当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

恋愛姉さんカカ姉妹セイナの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

今やテレビやラジオ以上に人気なコンテンツであるSNS業界。

中でもTikTokやYouTubeで活動するインフルエンサーは若者を中心に大人気ですよね!

そんな今を時めくインフルエンサー業界ですが、皆さん【恋愛姉さんカカ姉妹】をご存じですか?

SNSで若者を中心に大人気な二人組なんです!

美人で大人っぽいカオリさん(写真右)と金髪と特徴的な耳がトレードマークのセイナさん(写真左)が主に恋愛系のあるあるを中心に動画投稿されています。

Instagramフォロワー数 約5000人

TikTokフォロワー数 2.9万人

YouTubeチャンネル登録者数 1.7万人

(2022年5月現在)

カカ姉妹といわれてピンとこない方も、こちらの動画を見たことある方は多いのではないでしょうか?

YouTubeでも続々と公開され、一番人気の動画視聴回数は2022年5月現在で198万回を超えます、、すごいですね!

女の子をはじめ誰もが「あるある!」と思わずうなずいてしまう投稿を恋愛面や女の子特有の観点から見た動画がとっても話題です!

私はInstagramで流れてきたのをきっかけにYouTubeで見るようになりましたが、美人さんでかわいいお二人の演技が自然でずっと見てしまいます。

今回は恋愛姉さんカカ姉妹について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹セイナが可愛いと人気!

カカ姉妹は同年代の二人組で、個々のInstagramも素敵な写真ばかりで共同のアカウントとは違う一面を見ることができます。

そんなお二人ですが、セイナさんがとっても可愛いと話題なんです!

こちらはセイナさん個人のInstagramの投稿です。

かわいい金髪とエルフ耳が特徴なセイナさん。

エルフ耳というのは長く尖った耳の事だそう。あまり見かけないですよね。

初めて見た時、「なんだこのハーフ顔の美少女は…!」と驚きました(笑)

shorts動画も彼女が出演すると再生回数が格段に伸びており、人気なことが伺えます。

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹セイナの本名は?

沢山のフォロワーを抱え、大人気インフルエンサーのセイナさん。

有名になればなるほど個人的なことが気になってしまいますよね?

まず気になるのがセイナさんの本名ですが、、結論から言うわかりませんでした…

InstagramのプロフィールからHPやnoteのリンクに飛べましたが、どこにも本名らしきものは見当たりません。

フリーランスでずっと活動してきただけあり、様々な経験を文字に起こしているセイナさんは活動媒体が多岐にわたりますが、それらのどこにも本名は載ってなさそうです。

過去の経験や今後の活動を考えると、本名をさらさない方がいい・さらす必要がないということなのかもしれませんね。

ちなみにカスミさんは本名を公開して活動しています。

\カスミさんプロフィールはこちらからcheck!

恋愛姉さんカカ姉妹カスミの本名や年齢は?身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹セイナの年齢は?

続いては年齢です。

カスミさんと比べると幼さが残る雰囲気のセイナさんですが、一体年齢はいくつなのでしょうか?

TikTokを見てみると、2022年5月現在25歳の二人組とプロフィール欄に書かれています。

生年月日の記載は見当たりませんが、年齢から推測すると1996年~1997年生まれかと思われます。

詳細は分かりませんが、Instagramの投稿に誕生日付近の投稿と思われるものがありました!

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹セイナの身長体重出身などWiki風プロフィール調査!

ここまで恋愛姉さんカカ姉妹のセイナさんについて、年齢や本名をまとめてみました。

最後に、もっと詳しいプロフィールを見てみましょう!

名前:セイナ

本名:不明

年齢:25歳?(2022年5月現在)

生年月日:1996年8月?

身長:155~160センチ?

体重:不明

出身:関東?(経歴から推測)

職業:フリーランス

活動: Because you(ビコーズユー)共同代表女性クリエイターさん・事業主さんのサポート)・Instagramer・TikToker・YouTuber・モデル・エッセイ執筆

知名度が出てきてまだ日が浅く、推測や限られた情報しか分かりませんでしたが、詳しくまとめてみました!

セイナさんは会社員に一度もならず、フリーランスとして活動されているそう。

団体のの代表をしたり自身でモデル活動やインフルエンサーとして様々な媒体に露出されていますが、その働きっぷりは25歳のかわいい彼女の見た目から想像できません、、!

出身は推測ですが、フリーランスとして活動してこられた経歴を見ると東京の可能性は高そうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は今若者を中心に人気な恋愛姉さんカカ姉妹のセイナさんについて、本名や年齢を中心にまとめてみました。

分からない情報もありましたが、個人情報を明かさずに活動している方はネットにたくさんいらっしゃいます。

プライベートに踏み込んだりせず、カカ姉妹がいつまでも楽しい動画を届けてくれることを願っています!

\無料で出会える!!/

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.