当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

にゃんちゃんねる5児ママの本名や年齢は?出身や身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

皆さんは、育児のほのぼの系動画や家族の和気あいあいとした動画はお好きですか?

そんな方におすすめなのが、今話題のYouTuber、にゃんちゃんねる5児ママさん。名前にもある通り5児のお母さんですが、平日は基本ワンオペだそうです。

そんな彼女の子供たちの年齢は、6歳と5歳双子と2歳と0歳です。

登録者数は私たちには映らないように設定されてますが、最初の動画は2021年の6月22日、視聴回数は全部で500万再生を突破しています!!

そこで、人気急上昇中のにゃんちゃんねる5児ママさんの本名や年齢などについて徹底リサーチしてみました!!

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にゃんちゃんねる5児ママがすごすぎる!

TikTokerかなにかやっていた人なの?

いいえ!めずらしいことに(?)この一家はYoutube一本でやってきたと思われます。

最近はTikTokでバズり、有名になる→YouTubeで活動…といったルートが主流ですもんね。

インスタグラムは?

インスタグラムはお母さんがやっていました!

 

https://www.instagram.com/p/CeC6ryFp6GR/?utm_source=ig_web_copy_link

服やヘアスタイルを中心にアップしているようです!もともとアパレル店員さんだったりするんですかね?いまは工場勤務のようですね。

 

月1ネイル、美容院は欠かさず行っており、美をとことん追求するお母さん。

5児を育てながらも、自己投資をかかさないのは素敵なことですね!!

 

この動画にたくさん素敵な家族のことを紹介されてました。

育児は楽しいだけではないことがよく分かる動画になっています。

ママさんも大変だ…
スポンサーリンク

にゃんちゃんねる5児ママの本名は?

残念ながら苗字の情報がありませんでしたが、お母さんの名前はYouTubeやインスタグラムで公表しているとおり『いくみ』さんです!

漢字で書くと『育実』さんのようです。

長女はかのんちゃん、次女は琥來音(ここね)ちゃん、三女は沙朱音(すずね)ちゃん、四女はおとはちゃん、長男は琥仁(こひろ)くんです!

お父さんの名前は発見次第更新します♪

さらに二匹猫もかっており、ぶぶと寅です。ねこがいるからYouTube名もにゃんちゃんねるなんですかね?

大家族ですやん。

スポンサーリンク

にゃんちゃんねる5児ママの年齢は?

お母さんの年齢は2022年5月現在29歳です!

5児を育てているにも関わらず29歳は驚きの若さですね!それにも関わらず、自己投資できる時間も確保していてすごいです。

生年月日は1992年7月13日です。

お父さんの年齢は2021年2月のインスタグラムの投稿で30歳と記載されてたので、2022年5月現在は30か31歳だと考えられます。

今よりもっと人気になって情報が入り次第追加しますね♪

スポンサーリンク

にゃんちゃんねる5児ママの出身は?

残念ながら情報がありませんでした。

しかし、インスタグラムの投稿やストーリーハイライトを見る限り石川県金沢市にお住いの様子。

京都に親友がいるそうですが特に関西特有のイントネーションも見えないので、石川県出身でほぼ間違いないと思います。

旦那さんが石川県出身など、周りの環境によって方言は変わってくるので断定はできませんが…

また詳しい情報が入ってきたら追記しますね!!

 

にゃんちゃんねる5児ママの身長体重などWiki風プロフィール調査!

名前:育実さん

年齢:29歳

子供たち:六歳、五歳双子、二歳、ゼロ歳

身長:158㎝

血液型:A型

パーソナルカラー:イエベ秋(ネット診断)

好きな芸能人:菊池風魔

ブーム:夫婦で心霊YouTubeを見ること

 

動画内でもおっしゃっているように、身長は158cmだそうです。

しかし、最近は測る機会がなく正確な情報ではないのだそう。

体重に関しては情報がありませんでしたが、見た目的に瘦せ型だと思うので、慎重にあったモデル体重を調べてみました!

158cmのモデル体重は44.9kgでした!

体型管理にも気を使っているのかな。
おてんき家族(Youtube)ママの顔画像は?家族構成も気になる!

続きを見る

アウトドアファミリーママの年齢や本名は?身長体重などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

まとめ

にゃんちゃんねる五児ママの本名は育美さん!

にゃんちゃんねる五児ママの年齢は2022年5月現在29歳!

にゃんちゃんねる五児ママの出身地は石川県金沢市の可能性が高い!

にゃんちゃんねる五児ママの身長は158cm、体重はおそらく45kg前後!

いかがでしたでしょうか?

主婦系YouTuberに突如姿を現した面白あり、感動ありのにゃんちゃんねる五児ママさん。

これからの活躍に期待大ですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.