当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

きいまま(YouTube/インスタ)の旦那の仕事は?出身や経歴などプロフィール調査!

スポンサーリンク

みなさんはきいままさんをご存じですか?

きいままさんといえば、主にYouTubeで活躍されているイメージが強いですよね!

中一から一歳のお子さんを育てている子供系のYouTuberです。

しかし、それが本業ではありません。

きいままさんが営業しているフェイシャルエステが本業です。

YouTubeではそんなに多くはフェイシャルエステについて触れられていませんよね。

ですが、インスタグラムではたくさん子供さんの写真とともにフェイシャルエステの情報が載っています。

その他にもきいままさんはフェイシャルエステのブログを更新しています。

そこにも、YouTubeで見る子供さんの写真などが沢山あります!

見ているとほのぼのとする写真ばかりです♪

ただ気になることが…

きいままさんの旦那さんの素顔をあまりSNS上で見かけませんよね?

ワンオペという言葉が動画のタイトルなどに乗ってることがよくあります。

そこで、今回はきいままさんの旦那さんに注目しようと思います。

旦那さんの仕事、出身や経歴などプロフィール調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

きいまま(YouTube/インスタ)の旦那に注目!!

そもそも、きいままって誰?

きいままさんは、YouTubeでは子育てのことなど子供関連のコンテンツをアップしています。

インスタグラムでは主に子供の写真もありますがフェイシャルエステの営業を行っています。

そのため、現在Youtuber、インスタグラマーとして活動しているといえるでしょう。

なんてったってYouTubeの登録者数は三万人を超えていますから( *´艸`)

フェイシャルエステの仕事をしてます。

日常の動画を気ままに載せていきます。

画質が悪く、編集が上手くはありませんが、見ていただけたら嬉しいです😊

たまにコメントが反映されていないときがあります💦

せっかくコメントくださっているのに申し訳ありません😣

動画アップする前にチェックしてるのですが、アップ後に不備を見つけたら削除する場合がありますm(__)m

↑きいままさんのYouTubeの概要欄より引用

更に、ki-mama〜札幌市フェイシャルエステ〜という名前でブロガーとして楽天ブログで活躍されています。

https://youtu.be/Ct2BFXTLbko

しかし、気になることが。

YouTubeをご覧いただくとお分かりいただけると思うのですが、YouTubeではそんなに旦那さんが登場してきません。

謎が深まる旦那さん…!

そこで、今回はきいままさんの旦那さんに注目していきます。

スポンサーリンク

きいまま(YouTube/インスタ)旦那の仕事は?

きいままの旦那の仕事が知りたい!

きいままさんの旦那さんは何のお仕事をしているのでしょうか?

その答えは意外と簡単でした…

https://youtu.be/aWUurIa_X-0

この動画に答えがありました。

この動画では、旦那さんが次男と三男の部屋をDIYする、といった内容です。

ここで旦那さんの優れた能力が分かります。

建設系の仕事をしてるので、ある程度いろいろできて何でも作ってくれます✨

↑きいままさんのコメントより引用

このことから、きいままさんの旦那さんは建設系のお仕事をされていることが分かります。

また、ブログでは

お盆明けから約4ヶ月東北に出張に行っていた夫が帰ってきました

とありました。

出張でお仕事に行かれることもあるそうです。

そのため、きいままさんがワンオペで育児することも多々あるそうです。

忙しいとは思いますが、フェイシャルエステとの両立ができるのはすごいと思います!!

スポンサーリンク

きいまま(YouTube/インスタ)旦那の出身は?

きいままの旦那の出身は?

きいままさんの旦那さんの出身地ですが、

残念ながら情報がありませんでした。

しかし、北海道の白石区に自宅があり、

きいままさんの出身地である登別とはまた違う場所であるところを自宅にしたということから、

きいままさんの旦那さんの出身地も北海道であることが考えられますね

スポンサーリンク

きいまま(YouTube/インスタ)の旦那の経歴などプロフィール調査!

きいままの旦那の経歴が知りたい!

きいままさんの旦那さんの経歴ですが、

残念ながら情報がありませんでした。

今わかっている情報は、

きいままさんの旦那さんは建設関係のお仕事ということのみです。

なので、またきいままさんが質問コーナーなどを開催し、

そのなかで旦那さんのことや馴れ初めなど詳しく知りたいですね( *´艸`)

またなにか情報が更新されましたら追記しますね!

きいまま(YouTube/インスタ)の年齢や本名は?出身や経歴などプロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

  • きいままの旦那さんは建設関係の仕事をしている!
  • きいままの旦那さんは北海道出身である可能性が高い!

いかがでしたでしょうか?

まだまだのびしろのあるきいままさんファミリーですが、

これからもっと有名になることを願っております!

きいままさんだけでなく、旦那さんも…!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.