当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

アウトドアファミリーゆうたの年齢や本名は?身長体重などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

アウトドアファミリーのゆうたさんをご存じでしょうか?

あまり積極的に話すことはないですが、動画内では存在感を放っていますよね。

そんなゆうたさんについてあまり知られていないのではと思うプロフィールをcheckしてみました!

スポンサーリンク

アウトドアファミリーゆうたが気になる!

アウトドアファミリーの家族構成は、パパ、ママ、ゆかりん、そしてゆうたの4人家族です。

動画の進行役はパパが多く、ゆかりんやママがあいづちをうったり、リアクションをして、場を盛り上げることが多いですが、ゆうたはおとなしく、家族全員でいる時は、あまり目立たないことが多いです。

ですが、ソロキャンプ動画の時など、何かボソッと言う一言が妙にキャッチーで面白く、結構ゆうたのソロキャンプ動画が楽しみだったりしませんか?

今回は、そんな一度見たら結構ハマる、アウトドアファミリーの「玄人ファン担当」とも言える、ゆうたについて調べてゆきたいと思います!

 

https://youtu.be/jjPzXzcN97E

スポンサーリンク

アウトドアファミリーゆうたの年齢や本名は?

ゆうたも、他のファミリーと同じように、プロフィールを公開していないため、本名や年齢は不明です。

ですが、パパとママが1991年に結婚し、その5年後にゆかりんが産まれ、更にその5年後にゆうたが産まれたと動画内で言っていたので、ゆうたは、2001年頃に生まれたと思うので、2022年で21歳くらいなのではないかと推測できます。

ゆうたとゆかりんの年は、何と5歳も離れているという事ですね~♪仲良し姉弟なのは納得できます。

ゆうたは、まだ20代前半とは思えないほど落ち着いた雰囲気ですが、今どきの若者なんだなーと思う時も結構あります。

例えばソロキャンプの朝食に、クリームパンとソーセージという、大人はあまりしない無茶な組み合わせもOKですし、銀チョコパンや三ツ矢サイダーが好きなところも、なんだかまだ高校生みたいでかわいい所もありますね!

ゆうたの本名は何でしょうか?

苗字は公開されていませんが、下の名前はどうやらそのまま「ゆうた」のようです。

ゆかりんはたまにゆうたのことを「ゆうちゅん」と呼んでますね!めちゃめちゃかわいがられちゃってますね~♪

・・・なんとなく、動画が回っていない時でも「ゆうちゅん」と呼んでいる気がします。

スポンサーリンク

アウトドアファミリーゆうたの身長体重は?

アウトドアファミリーは、2016年10月からyoutubeをスタートさせていますが、最初の頃と比べると、明らかにゆうたは身長が伸びていますね!

始まった頃、恐らく高校生だったと思うので、まだ成長期だったんでしょうね。

では、ゆうたの身長は、今何センチあるのでしょうか?

パパと並ぶと、ずいぶん小さく見えますが、パパは身長180センチと言っているので、実際より小さく見えるんだと思います。

身長150センチのママより結構大きいですし、ゆかりんと並んでもゆかりんより大きいです。

ゆうたが、愛車のジムニーの横に立つと、車高より頭が少し出ているのが分かるので、ゆうたの身長は165センチから~175センチの間ではないでしょうか?

まあ、170センチ前後といったところでしょう。

体重も最初に比べてかなり増えていると思います。

ゆうたは結構パパ似の子だと思うので、これから体型もパパに似て、どんどんがっちりしてゆくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

アウトドアファミリーゆうたのwiki風プロフィールまとめ

では、ここで、ゆうたのプロフィールをまとめてみました♪

 

本名

不明(下の名前は恐らくそのまま「ゆうた」
生年月日/星座 2001年(推測)6月15日生まれ/ふたご座
居住地 千葉県
身長、体重 不明(身長は170センチ前後位)
趣味 アウトドア全般、ドライブ、ゲーム
得意な事 車の運転、パソコンが組み立てられる
好きな食べ物 カレー
好きなドリンク 三ツ矢サイダー
マイブーム ガムをかむこと
愛車 スズキジムニーJB64
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アウトドアファミリーゆうたの年齢や本名は?身長体重などwiki風プロフィール調査!

について調べてみました。

今回の調べた結果は、「とにかくゆうたはいい奴だ!」ということに尽きると思います。

とても家族思いで、特に、5歳年上のお姉さんのゆかりんを本当に気遣っています。

家族でアウトレットにショッピングに行った回で、ゆかりんが髪留めを忘れたと言ったら、どこかに売っていないかと探してくれたり、普段も車で迎えにいってあげたりしているそうです。

なんて姉思いなんでしょう!!

いいヤツですね~!これはきっと家族大好きのパパの血をばっちり受け継いでいるからでしょう。

そして、ゆうたは「とにかく面白い奴だ!」とつくづく感じました。

決してゆかりんのように、「天真爛漫で元気で明るい」といったキャラではありません。

ですが、

「いつからフルーツ男子を極めるようになったんだ!オレは・・・」とか、

「はじめチョロチョロ中パッパもくそくらえ!」など、ボソッという事が本当に面白く、言葉選びも秀逸で、玄人ウケするような事を良くいっています。

アウトドアファミリーファンは、皆気になっていると思うのですが、ゆうたには今、彼女や好きな女の子はいるのでしょうか?

ゆうたは、あまりそういう話をしないので、謎です。

ですが、火をおこしたり、ひとりでテントを組み立てたり、ハンドルさばきやギアさばきも上手いし、たよりがいもあるし、思いやりもあって、モテル要素がたっぷり詰まっていると思います。

今、仮に彼女がいないとして、この後彼女が出来たら、是非顔出しして、彼女もいっしょにキャンプやショッピング動画に出て欲しいな~、と思います。

そして、姉と彼女の間でどんな風にふるまうのか、視てみたいですね~!

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~♪

アウトドアファミリーの家はどこ?広い敷地の千葉県内?

続きを見る

アウトドアファミリーゆかりんの彼氏は?顔画像や職業を調査!

続きを見る

アウトドアファミリーの家はどこ?広い敷地の千葉県内?

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.