当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

恋愛姉さんカカ姉妹カスミの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

皆さん、突然ですがこちらの動画を見たことありますか?

こちらは2022年5月に公開された【男の人ってやっぱりあざとい女子がいいの?】です!

恋愛姉さんカカ姉妹という名前でYouTubeチャンネルをしています。

今回はそんなカカ姉妹についてまとめてみました。

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹が話題!!?

恋愛姉さんカカ姉妹といわれても正直ピンとこないかと思いますが、上記のようなshorts動画をInstagramやYouTubeで見たことある人は多いのではないでしょうか?

TikTokフォロワー数:約3万人

YouTube登録者数:約1.7万人

Instagramフォロワー数:約4800人

(2022年5月現在)

登録者数はまだあまり多くないですが、若者に大人気な女の子特有のあるあるシチュエーションを投稿されている恋愛クリエイターの二人組。

「付き合ってはいないけどくっつきたい男とまんざらでもない女」や「彼氏への不満が諦めに変わる瞬間」などなど…コアで入り込んだ設定なのであるあると納得してしまうものばかり(笑)

私が個人的に一番好きなのは、好きな人のあるあるシリーズです!

恋愛姉さんという名前の通り、恋愛系のあるあるもたくさんです。短い動画ですぐ見れてしまうのも魅力ですね。

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹カスミの本名は?

若い女性を中心に人気なカカ姉妹ですが、二人の女性クリエイター「カスミさん」「セイナさん」が登場します。

実際の兄弟ではなく、あくまで仲の良い相棒・お友達とのこと。

今回はカスミさんについて詳しく書いていこうと思います。

まずカスミさんの本名ですが、【笹田華純】さんだそうです。

Instagramのプロフィールリンクから飛ぶと、すぐに見つかりました!

美人なお顔立ちにぴったりな華やかなお名前ですよね♪

普段はカスミさんとしてカタカナの名前のみを使っているようですが、特に非公開にされているわけではないようです。

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹カスミの年齢は?

続いて年齢についてです。

Instagramのプロフィール欄に【’97】と記載されているため、1997年生まれであることが分かります。

さらにこんな投稿がされていました。

何のお祝いかは分かりませんが、ケーキや花束のプレゼントから誕生日ではないかなと思います。

2022年4月18日に投稿されているため、生年月日は1997年4月の可能性が高いですね…!

ということは2022年5月現在は25歳ということになります。

とっても大人っぽい超美人さんで、いい意味で25歳に見えないというか、、女性のあこがれですね♪

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹カスミの身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

ここまで恋愛姉さんカカ姉妹のカスミさんについて、名前と誕生日について調べてみましたが、ここからはより詳しいプロフィールについて紹介していきたいと思います!

名前:カスミ (本名:笹田華純)

生年月日:1997年4月?

職業:恋愛クリエイター「恋愛姉さんカカ姉妹」としてTikTok・YouTube・Instagramなどで活動。相方はセイナ。

(ビューティーコーディネーター・モデル)

身長:164㎝

経歴:ミスインターナショナル2018一般投票1位

ミスインターナショナルで活躍されたモデルさんなんですね!

どおりで美人さんでスタイルも抜群なわけです。羨ましい、、、

モデル活動以外にもPR案件や美容についても活動されているようですね。

かっこよくて美人さんなのにshorts動画をみると飾らない一面があって、とっても魅力的です。

まだインフルエンサーとしての活動を始めたばかりで情報が少ないですが、本名を明かしていたりと副業でSNSをやられているわけではなくあくまでモデル活動などで有名になるための手段として動画投稿されているような感じがします!

\セイナさんプロフィールはこちらからcheck!/

恋愛姉さんカカ姉妹セイナの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はインフルエンサーとして女性を中心に人気沸騰中「恋愛姉さんカカ姉妹」カスミさんについてプロフィールを中心にまとめてみました。

まだ活動歴が浅いこともあり推測の域を出ない情報もありますが、インターネットで公開されていることを載せてみたので参考になればと思います♪

少し前まではYouTubeで長い動画を投稿することがインフルエンサーさんの普通でしたが、短くてさっと見れるshorts動画がこれからバズるための肝になっていくでしょうね。昔でいうVine動画みたいなものでしょうか?

新しいものをうまく取り入れて時代によって変化していくことは、売れるためにも、今売れている人が生き残るためにもとっても大事だと思います♪

これからの恋愛姉さんカカ姉妹のお二人に注目ですね!

\無料で出会える!!/

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.