当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

恋愛姉さんカカ姉妹に嫌いの声がある?アンチの原因や理由は何?

スポンサーリンク

近頃、テレビよりもInstagramやYouTubeなどのインターネットを見る機会が断然に多い!という方、多いのではないでしょうか?

少し前にユーチューバーの地上波進出が話題になりましたが、今や芸能人がYouTubeを始める時代。

今回は、そんな大人気インフルエンサーのあの方についてまとめてみました!

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹がに注目!!

皆さま、若者を中心に人気を集めている【恋愛姉さんカカ姉妹】をご存じでしょうか?

こちらの動画を見て、ピンときた方もいるかと思います。

TikTokの動画がバズり、今若い女性を中心に人気の二人組なんです!

メンバーはセイナさん、カスミさんの二人。

セイナさん:金髪とエルフ耳が特徴。大学卒業後はフリーランスとして活動。

カスミさん:キレイなロングヘアとミスインターナショナルでグランプリを獲った美貌の持ち主。

TikTokのフォロワー数は3.5万人、YouTube登録者数は2.3万人、Instagramフォロワー数は約6000人。(2022年5月現在)

大手ユーチューバーに比べればそこまで多くはありませんが、恋愛姉さんカカ姉妹として活動し始めたのは2021年7月のこと。まだ1年経っていないのにこの伸び方はすごいですよね…!

動画の内容はshorts動画が中心で、女の子の気持ちを繊細に、分かりやすく表現した「恋愛あるある」が人気です。

お二人は自分たちのことを【恋愛クリエイター】として、目標はエッセイの執筆やブランドの立ち上げだと言っています。

演技派のお二人が誰もが経験したことのあるシチュエーションを演じており、私も初めて見た日から虜になってしまいました(笑)

お二人は本当の姉妹ではなく、高校時代からの親友だそう。

shorts動画が有名なお二人ですが、YouTubeの質問コーナーでは彼氏さんや大学について詳しく答えてらっしゃいます。

気になる方はぜひのぞいてみてください!

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹に嫌いの声がある?

そんな美人さんで演技派なお二人ですが、一部「嫌い」の声があるようです。

今回、調べるにあたってインターネットを見てみましたが、まだ活動歴が浅いこともありそこまで批判的な意見は見当たりませんでした。

しかし、わずかながら動画のコメントなどから意見があったり、好ましくないという発言もあります。

SNSで顔を出し、自分の意見や私生活を発信するって一見華やかで楽そうに見えてしまうことがあるのかもしれませんが、有名になればなるほどいい意見だけではない為、決して楽とは言えませんよね、、

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹アンチの原因や理由は何?

恋愛姉さんカカ姉妹に対して、「嫌い」というアンチ意見の原因は何なのでしょうか?

コンテンツやコメントを見ると理由は3つあると考えます。

一つは、「かわいい・美人な二人に対しての嫉妬」

ミスインターナショナルに出場したカスミさん、昔からモデルとしても活動しているセイナさんの可愛さと美しさに対して妬みを感じているのだと思います。

自分にはないものを持っている二人に抱く憧れを、変に曲がってコメントしたり発言したことがアンチとなってしまっているのでしょうね。

2つ目は、「リア充な二人に対しての妬み」

フリーランス・インフルエンサーとして活躍する二人。他のユーチューバーさんもそうですが、一般的な仕事と比べて高収入で楽な印象を受けやすい職業ですよね。

そんな理由でアンチコメントを書くくらいなら自分でやってみろという話ですが、そんな度胸はない。そんな方々が多いのではないでしょうか?

またお二人とも彼氏がいることを公表されているので、公私ともに充実している様子が羨ましいのでしょう。

3つ目は、「はっきりとした物言い、決めつけるような発言が苦手」

恋愛クリエイターとしてあるある動画を投稿しているお二人。

女性目線の投稿なので男性からしたら分からない心情や表現があるのかと思います。どちらかの立場に立って共感できる動画を作るということは時に難しいことなのかなと感じてしまいます。。

また、YouTubeでは語る系の動画も投稿されており、忖度のない二人のリアルな意見が聞くことができますが、そのはっきりとした意見の仕方が苦手という方もいるようです…

\お二人のプロフィールなどチェック!!/

恋愛姉さんカカ姉妹の家はどこ?おしゃれで広い自宅がすごいと話題!?

続きを見る

恋愛姉さんカカ姉妹セイナの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

恋愛姉さんカカ姉妹カスミの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は恋愛姉さんカカ姉妹について「嫌い」の声がある理由を分析してみました。

これからもっと有名になればなるほどいろいろな意見があると思います。

視聴者の意見を取り入れながら動画を作ることって大切だと思いますが、左右されすぎると本来の良さがなくなって結果視聴者が減ってしまうということにもなりかねませんよね。

難しい業界だとは思いますが、これからも楽しい動画を作り続けてほしいです…!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.