当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

きいまま(YouTube/インスタ)の年齢や本名は?出身や経歴などプロフィール調査!

スポンサーリンク

みなさんはホームビデオを見ますか?

ホームビデオって、なんだか和やかでほほえましいものがたくさんありますよね。

今回は、そんなホームビデオをコンテンツにしたYouTuberさんをご紹介します。

きいまま【5兄妹のママ】さん

です!(^^)!

チャンネル登録者数は三万人を超えています。

また、初投稿は2019/10/30で、2022年7月現在4万5千回視聴回数が記録されています。

きいままさんはYouTubeだけでなく、インスタグラムでも活動されているようです。

インスタグラムではYouTubeと違い、きいままさん自身のフェイシャルエステ宣伝に使われているようです。

もちろんそれだけでなく、子供さんの写真があり癒されます♪

そんなきいままさんの年齢や本名、出身や経歴などプロフィール調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

きいまま(YouTube/インスタ)人気上昇中!?

現在Youtuber、インスタグラマーとして活動しているきいままさん。

YouTubeの登録者数は三万人越えと、今人気上昇中のYouTuberさんです。

フェイシャルエステの仕事をしてます。

日常の動画を気ままに載せていきます。

画質が悪く、編集が上手くはありませんが、見ていただけたら嬉しいです😊

たまにコメントが反映されていないときがあります💦

せっかくコメントくださっているのに申し訳ありません😣

動画アップする前にチェックしてるのですが、アップ後に不備を見つけたら削除する場合がありますm(__)m

↑きいままさんのYouTubeの概要欄より引用

また、インスタグラムはきいままさん自身が営業しているフェイシャルエステの宣伝用に主に使われているようです。

更に、ブロガーとしても活動されており、ki-mama〜札幌市フェイシャルエステ〜という名前で楽天ブログで執筆されています。

きいままさんの顔はインスタグラムやYouTubeで見ることができますが、なかなかの美人さんです…!!

ぜひ拝見してみてください。

スポンサーリンク


きいまま(YouTube/インスタ)の年齢は?

きいままの年齢が知りたい!

気になるきいままさんの年齢。

五人もお子さんがいらっしゃるので、40代かな?と思いましたが…

中2、小6、小4、4才、1才の5人の子の母です。

YouTubeの概要欄にはこのような記載が。

私自身小学生と保育園の息子がいる30代の主婦です。

ブログの冒頭にあった文です。

このことから、きいままさんは30代であることが分かります

中二の年齢は13~14歳なので、30代後半くらいだと考えられます。

スポンサーリンク

きいまま(YouTube/インスタ)の本名は?

きいままの本名が気になる!

きいままさんの本名ですが、残念ながら情報がありませんでした。

しかしながら、名前から推測することはできます。

例えば、そのまま『きい』ママであることから『きい』という名前であることも考えられますよね。

それか、『き』が入っている名前で、そのあだ名であることも考えられます。

例えば、

希子、希恵、貴美子…など。

様々な場合が考えられますね。

きいままさん本人からまたなにか情報が出たら更新しますね♪

スポンサーリンク

きいまま(YouTube/インスタ)の出身は?

きいままの出身地が知りたい!

続いて、きいままさんの出身地。

きいままさんは、現在と変わらず北海道出身であることが考えられます

2021年11月17日のインスタグラムの投稿で、実家に帰ったという投稿がありました。

そこのコメント欄で

お母さんは遠いの??私もいつまでも、おかんにゎお世話してもーて、感謝しかない!✨お花のプレゼント嬉しいねーー

というコメントに対し、

 高速だと1時間半くらいかかるので、少し遠いです😂

と返答。

ということなので、実家も北海道だということが考えられます。

また、きいままさんのフェイシャルエステは実家でされているそうなのですが、

札幌市白石区にあるとのこと。

ここからおよそ高速で一時間程度でいける程度の場所がきいままさんのご実家。

つまり、出身地といえるでしょう。

しかし、これもはっきりした情報ではないので、

他に何か情報があれば更新しますね♪

スポンサーリンク

きいまま(YouTube/インスタ)の経歴などプロフィール調査!

きいままの経歴が知りたい!

きいままさんは、10代の時からフェイシャルエステやリラクゼーションが好きだったのこと。

最初はお客さんとして通っていましたが、そのうちきいままさん自身でこういう仕事をしたいと思い始め、三男の産後通信講座で小顔フェイシャル、ボディ、リフレクソロジー、アロマ、ハーブの民間資格を取っています。

体力がなければ通信講座で五つの民間資格を取れるとは思えないのですが…凄すぎますね。

また、今はサロンに勤務して技術の向上を図っているそうです。

これからのきいままさんのYouTubeだけでなくフェイシャルエステの活動にも期待ですね♪

ゆずみつママの年齢や名前は?出身や仕事などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

にゃんちゃんねる5児ママの本名や年齢は?出身や身長体重などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

まとめ

  • きいままの年齢は30代!
  • きいままの本名は『き』が使われている可能性が高い!
  • きいままの出身地は北海道である可能性が高い!
  • きいままは小顔フェイシャル、ボディ、リフレクソロジー、アロマ、ハーブの民間資格を取っている!

いかかでしたか?

これから更にいそがしくなるきいままさんですが、新たなコンテンツが楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.