当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ありさ(フルート)の年齢や本名は?出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

みなさん、TikTokやYouTubeで音楽系の動画は視聴しますか?

今回は今TikTok、YouTube両方で活躍されていうフルート奏者のありささんについてご紹介します!

TikTokのフォロワー数は2022年6月現在、30.9K!

また、総いいね数は762Kを超えています。

YouTubeではショートでTikTokの動画を出しているだけでなく、フルート演奏はもちろん、歯列矯正など彼女の生活の一部を動画にして投稿しています。

彼女のフルートの演奏はコメント欄でも、

「ガチうますぎ…」

「え、凄すぎません?」

「もうフルートの神の領域」

など、賞賛の声が上がっています。

そんなフルート演奏者のありささんは、いったいどんな方なのでしょうか?

どうぞ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ありちゃんねる!フルート奏者arisaが人気!

YouTubeでは『ありちゃんねる!フルート奏者arisa』として活動されています。

2022年6月現在、YouTubeの登録者数は1.3万人です。

TikTokがばずったあたりからショート動画が多めですが、その前から活動されていたようです。

このように彼女オリジナルの曲があったり、

歯列矯正の話など、動画のコンテンツはフルート一本ではないようです。

モーニングルーティンや女一人旅といった動画もあるので、YouTuberとしてもお仕事をされているようです。

元々RPGエンターテインメントという事務所に半年間所属していましたが、今は退所しており、フリーランスで活動しているそうです。

また、父親は、福井県に本社がある芸能事務所「ショーケース」の社長であることが判明しています。

ありささんは裕福な家庭で育ったのですかね。

YouTube内では、趣味は、食べる事と飲む事(意外)。

特に音大時代はお菓子のビスコにはまっていたと動画で語っています。

9歳からフルートを始め、中部日本音楽コンクール金賞など国内各種コンクールに出場し入選をしたありささん。

実力開花ですね。

スポンサーリンク

ありさ(フルート)の年齢や本名は?

続いて、ありささんの本名と年齢について調査してみました。

ありささんの本名は、

武田有彩(たけだ ありさ)

さんです。

arisaは本名の有彩からとっているようです。

次に、ありささんの年齢は、

彼女が1996年 11月6日生まれなので、

2022年6月現在、25歳です!

TikTokでは音大卒~と書かれていましたが、顔から年齢は検討が付きませんでした…

スポンサーリンク

ありさ(フルート)の出身高校や身長体重などWiki風プロフィール調査!

最後に、ありささんの出身高校や身長体重など調査してみました。

名前 武田有彩
年齢 25歳
生年月日 1996年 11月6日
出身地 福井県鯖江市
YouTube

ありちゃんねる!フルート奏者arisa

TikTok

arisa

Instagram @flutearisa
血液型 A型
身長 150cm
星座 さそり座
職業・ジャンル フルート演奏者、タレント、モデル

ちなみに、出身大学は足洗学園音楽大学です。

この音楽大学出身の有名人って結構いるんです。

おかあさんといっしょの歌のお姉さん、三谷たくみさん。

歌手の平原綾香さん。

声楽家の米良美一さん。

ラブライブ!高坂穂乃果役で知られている声優の新田恵海さん。

セカイノオワリのSaoriさん。

皆さん豪華ですよね!

有名人ぞろいの足洗学園音楽大学を卒業したありささんも今後さらに有名になること間違いなしでしょう。

また、体重ですがどこにも情報がありませんでした。

スレンダーな見た目ですので、美容体重ではないでしょうか?

そこで、150cmの美容体重を調べてみました。

150cmの美容体重は、42~46kgでした!

 

スポンサーリンク

まとめ

  • ありちゃんねる!フルート奏者arisaが人気!
  • ありささんの本名は武田有彩(たけだ ありさ)さん!
  • 年齢は2022年6月現在25歳!
  • 生年月日は1996年 11月6日!
  • 出身高校は北陸高等学校の可能性が高い!
  • 身長は150cm!
  • 体重は42~46kgの可能性が高い!

いかがでしたか?

今やTikTok、YouTubeの二つの大きなメディアで人気沸騰中のありささん。

フルートの演奏を聴く機会って身近にあまりないですよね。

音楽関係の仕事や活動をしていない限り…

そんな中、流行の音楽に合わせて演奏する彼女の存在によってもっとフルートの響きの良さは広まると思います。

オリジナルの曲や、個人の更なる活動に期待しています♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.