当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

チャップルわたくんの本名や年齢は?出身大学等のwiki風プロフィールも調査!

スポンサーリンク

現在急上中のカップルYouTuberチャップルわたくん!

たるくんことわたるさんとまゆかさんの仲睦まじい姿はいつ見てもほのぼのしますよね。

そんな二人のプロフィール情報をwiki風にまとめていきます。

本名から出身大学まで徹底的に紹介していきますよ!

スポンサーリンク

YouTubechannel”チャップルわたくん”に注目!!

チャップルわたくんとは「わたる」さんと「まゆか」さんの二人からなるカップルYouTuberで、サブアカウントに「チャップルわたくん2」というチャンネルがあります。

メインチャンネルでは基本的に企画ものの動画を、サブチャンネルではTikTokにあげている動画をshortsにあげているようです。

活動開始日は2020年8月22日とまだ一年と経っていないものの、総再生回数はなんと約850万回!!

まさに今急上昇中のYouTuberですね!

YouTubeのほかにもTikTokやInstagramでも様々な動画や写真をあげているようです。

是非チェックしてみてください。

Instagram

wataru(@isowataru) 

まゆか(@mayuka3750) 

TikTok

チャップルわたくん (@watakunn) 

スポンサーリンク

チャップルわたくんの本名は?!

○○わたる、○○まゆかで間違いないと思います。

理由としては、二人が自然にそう呼び合ってるからです。

ネット用の名前だと不自然な感じになるかもしれませんが、

二人とも一切不自然さなく会話していたのでこれで間違いないと思います。

もしかしたら、挨拶の時に字幕で「チャップル和田くん」と書かれていたので、和田○○かもしれませんね!

スポンサーリンク

チャップルわたくんの年齢は?

2021年7月現在では二人とも21歳です。

生年月日がわたくんは2000年2月27日で、まゆかさんが2000年2月23日です。4日違いとはこれまた素敵ですね。

こちらの情報はYouTubeにチャップルわたくんとして初めて投稿された動画にありました。

また、わたくんがまゆかさんの誕生日をインスタで祝っていたのでよかったらそちらも見てみてください!

スポンサーリンク

チャップルわたくんの出身大学は?

わたくんは専攻科目をパソコン系で行ったそうですが、自分には向いてなかったから辛かったと話しておりいました!

さらに塾のチューターをしているそうです!

中高生の進路相談にも乗ってくれるとのことで一度相談してみるのもいいかもしれませんね!

一方まゆかさんは理工学部で生命系を勉強しているそうです。

俗に言うリケジョですね!何でもネズミの解剖の実験をよくしていたとか。

二人とも頭がよく標準語で話しているので、関東地方の有名私立大学に在籍しているのではと筆者は思いました!

こちらも先ほどの動画内で語っておられましたので是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

チャップルわたくんのwiki風プロフィール!

チャップルわたくんの情報をwiki風にまとめていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wiki風プロフィール

本名:〇〇わたる

   〇〇まゆか

通称:わたくん

   まゆか

年齢:21歳※2021年7月現在

生年月日:わたくん 2000年2月27日

     まゆか  2000年2月23日

身長:わたくん   179cm

   まゆか    159cm

出身:関東地方

好物:わたくん   トマト

   まゆか    炊き立ての白ご飯

好きな歌手:わたくん never young beach

      まゆか  aiko

  趣味:二人でTikTokを撮ること

二人の出会い:共通の友達の紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?

趣味が二人でTIKTOKを撮ることとういうことでとっても素敵ですよね!

動画を見ると分かれも経験されているようですが、趣味が同じということできっとこれからも長くYouTubeを更新されていくのではと思います。

まとめ

チャップルわたくんについてしらべてみました!!ご存知なかった方もこの記事を見て興味を持っていただけたのではないでしょうか。

塾のチューターや研究職のような内容をみますとお二人とも高学歴なのかなと推測しました!

最近はYouTubeのshortsの方がすごく再生数が伸びていますので、お二人もこれからどんどん有名になっていくことでしょう!

他のカップルYouTuberよりも深く愛し合っている二人だからこそある魅力をもっと多くの人に知られ、この勢いに乗ってもっともっと頑張っていってほしいです!!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.