当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

松浦景子が似てる芸能人は?川口春奈や金田朋子の画像比較!

スポンサーリンク

吉本のバレリーナ芸人の松浦景子さん。

可愛い容姿でYoutububerとしても人気急上昇中ですね!

開催された単独ライブ「くるみ割りすぎ人形」は、なんと!東京公演のチケットが完売でした!

あまり全国区のテレビには出ない松浦さんの、東京公演が完売するなんてすごいですね!

さすがYoutubeの 登録者数が24万人超えているだけあります。

インスタやツイッターなど他のSNSにも勢力的に取り組んでる

今間違いなくノッている松浦景子さん、

清純派若手女優の川口春奈さんに似ているといわれていますが、どうでしょうか?

その他に、似ている芸能人はいるでしょうか?

今回は、「松浦景子が似てる芸能人は?川口春奈や金田朋子の画像比較!」

について調べてゆきたいと思います!

スポンサーリンク

松浦景子がかわいいと人気急上昇?!

松浦景子さんはバレリーナ芸人として吉本新喜劇で活躍中で、吉本坂46のメンバーでもあります。

恐らく容姿の可愛さでは吉本興業No1、オンナ芸人の中でもNo1でしょうね~!

こんなにかわいいインスタ見つけましたよ~

かわいいですね~

この、アフタヌーンティーを前に、超カワイイ恰好が良く似合っていますよねー!

スポンサーリンク

松浦景子が似てる芸能人は?

こんなにかわいい松浦景子さんなので、このまま月9とかに出演しても全然おかしくない気もしますが。

ちょっと似ている芸能人を探してみましょう!

まず、松浦景子さんが毎回Youtubeの動画終わりに言っている「竹下景子、北川景子、松浦景子の日本三大景子」のお一人、女優の北川景子さん。

透明感があって知的な美人の北川景子さん。

女性が選ぶ「なりたい顔ランキング」上位の常連で、結婚、出産など節目ごとに美しさに磨きがかかっていますよね。

画像で見ると二人とも目が大きくて美人さんですね!松浦景子さんの方がおでこがふっくらしていて、洋風な顔立ちかもしれません。

北川景子さんの方が大人の色気がありますね。

松浦景子さんは吉本芸人なので、元気さと明るさが北川さんより前面に出てる感じがします。

残念ながら今のところ大人の色気はあんまり醸し出されてない気がします。

でも、かわいいからいいです!!

同じく女優さんで矢田亜希子さんも結構似ていますか?

目が大きくて華やかな顔立ちに共通点がありますね。

二人ともカワイイですね~

矢田さんの方が猫系の美人ですかね?

芸能人ではありませんが、この方もちょっと似ているかもしれません。

NHKのアナウンサー、首藤奈知子アナウンサー

大きな目と眉間が広めのハの字眉が似ていますね~

松浦景子さんの、「親戚のお姉さん」っぽい感じがします。

身長も低く、「サイズ感」も似てますね~!

そのまま二人が入れ替わって、朝、松浦さんがニュースを読んでも違和感がなさそうな位ですが、真面目なニュースな時に芸人魂を発揮して、いつも通りオモシロ発言をしちゃいそうな気がします。

うーん・・・ニュースが全然頭に入ってこない気がします。

因みに、首藤アナウンサーもバレエ経験者らしいです。そんな共通点もありました。

では、芸能人に戻ってまた探してみましょう。

若手女優の川口春奈さんはどうでしょうか?

スポンサーリンク

松浦景子と似ている?!川口春奈や金田明子の画像比較!

二人とも色白で羨ましいですね~

目も大きくて、今までで一番似ている気がします。

川口春奈さんを元気にすると松浦景子さんになるというか・・・松浦景子さんをしっとり落ち着かせると川口春奈さんになるというか・・・

二人とも同じ系統の美人顔ですね。

すっぴんの方がより似ている気がします。

そして、女優さんではありませんが、この人とも似ているかもしれません。

 

声優、タレントの金田朋子さん!!

ものまねは、金田さん本人より公認が出ているそうです。

・・・なんか「本人を超えたものまね」の域に達していますね。

・・・本人より不思議度が増しているというかなんというか

・・・とにかく面白いです!

松浦景子の自宅の家が広すぎる?!伊丹出身で豪邸住のお嬢様か調査!

続きを見る

松浦景子の出身小学校が判明?!親がお金持ちで兄弟もすごい?!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

「松浦景子が似てる芸能人は?川口春奈や金田朋子の画像比較!」

について調べてみました。

調べてみて思ったのは、

松浦景子さんは、大きな目、鼻筋が通っている、歯並びが良い、顔が小さい、などの女優顔の条件がちゃんとそろっている顔立ちですね。

しかも、これらの持って生まれたものに、子どもの頃、お父さんから受けたお笑いの英才教育によって身に着けたお笑いのセンスを兼ね備え、更に本人の努力によって積み上げたバレエのキャリアがあるなんて、もう無敵じゃないですか~。

松浦景子さんに女優さんの中で一番似ているのは、川口春奈さんかもなあ・・・と思います。大きな目とちょっと下がり気味の地眉も結構似ていますね。

そして、女優さんは皆さん色白ですが、松浦景子さんも画像で比較しても負けない位色白で美肌ですね~

松浦さんは、今、新喜劇の舞台女優さんですが、できたら映画やドラマにもこれからどんどん出て欲しいなーと思います。

化粧品や、シャンプーなどの女優さんが必ずやるCMにも出て、「こんなにかわいい吉本芸人がいる事を全国区に伝えたい!!」と思ってしまったりします。

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.