当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

恋愛姉さんカカ姉妹の家はどこ?おしゃれで広い自宅がすごいと話題!?

スポンサーリンク

今やテレビ番組でも見ない日はないほど、注目を集めているインフルエンサー業界。

YouTubeやTikTok、Instagramなど様々なコンテンツで私たちを楽しませてくれます。

今回はそんな大人気インフルエンサー【恋愛姉さんカカ姉妹】についてまとめてみました!

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹が人気急上昇!?

皆さん、恋愛姉さんカカ姉妹をご存じですか?

聞いたことがないという方もこちらの動画をご覧になったことがある方は多いのではないでしょうか?

この動画はInstagramに投稿されたshorts動画です。

YouTubeやInstagramには、検索せずとも人気動画やバズった動画が出てくる関連動画の機能があるので見たことある人も多いと思います。

【【チャンネル登録者数1万人記念!!】NGなしの質問コーナーやったらみんな攻めてたww】2022年5月投稿

カカ姉妹は、サムネ右【カスミさん】左【セイナさん】の二人組で主にTikTok、YouTube、Instagramで活動しています。

質問コーナーでお二人は本当の姉妹ではなく、とっても仲の良い親友だと明かされています。

TikTok フォロワー数 3.6万人

YouTube 登録者数  2.3万人

Instagram フォロワー数 約6000人

(2022年5月現在)

TikTokでバズった「恋愛あるある」で若い世代を中心に人気沸騰中です!!

誰しもが経験したことのあるシチュエーションや女の子ならではの悩みを、美人で演技派なお二人が手軽なshorts動画で投稿しています。

私はInstagramで初めて知ったのですが、お二人の自然な演技と思わず「あるある」とうなずいてしまうコンテンツがとっても面白く、ついつい再生してしまいます(笑)

沢山のインフルエンサーがいる中、新しいものを見つけたりバズることってとても難しいですが、、お二人は自分たちの武器を使ってうまく勝負されていますよね!

恋愛姉さんカカ姉妹は自らのことを【恋愛クリエイター】と名乗り、ユーチューバーやTikTokerではなく、目標はあくまでエッセイの執筆やブランドの立ち上げだそう。

こちらも質問コーナーで詳しく話されています。

それぞれのInstagramを覗くと、これまでのフリーランスとしての活動遍歴、考え方など深いことまで知ることができます!まだお若いのに、芯をもって活躍して結果を出されているって素晴らしいですよね。。

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹の家はどこ?

そんな若者人気のすごいカカ姉妹ですが、お住まいはどのあたりなのでしょうか?

上記の質問コーナーによるとカスミさんの出身は「神奈川県」、セイナさんの出身は「東京都」だそう。さらにお二人とも大学はマーチなので都内近郊で間違いなさそうですね。

今は一緒に活動なさっており、仕事の関係から考えてもお二人とも都内の可能性は極めて高いと思います。

ちなみに、セイナさんは彼氏さんと同棲しているそうなので、一緒に住んでいることはないようです。

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹の家がおしゃれで広い自宅がすごいと話題!?

カカ姉妹の動画はほとんどがshorts動画で、背景が合成されているものが多いです。

しかし、動画やSNSに映るわずかな部屋の様子がとっても広くてすごいと話題なんです!

残念ながらお部屋紹介のような動画はありませんでした、、しかし、動画を見てわかる範囲で紹介していきたいと思います!

こちらはセイナさんのご自宅の様子です。

彼氏さんと同棲しているということもあって、とっても広くて開放的な印象を受けます。

大きいソファーと白を基調とした内装がとっても落ち着く空間ですよね♪

動画で登場する回数は少ないので、これからもルームツアーのようなものをする事はないかもしれませんね、、貴重な映像です!

続いてはカスミさんのご自宅です。

こちらの動画もセイナさんと同様にルームツアー目的で投稿されたものではないため、リビングの一部分しか映っていませんが、このソファーの大きさからかなり広々とした家が想像できるのではないでしょうか?

スタイルアップのトレーニング動画でカスミさんが筋トレをしている様子ですね。

最初の映像だとわかりにくいですが、途中から引きの画になりエル字型のソファーであることが分かります。

モノトーンでまとまった、広々としたお家なのでしょうね…羨ましい!!

恋愛姉さんカカ姉妹セイナの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

恋愛姉さんカカ姉妹カスミの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は恋愛姉さんカカ姉妹のお二人の住まいについて、経歴や動画から推測してまとめてみました!

あまり間取りを移すと家がばれてしまうリスクもあるため、ちゃんとしたルームツアー動画が出ていないのかなとも思いますが、まだまだはじめられたばかりのお二人なので分かりませんね!

美人でかわいいお二人の私生活ですから気になる人も大勢いると思います♪

これからのカカ姉妹に注目ですね!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.