当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

アウトドアファミリー(YouTuber)の愛犬の種類は?名前や可愛い画像も!

スポンサーリンク

現在YouTubeチャンネル登録者数8.5万人の「アウトドアファミリー」さんをみなさんご存知ですか?

ファミリーキャンプや釣りなどのアウトドアレジャーや、食卓の風景など、家族の日常の様子に密着して動画を配信している家族系YouTuberさんです。

いつも笑いが絶えない素敵な家族で、仲の良さが動画から伝わってくるので見ていてとても微笑ましいチャンネルです♪

アウトドアファミリーのメンバーはパパさん、ママさん、姉のゆかりん、弟のゆうたが中心となり動画に登場していますが、忘れてはいけない家族の一員でとっても可愛い愛犬も動画に登場しています!

今回はそんなアウトドアファミリーさんの愛犬について、犬種や名前、可愛らしい画像までご紹介させて頂きますので、ぜひ最後までご覧くださいませ♪

スポンサーリンク

アウトドアファミリー(YouTuber)の愛犬が可愛い!!

アウトドアファミリーさんの愛犬が動画に登場すると可愛すぎる!!とYouTubeのコメント欄でも話題に!

視聴者さんからは

「可愛い♡癒されます」

「めっちゃ可愛い!!娘が何回も見てました」

「なんて可愛いんでしょう!たまりませんね」

などの絶賛のコメントが多数ありました!

アウトドアファミリーの家族の皆さんも動画内で愛犬にデレデレなシーンがたくさんあり、家族も視聴者さんもみんなが可愛い愛犬にメロメロの様子です(笑)

間違いなくアウトドアファミリーさんの癒し担当ですね♪

愛犬との出会いについては動画の中でパパさんとゆうたくんがお話ししていました!

今から10年前の2012年にパパさんとママさんとゆうたくんが3人でショッピングセンターの中のペットショップに行った際に、可愛いと思い抱っこした瞬間、気に入ってしまいすぐにお家に迎え入れたとお話ししていました。

初めて出会った時から愛犬にメロメロだったようです♪

そんなアウトドアファミリーさんの愛犬の種類について調べてみました!

スポンサーリンク

アウトドアファミリー(YouTuber)の愛犬の種類は何?

アウトドアファミリーさんの可愛い愛犬ですが、インスタグラムに記載があり犬種は「チワワ」です!

チワワの中でも「ロングコートチワワ」というとても人気の犬種のようです!

ロングコートチワワは超小型犬で体重も1.5〜3キロほどしかありません。

名前の通り体がふわふわの長毛に覆われていて、耳や尻尾には可愛らしい飾り毛があるところが特徴です。

耳が立っていてふわふわっとしているところがなんとも可愛いですね♪

アウトドアファミリーさんの動画内でママさんが愛犬のカットを行なっていましたが、「毛が伸びるスピードが早い!」と言っていました。

お店にトリミングに行くこともあるようですが、ママさんが自宅でカットする事が多いようでカットの様子がいくつか動画に上がっています。

最初はハサミだけでカットしていたようですが、こちらの動画ではバリカンでのカットに挑戦しています!

https://youtu.be/0FglRuw9g9U

とっても器用にカットしていてママさんすごいですね♪

カットされている様子から、スッキリとした仕上がりの様子まで癒される動画なのでぜひ見てみてください⭐︎

スポンサーリンク

アウトドアファミリー(YouTuber)の愛犬の名前は?

ロングコートチワワの愛犬ですが、お名前は「チョコ」と言います。

愛犬の名前についてはこちらの10年前に「チョコ」を迎え入れた時の様子を撮影した動画でゆうたくんが話していました!

https://youtu.be/HpRbXZmgSJw

名前がまだ決まっていない時は「ちびちび」と呼んでいたようで、「ちび」か「チョコ」で迷っていたそうなので最初は「ちび」も候補にあったようです。

ちっちゃくて可愛らしいので「ちび」という名前も似合いますが、ミルクチョコレートのような体の色から、「チョコ」という名前がぴったりですね♪

チョコがアウトドアファミリーのお家に来た時には「もも」というワンちゃんもいたので、食べ物の名前つながりで決めたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

アウトドアファミリー(YouTuber)の愛犬の画像も!

愛犬「チョコ」のとびっきり可愛い画像もたくさん紹介しちゃいます♪

こちらはアウトドアファミリーさんのお家に来てすぐ初めてチョコがキャンプに参加した時の様子です。

肩に乗るサイズ感がとっても可愛いです♪

ママさんのセルフカットが終わった後のチョコです。

カットを終えてスッキリした表情もたまりません、、、

洗濯物の中に潜り込んでぬくぬく

少し眠そうなチョコも可愛いです♪

パパさんの手をぺろり♪

これはパパさんもメロメロになっちゃいますね、、、

最後はチョコの寝顔まで!

舌を出して少し目が開いてしまっている寝顔、、、こんなチョコも愛らしいですね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回はアウトドアファミリーさんの愛犬、ロングコートチワワの「チョコ」について紹介させていただきましたがいかがでしたか?

可愛い画像を沢山紹介させていただきましたがアウトドアファミリーさんのインスタグラムに定期的にチョコが登場しているので気になる方はチェックしてみてください!

アウトドアファミリーさんの動画内でもたくさん「チョコ」が活躍しているのでYouTubeチャンネルの「アウトドアファミリー」、サブチャンネルの「アウトドアファミリーの自由帳」でぜひ癒されてください♪

アウトドアファミリーの家はどこ?広い敷地の千葉県内?

続きを見る

アウトドアファミリーゆかりんの彼氏は?顔画像や職業を調査!

続きを見る

アウトドアファミリーママの年齢や本名は?身長体重などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.