当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

松浦景子に旦那はいる?かわいいと人気なバレエ芸人の結婚は?

スポンサーリンク

吉本興業所属で、バレリーナ芸人として活躍中の松浦景子さん。

芸人としては、吉本新喜劇やバレエの舞台に立ったり、YoutubeやSNSも積極的にアップしていて、かなり活躍していますが、あまりプライベートの情報は流れてきませんね。

松浦景子さんは今現在結婚しているのでしょうか?

今回は、

「松浦景子に旦那はいる?かわいいと人気なバレエ芸人の結婚は?」

について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

松浦景子が気になる?!

松浦景子さんは、2015年に吉本新喜劇のオーディションに合格し、その後新喜劇の舞台は勿論のこと、3歳から習ってきたクラッシックバレエを生かし、バレエ芸人として活躍中です。

個性的な人たちばかりが集まる吉本興業の芸人さんの中でも、バレエ芸人として活躍している芸人さんは誰もおらず、誰とも芸が絶対に被らない唯一無二の存在の芸人さんです。

そんな松浦景子さんがYoutubeを始めたのは2017年で、2022年6月現在でチャンネル登録者数は24.3万人、視聴回数は1億3千万回を超えています。

これはすごい数字ですね!!

そして、その動画の殆どが、バレエにまつわる回となっていて、よくある女優さんのオフショットのVlogの様な動画はありません。

同じ吉本芸人で、新喜劇の先輩の新名徹郎さんの「にいなチャンネル」によくコラボで出ていますが、その番組内で、「自分のチャンネルではキャラを作ってしゃべっている」と言っています。

たしかにYoutubeや、そのほかのSNSで、素の松浦景子さんを見れることはあまりないので、

休みの日は何をしているの?

バレエ以外に趣味はあるの?

彼氏はいるの?

結婚しているの?

と言ったプライベートな情報はあまり知られていません。

隠しているつもりは全然ないのかも知れませんが、テレビや舞台以外のYoutubeやSNSも、「完全オンの松浦景子」を見せるために利用する、バレリーナ芸人の自分アピールするために利用する・・・といった考え方なんだと思います。

スポンサーリンク

松浦景子に旦那はいる?

松浦景子さんは結婚しているのでしょうか?

インスタでこんな写真がありました。

あら、自分の子でしょうか?

そういわれると目の大きな赤ちゃんでちょっと松浦さんに似ているかも知れません。

松浦景子さんは、1994年4月20日生まれで2022年6月現在で28歳。

可愛らしい見た目なので、まだ21~22歳位なのかなと思いきや、もうアラサーの年齢で、結婚していても、お子さんがいてもおかしくないお年頃ですね。

ですが、どうやら今のところまだ結婚はしていないようです。

この赤ちゃんも共演した子でした~。

スポンサーリンク

かわいいと人気なバレエ芸人松浦景子の結婚は?

今、どうやら未婚の松浦景子さんですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか?

メチャメチャかわいい松浦さんは、今まで多分かなりモテてきた思います。

「にいなチャンネル」に出演した時も「モテる!!」と本人が言っていましたが、芸人さんなので、半分ネタで言っていると思いますが、半分は本気で言っていると思います。

その動画内で、にいなさんに、結婚願望があるか訊かれた時、松浦さんの答えは、

「ないことないことないことない」

でした。

言った後、にいなさんが

「チャーリー浜さんか!」

とスピーディーにつっこんでいて、芸人さんとしては100点満点の答えだと思うのですが、うーん、どっちなんでしょう・・・。

オンナ芸人の人は、森三中の大島さんと村上さんの様に、早く結婚してしまうか、未知やすえさんや椿鬼奴さんの様にブレイクした後結婚するかどちらかに分かれることが多いので、松浦景子さんも、20代の今、結婚してしまうか、もっと先に結婚するか、どちらかなのかもしれません。

 

松浦景子の母親の職業は?お金持ちな実家と関係がある?

続きを見る

松浦景子が似てる芸能人は?川口春奈や金田朋子の画像比較!

続きを見る

松浦景子の自宅の家が広すぎる?!伊丹出身で豪邸住のお嬢様か調査!

続きを見る

松浦景子の出身小学校が判明?!親がお金持ちで兄弟もすごい?!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は

「松浦景子に旦那はいる?かわいいと人気なバレエ芸人の結婚は?」

について調べてきました。

調べた結果、松浦景子さんは、どうやら独身らしいという事が分かりました。

そして、結婚願望は、「あるっちゃあるし、ないっちゃない」位に、今は考えているのではないでしょうか?

以前の動画で、好きな男性のタイプを聞かれたときに、「SNSをやっていない人」と答えていました。

この答えも、芸人としては面白い答えですが、ファンとしては、本当の男性の理想像が知りたいよ~、と思った人が多かったと思います。

そして、「恋愛とバレエの両立は可能か?」の質問には「出来る」と答えていましたが、これは恐らく本気の答えだと思います。

動画やSNSで見る限り、松浦景子さんはで、バレエと学業を両立させたり、アルバイトをしながらバレエを続けたりしてきて、かなりバイタリティーにあふれる女性だと思います。

今年の夏には、吉本新喜劇で座長公演も決まっているらしいです。

普通の女性なら、忙しすぎて恋愛や、結婚を考えられないかもしれませんが、松浦景子さんは、仕事とプライベートを両立と充実が可能な人だと思います。

なので、いつか熱愛宣言や、結婚宣言をYoutube内でしてほしいなーと思ってます!

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.