気になるTV

松浦景子の出身小学校が判明?!親がお金持ちで兄弟もすごい?!

スポンサーリンク

吉本興業所属のバレリーナ芸人松浦景子さんは、Youtuberとしても活躍していて、「松浦景子の【けっけチャンネル】」はチャンネル登録者数24万人を超えています。

中でも、「バレエあるあるシリーズ」は、バレエ経験者は勿論のこと、全く経験のない人でも思わず笑ってしまう人気シリーズです。

メチャメチャかわいいのに吉本芸人、吉本芸人なのに実力満点のバレリーナの松浦景子さんは、一体全体どういう人なのでしょう?

今回は、

松浦景子の出身小学校が判明?!親がお金持ちで兄弟もすごい?!

について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

松浦景子が話題?!

松浦景子さんは、吉本興業所属でバレリーナ芸人として、主に吉本新喜劇で活躍しています。

Youtubeのオープニング映像でいきなり開脚しながら歯磨きしたり、くるくると回って自動販売機のボタンを満面の笑みで押したり、最初から驚かされた後、

「こんにちワルツ~、キラキラ~」

のお約束の登場に、リスナーも必ず言うと分かっているのに毎回笑ってしまいます。

バレエあるあるや、モノまねも勿論メチャメチャ面白いですが、トーク力もかなりあり、テレビや舞台は勿論のこと、Youtuberとしても超人気です。

松浦景子さんのYoutubeチャンネル「松浦景子の【けっけチャンネル】」は、2022年5月現在、チャンネル登録者数が24万人を超えていて、この数字は同じく吉本芸人でYourubeをやっているFUJIWARAや、又吉直樹さんといったベテラン芸人さんのチャンネルの登録者数を追い越しそうな勢いです。

スポンサーリンク

松浦景子の出身小学校が判明

1994年4月20日生まれの松浦景子さんは現在28歳。

童顔でかわいい系の顔立ちをしているので、もうちょっと若いのかな~と思いましたが、れっきとした大人の女性なんですね~。

松浦景子さんはどんな学生時代を過ごしたのでしょうか?

兵庫県出身の松浦景子さんは、小学校5年生まで男女共学の学校に通っていたそうですが、5年生の時に別の小学校に転校したそうです。

公式プロフィールには、出身小学校は書かれていませんが、この動画で手にしている文集の表紙に「ASSUMPTION」とうっすら見えるので、転校先の小学校は、聖母被昇天学院小学校ではないかと想像できます。

聖母被昇天学院は、2017年にアサンプション国際小・中・高等学校に改称され、その年に男女共学化されたそうですが、松浦景子さんの学生時代は女子高だったようです。

小学校の頃も生活はバレエ中心に回っていたようで、小学校時代の文集からもバレエ愛が伝わってきます。

小学校卒業後も聖母被昇天学院中学校・高等学校と進み、大阪芸術大学に入学。

学歴だけでも華々しく、子どもの頃からバレエを習っているし、これはきっとお嬢様育ちなのね~

・・・と想像できます。

松浦景子さん自身も「実家がお金持ちだったんで~!」とネタにして言っていますが、実際のところはどうだったのでしょうか?

スポンサーリンク

松浦景子の親がお金持ち?!

テレビやYoutube動画内で、「実家がお金持ちだった」「裕福だった」と言っている松浦景子さん。

超お金のかかる習い事としても名高いバレエを3歳の頃から習っていたのですから、お金持ちだったのはきっと本当でしょう。

お父さんはどんな方でどんな職業の方でしょうか?

ネット内では松浦景子さんのお父さんはお医者様では?という噂もありますが、松浦さん自身がお父さんの職業について語っているシーンは探せなかったので、真実は分かりません。

こちらは松浦景子さんの子供時代。お父さんとお姉さんとスリーショットの写真がありました!

あら、お父さん、イケメンじゃないですか!

https://twitter.com/pinkpinks13/status/681054150822526977?s=20&t=XkbqwFUPIhW8jsgCsV0yNg

松浦景子さんのお父さんは、お笑いが大好きな人だったようで、ひょうきん族ドリフなど、レジェンド番組のDVDを景子さんに見せたり、一緒に劇場に行ったりと、バレエだけでなく、お笑いの英才教育もお父さんから受けていたと言っています。

ですが、松浦景子さんがまだ大学時代に、お父さんが重い病にかかり、仕事が出来なくなってしまい、裕福だった景子さんの暮らしはがらりと変わってしまいます。

お金のかかるバレエレッスンを続けるため、マクドナルドなどで夜遅くまでアルバイトをしたり、大学の学費を奨学金でまかなったりしたそうです。

明るくて天真爛漫な印象の松浦景子さんからは、想像できないエピソードです。

病気が発覚して半年ほどで、残念ながらお父さんは亡くなってしまったそうですが、お父さんが亡くなってすぐ、景子さんは吉本新喜劇のオーディションを受け、見事合格します。

お父さんがなくなった後、お父さんの大好きだった吉本新喜劇に入り、今ではヒロイン役までこなしている景子さんの事を、きっとお父さんもどこかで見守っているんでしょうね・・・。

スポンサーリンク

松浦景子の兄弟もすごい?!

松浦景子さんにはお姉さんが1人いて、お姉さんも子供のころからバレエをやっていたそうです。

お姉さんは天才肌で、バレエの才能がすごくある人と動画内で語られています。

大人になった今でも、景子さんのお姉さんは、バレエを続けているのでしょうか?

プロのダンサーになったり、インストラクターや先生をしている可能性もあるかも知れません。

NHKのおかあさんと一緒に出演しているのでは・・・と噂になったこともありますが、真実かは分かりません。

このうわさの発端は、景子さんが「姉の舞台を見に行きます」と書き込んだSNSがあった事らしいです。

景子さんは、慕っている年上の女性を、「お姉さん」「姉」と称することが多いようで、この方々も 姉と称されています。

この中に、松浦景子さんの実のお姉さんがいる??かもしれません。

そして、この方の事は兄と称していますが、勿論実の兄弟ではないそうです。

松浦司さん・・・確かに顔が似ていて、兄と言われたら信じてしまいます・・・。

いつか実のお姉さんと、美人姉妹としてテレビや動画でコラボしてほしいですね~!

恋愛姉さんカカ姉妹セイナの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

中山星香(ラーメン)の彼氏は誰?年齢や仕事顔画像も調査!

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

松浦景子の出身小学校が判明?!親がお金持ちで兄弟もすごい?!

について調べてみました。

松浦景子さん、とにかく超カワイイですね~!

YoutubeもSNSの画像もずっと見ていられる位カワイイです!

こんなにかわいいのに踊りも上手で(当たり前ですね・・・)歌も上手い!!

しかもトークも上手くて面白い!

ダンサー、吉本新喜劇女優、吉本坂46のメンバー、人気Youtuberなど、活躍の場が広い松浦景子さん、今後もどんどん色々な場面で活躍して欲しいです。

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.