視聴者が多いのかもしれません。

3つ目は、

「次女エマちゃんについて」です。

奥津ファミリーと検索すると、予測変換に出てくるのは次女エマちゃんの話題です。

・言葉を話すのが遅い

・長女セナちゃんと顔が似ていない

などが出てきますが、これらの根拠は全くありません。

おそらく、デマであることは確実かと思います。

スポンサーリンク

奥津ファミリー嫌いの原因は?

奥津ファミリーに、これらの声が出てきてしまうのはどうしてか考えると一番は、知名度が出てきたということでしょうかね。

登録者数が増え、ミツカンのCMに出演したりと活躍の場を広げる奥津ファミリー。

先ほど載せた「3歳児に説教された」という動画は723万回再生(2022年3月現在)を超え、とってもバズっています!

その結果、普段奥津ファミリーを視聴していない人が流れてきてありもしない噂や、その動画で受け取った感想を書き込みしているのかなと思います。

また、このご時世で過敏になった視聴者が正義を盾に発言しているのではないでしょうか。

おうち時間が長くなった分、ネット閲覧の時間も同時に延びネガティブな意見を書き込む視聴者が多くなっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、奥津ファミリーの嫌いの声、その原因についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

批判的な意見を紹介しましたが、コメント欄のほとんどはポジティブな意見で溢れています。

クリエイティブでイケメンなパパさんと明るくておしゃれなママさん、3人姉妹の家庭の画は最高の幸せのかたちだと思います。

羨ましさが嫉妬に代わってしまうことはよくある話ですがネガティブな意見の裏には、そういう感情が隠れていそうですね…!

また、個人的にですが、お子様のことを憶測だけで発言するのはどうなのかな…と思います。

難しいですが、意見と中傷 は全く違うということを頭に入れ、これからの奥津ファミリーの活躍を見守っていきたいですね!

奥津ファミリーの家はどこ?自宅の間取りや画像は?

続きを見る

奥津ファミリーのパパの仕事は何?職業や年収を徹底調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.