気になるTV

松浦景子の母親の職業は?お金持ちな実家と関係がある?

スポンサーリンク

2022年6月現在で、Youtubeチャンネル登録者数24.3万人の吉本のバレエ芸人松浦景子さんの誕生日動画。

どうやら芸能界の人ではなさそうなプライベートのお友達とアフタヌーンティーを楽しみながらお喋りする、という結構プライベート動画に近く普段の松浦景子さんが垣間見える動画になっています。

そんなに食べれるの?!

と言うくらいスィーツをどんどん食べながら、他愛もないおしゃべりが続きますが、その中で、自身のお母さんのことを

「はちみつが大好き」

「大好きなはちみつと塩と七味を持ち歩いている」

「七味ぶっかけ女」

「ボトルサイズのはちみつを持ち歩いていて、モーニングに行くとはちみつをかけまくっている」

とお母さんエピソードを友人と話しています。

ぉおー、これは・・・ちょっとお母さんも面白キャラな匂いがしますね~、ちょっと調べてみたくなりました。

そんなわけで、今回は

「松浦景子の母親の職業は?お金持ちの実家と関係があるの?」

について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

松浦景子の母親に注目!!

松浦景子さんのお母さんはどんな人なのでしょうか?

動画内で松浦景子さんは、子どもの頃、バレエの為にお母さんにきっちり食事管理をされていて、家で炭水化物を食べた事がないと話しています。

なんと、松浦さんの実家には、炊飯器がないそうです。

これはお母さん、確かにかなり徹底していますね~!

その代わり、お母さんが凝った料理をしている所を実家では見たことがない、と話してもいます。

そんな環境で育った松浦さんは、何と、吉本新喜劇に入ってからすっちーさんに天下一品でおごってもらったラーメンが人生初のラーメンで、その時すすり方が分からなく、食べるのに苦労したらしいです。

バレリーナは本当に大変な職業なんですね~。

お母さんと一緒に写っている画像はないんでしょうか?

探してみると・・・ありました!

関西の番組『痛快!明石家電視台』

1990年からやっている人気番組です。テレビではさんまさんの冠番組で、関西発のものは今この番組だけなんじゃないでしょうか?

東京でオンエアされていない番組だからか、さんまさんも結構自由にトークしたり、次長課長や中川家、アインシュタインなど、さんまさんがかわいがっている後輩芸人や、親友の村上ショージさんなどと、とても楽しそうです。

この番組に、松浦景子さんとお母さんで親子出演しています。

https://twitter.com/pinkpinks13/status/1152908937806544896?s=20&t=eYUhQh64Kzc8ftN3NKgbdA

お母さん、メチャメチャきれいじゃないですか~

約3年前当時で54歳!

かなりの美魔女ですね~!

残念ながら、この番組のアーカイブはありませんでしたが、バレエの為に、

「お母さんがかなりきっちり食事制限をしていて、炭水化物やお菓子を食べさせてもらえなかった。」

「お母さんに隠れてバスタイムにお風呂場に菓子パンを持ち込んで食べていた。」

「お母さんの勧めで吉本新喜劇のオーディションを受けた。」

など。

バレエを習っていた頃のエピソードトークがメインだったようですね。

スポンサーリンク

松浦景子の母親の職業は?

そんなお母さんの職業は何でしょうか?

残念ながら、松浦景子さんのお母さんの職業について話している動画は今回探せませんでした。

お美しい方なので、もしかしたら「元タカラジェンヌなのでは?」「松浦景子さんのお母さんももとバレリーナなのでは?」などウワサになることもあります。

兵庫県出身で、宝塚歌劇団は結構身近な存在だと思いますし、子どもにバレエを習わせる親御さんはかなりの確率で自身もバレエ経験者であることが多いようなので、そんな噂になったのかも知れません。

ですが、どうやらお母さんが元タカラジェンヌ説とバレリーナ説は本当にただのウワサに過ぎないようです。

動画内で松浦景子さんは、自分がバレエを始めるきっかけは、お姉さんが最初に始めたのがきっかけと言っていましたが、お姉さんと景子さんにバレエを習わせたのはお母さんで、お母さんも元々バレエにあこがれていたけれど、家が厳しかったので、芸事のような習い事をさせてもらえなかった為、その夢を自分の子供に託した・・・

と話している為、どうやらお母さん自身はバレエの経験者ではないようです。

スポンサーリンク

松浦景子の母親はお金持ちな実家と関係がある?

松浦景子さんは、いつもネタで、「実家が金持ちだ」と言っています。

どこまでネタで、どこまで本当にお金持ちと言っているのか?や、お金持ち度合いは分かりませんが、自宅のルームツアーの動画など見ると、本当に「普通にお金持ち」なのが想像できますが、なぜお金持ちなんでしょう?

もともとお母さんの実家がお金持ちなんでしょうか?

もしくはお父さんの実家がお金持ちなんでしょうか?

お母さんの職業を含め、ご両親の職業や家柄については今回調べることは残念ながらできませんでした。

ただ、お母さんは、子どもの頃、「バレエを子供の頃習わせてもらえなかった」と実家が厳しかったと言っていることから、結構格式高い厳格な家庭だったのではないでしょうか?

松浦景子の出身小学校が判明?!親がお金持ちで兄弟もすごい?!

続きを見る

松浦景子の自宅の家が広すぎる?!伊丹出身で豪邸住のお嬢様か調査!

続きを見る

松浦景子が似てる芸能人は?川口春奈や金田朋子の画像比較!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

「松浦景子の母親の職業は?お金持ちの実家と関係があるの?」

について調べてきました。

松浦景子さんは芸能人ですが、それでもお母さんとなると、やはりほとんど情報はなく、景子さんがテレビやYoutubeで話していることが情報の全てでしたね。

ですが、松浦景子さんのお母さんのエピソードトークだけでも、お母さんは結構パワフルな人だと思いました。

お母さんがいなければ松浦景子さんはバレエを始めることもなかったと思いますし、何より吉本興業に入ってバレエ芸人という唯一無二の存在にはなっていなかったと思います。

個人的には、お母さんにももっとテレビやSNSに出て欲しいな~と思います。

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.