気になるTV

奥津ファミリーの家はどこ?自宅の間取りや画像は?

スポンサーリンク

メインチャンネルの登録者10万人(2022年3月現在)を誇る

家族ユーチューバー「奥津ファミリー」。

2022年3月7日に

三女ミヤちゃんが生まれたばかりの五人家族です。

家族の日常を投稿されていますが

ご自宅での食事風景や元美容師のパパさんが娘様の散髪している動画など

自宅で撮影されているものが多いです!

本日は、そんな奥津ファミリーのについて

詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

奥津ファミリーの家に注目!

動画やSNSでたびたび登場するご自宅ですが

今時のシンプルで整頓されている印象を受けます。

それもそのはず、動画やInstagramによると2021年4月に新居へお引越しされています。

普段の動画投稿に加え、ニューボーンフォトグラファー(パパさん)、産前産後ヘルパー(ママさん)の収入、

今や、ミツカンのCMに出演したり、Instagramの案件などなど…

知名度上昇中の奥津ファミリーですが

一体、どんなご自宅に住んでいるのか

気になりますよね…!

スポンサーリンク

奥津ファミリーの家はどこにある?

気になる奥津ファミリーのご自宅の場所ですが

残念ながら、公開されていません

2021年4月22日に公開された

タイトル「引っ越し前、まだ何もない新居に1日だけお泊まりしたら感動の連続だった」

こちらを見ると、以前の新居から車で移動していることから

それほど遠くないことが予想できます。

また、パパさんは宮城県石巻市出身、ママさんは東京都出身ですので

ママさんの実家がある東京都、少なくとも関東圏内であることは確実かと思います。

ちなみに、YouTubeの動画で

年末年始にパパさんの実家の宮城県石巻市に帰省している投稿があったので

パパさんの実家近くではないようです。

また、2020年3月の引っ越し前に投稿された山梨旅行のコメント欄では

”東京からの運転お疲れ様です”

というものもあり、もしかしたらSNSや動画で公表されているのかもしれません。

こちらの動画では

石川県のサービスエリアに寄っている映像もありました!

また、パパさんのお仕事であるニューボーンフォトのHPを覗くと

東京・神奈川・千葉・埼玉を拠点として活動していると記載があります。

東京近郊に住まわれているのは確実かと思いますが

市区町村など詳しいことは分かりませんでした。

小さなお子様もいますし

プライバシーには細心の注意を払っているのかもしれませんね。

okutsu family ニューボーンフォト HP

https://www.okutsu-family.com/plan4

スポンサーリンク

奥津ファミリー自宅の間取りや画像は?

自宅の間取りですが

一番わかりやすいのは「ルームツアー」の動画でしょうか。

玄関から隈なくというよりは

キッチンやお風呂場、子供部屋を中心に紹介されています。

見たところ 3LDK のようです!

リビング・ダイニング

白を基調としたリビングに円卓のダイニングテーブルが温かみを感じます。

観葉植物が置いてあり、おしゃれなライトが特徴の洗練されたお部屋です!

映像作品を手掛けるパパさんと、それを手伝うおしゃれでかわいいママさん

お二人のセンスで日々素敵な部屋になっているのでしょうね。

【キッチン】

リビングが見えるように設置されたキッチンは

料理しながらお子様の姿が見え、お母さんにとっては安心ですよね。

スッキリした見た目で、最新の家電に囲まれた使い勝手のよさそうなキッチンに憧れます…!

長女セナちゃんが料理に挑戦する動画も投稿されていました。

パパさんと一生懸命カレーを作る姿に何だか感動します(笑)

【子供部屋】

セナちゃん、エマちゃんのおもちゃが沢山の子供部屋。

自分のお部屋ができたセナちゃんは大喜びの様子でした。

クローゼットにはパンパンにお洋服が入っており

三女ミヤちゃんも加わり、これからさらに増えていきそうですね!

【お風呂場】

十分な広さのお風呂場。

前のおうちでは相当狭かったようで

お子様と一緒に余裕では入れる大きさに感動しているママさん。

洗面所の収納やシャンプー・歯ブラシの”浮かせる収納”など

掃除の手間を省く、ママさんのアイデアが詰まったお風呂場です。

他には8畳?ほどのテレビがある和室、仕事をする作業部屋(寝室?)など

紹介されていませんが、小さいお子様三人との五人家族には十分な広さかと思います。

また、ご自宅の外観はどこにも載っていませんでした。

安全の面を考えると、今後も載せることはないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、奥津ファミリーの自宅について

間取りや場所などをまとめました。

他のユーチューバーと同じように、

自宅を特定されるような動画やSNS投稿は全くありませんでした。

これだけの知名度がありながら、特定されていないのは

ファンの方々の質が高いかいらなのでしょうかね…!

偶然、近所の公園やテーマパークで見かけることがあるかもしれませんが

状況をみて話しかけるなど、最低限のマナーは守って、

家族の時間を邪魔しないように見守っていけるといいですね。

三姉妹、五人家族になった

新生”奥津ファミリー”に注目です!

奥津ファミリーのパパの仕事は何?職業や年収を徹底調査!

続きを見る

himawariちゃんねるパパが再婚?!3人目のママ説は本当なの?!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.