気になるTV

齋藤瞳は結婚している?手のひらセラピストの旦那や家族構成を紹介!

疲労やめまい・耳鳴り、視力の低下や糖尿病、そして妊活…誰もが一度は抱えたことのある悩みではないでしょうか。

こうした数々のお悩みを解決する「手のひらセラピー」を紹介しているYoutuber、齋藤瞳さんをご存知ですか?

Youtuberであるだけでなく、群馬県前橋市で「しあわせ妊活スクール」の学長も勤めている齋藤瞳さん。

今回は、そんな齋藤瞳さんの旦那さんや家族構成について調査してみました。

スポンサードリンク

手のひらセラピストの齋藤瞳人気急上昇!!

齋藤瞳さんは「手のひらセラピー」と呼ばれる、独自の健康法をYoutubeで紹介しています。

2019年6月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数は3万人を超えた人気YouTuberです。

齋藤瞳さんのご専門は、手のひらの「反射区」を見ることによって、様々な不調を改善することです。

いわゆる「ツボ押し」と似ていますが、ツボのような「点」ではなく、もう少し範囲の広い神経の集まる場所を「反射区」と呼ぶのだそうです。

この特殊技術は、齋藤瞳さん自身の看護師としての経験が大きく活かされているとのこと。

また、Youtuberとしてだけでなく、300名以上の女性をサポートする「しあわせ妊活スクール」の学長としてもご活躍されています。

将来の夢は「日本を世界で一番元気な国にする!」と語られています。

今後のさらなるご活躍が楽しみですね。

手のひらセラピストの齋藤瞳は結婚しているの?

そんな手のひらセラピストとして活躍中の齋藤瞳さんですが、現在結婚しているのか気になりますよね?

調べたところ、ご自身の公式ブログにて

 ステータス:既婚

と自己紹介されていました。

ご出身も在住も群馬とのことですので、同じ群馬出身の方とご結婚されたのではないでしょうか。

4人と2匹、きっと明るくあたたかな家庭を築いているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

手のひらセラピスト齋藤瞳の旦那画像は?

では、齋藤瞳さんの旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?

残念ながら、旦那さんのお名前や年齢、職業などについては非公開のようです。

ですが、2020年年明けの投稿に、家族写真と思われる年賀状が投稿されていました。

左から旦那さん、長男、次男、齋藤瞳さんの順番でしょうか。

スーツと黄色いネクタイの似合う、優しそうでカッコいい旦那さんですね。

齋藤瞳さんもお着物がよく似合っていて、とても素敵なご夫婦です。

手のひらセラピストの齋藤瞳の家族構成を調査!

家庭とお仕事を両立されている、思わず憧れてしまう齋藤瞳さん。

家族構成は「夫、息子二人、猫2匹」の4人と2匹でしたね。

その他にも、お子さんについてブログでこんなお話が。

子どもが二人いるんですけど、下の子が幼稚園上がって、自分の時間が少し確保できるようになって、もう一度自分の人生を振り返ったときに、看護師人生で終わりたくないみたいなのがあって、それでここでちょっと本当に自分のやりたいことをやろうとなったのが大きなきっかけで、自分のやりたいことやってみよう、起業してみようという感じになりました。

引用:https://ameblo.jp/tenohira-hitomi/

インスタグラムの写真を見るに、2020年時点でおそらく小学生か中学生くらいの息子さんたち。子育てに起業にと、きっと紆余曲折あったのでしょう。

そんな斎藤瞳さんだからこそ、妊活や不妊治療といった難しいお悩みにも、親身になって解決しようとしてくれるのかもしれませんね。

まとめ

今回はチャンネル登録者数3万人超えのYouTuber、斎藤瞳さんを紹介しました。

調査の結果、斎藤瞳さんは…

・「手のひらセラピー」を紹介しているYoutuber

・既婚者

・旦那さん(と思しき方)は、優しそうなイケメン

・夫、息子2人、猫2匹の5人と2匹家族

ということが分かりました。

これからの活躍が楽しみですね。応援しています!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.