当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

himawariちゃんねるパパの職業は?年齢や身長などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

himawariちゃんねるはファミリーYoutuberで、パパ・ママ・にいに(ぴろぴ)・ねえね・まーちゃん・おーちゃんの6人家族です。

今どき、珍しい大家族ですね。

そんな大家族の大黒柱のパパですが、最近では、まーちゃん・おーちゃんと同じくらい人気があり、パパのファンだからhimawariちゃんねるを視ている!と言う人も多いのではないでしょうか?

そんなパパが、どんな人なのか、気になるところです。早速調べてゆきましょう!

スポンサーリンク

himawariちゃんねるパパが気になる?!

himawariちゃんねるは当初、パパは動画での露出はなく中盤より出演し始めたのですが今ではなくてはならない存在です。

動画内で、パパは、まーちゃん、おーちゃんと、一緒になって遊んでいて、本人も心から楽しんでいる感じが伝わって来ます。

パパは視聴者をとても楽しい気分にさせてくれます。

パパはサービス精神旺盛で、変顔をしたりコメントやギャグも面白くお笑い芸人顔負け!と言ったところです。

https://twitter.com/himawari7859/status/1444943093870985219?s=20&t=M8sF2KekwO-I_Mj74uf6CQ

出典:https://twitter.com/himawari7859

そんなおちゃめなパパですが、日本人ではないのでは・・・?と言われることが多いようです。

パパが、日本人ではないのでは?と言われる理由は、3つほど考えられると思います。

まず一つめは、パパの発音です。

パパの発音は日本人の標準語とはちょっと違う時があり、中国や韓国の人の日本語に近いと言われることがあります。

パパのプロフィールを確認すると、福島県在住なので東北訛りなのかもしれません。

二つめは、パパがとても面白い!という点です。

https://twitter.com/himawari7859/status/1304332449833336832?s=20&t=M8sF2KekwO-I_Mj74uf6CQ

出典:https://twitter.com/himawari7859

先ほども書きましたが、パパの変顔やギャグ・リアクションなど、お笑い芸人でない限り普通のシャイな日本人にはさらっと出来る人はあまりいません。

そして、屈託なく人見知りしない周りを楽しまれるのが上手です。

https://twitter.com/himawari7859/status/1368193868609564683?s=20&t=M8sF2KekwO-I_Mj74uf6CQ

出典:https://twitter.com/himawari7859

その点から、サービス精神旺盛な男性の多い、中国や韓国などの「大陸の男性」っぽい感じがします。

そして、三つめがパパの体型です。

ぽっちゃり体系のパパですが、若い時の写真を見ると痩せていてイケメン風ですね。

にいに(ぴろぴ)にも結構似ていると思います。

今の体型も、ただ太っているだけではなく、力士やラガーマンのように筋肉量も多そうです。

身長も、結構高そうに見えますし肩幅もあり手足も長く、ちょっと日本人離れしている感じがします。

まだ小さい、まーちゃん、おーちゃんと一緒に並ぶと、まるでラピュタのロボット兵のようです。

https://twitter.com/himawari7859/status/1374959525455798272?s=20&t=M8sF2KekwO-I_Mj74uf6CQ

出典:https://twitter.com/himawari7859

華奢な日本人男性から、ちょっと羨ましがられそうな体型では・・・と感じます。

パパは、頻繁にジムで体を鍛えているようなので、ますます大きな体になり、今後も「頼れるパパ」感が増してゆくのでは・・・と思います。

出典:https://www.instagram.com/himawaripapa6/?hl=ja

このように、しゃべり方と面白さ、そして体格の良さが、視ている側にパパが日本人ではないのでは・・・と、思わせる理由として考えられます。

パパは、良い意味で「日本人の規格に、はまりきらない、収まりきらない男性」といった印象を、視る側に持たせるのではないでしょうか?

Youtubeの中で、特にパパが自分の国籍について触れている回はありませんでした。

スポンサーリンク

himawariちゃんねるパパの職業は何?

超人気Youtubeチャンネルのhimawariちゃんねるですが、人気絶頂となった今でもほぼ2日に1回のペースで動画をアップしています。

Youtubeは撮影から編集作業までかなり時間をとられますが、パパはYoutube以外に何か仕事をしているのでしょうか?

一部ネット上では、パパは、Youtube以外に仕事をしていて、サラリーマンらしい、と言われています。

当初、パパの顔出しがなかったのもサラリーマンのパパが会社に内緒でYoutubeをやっているのをバレるのがマズいからだと言われたりしていました。

だとしたら今は会社に許可を得たという事でしょうか?

あるいはやはり会社を辞めてYoutube一本に集中しているのでしょうか?

動画内で、パパが、「Youtube 以外に何か仕事をしているのか?しているとしたら、その職業は何なのか?」

話している回はありませんでしたので、残念ながらパパの職業は不明です。

ですが、himawariちゃんねるは、今事務所に所属しているようなのである程度のマネジメントは事務所に任せることが出来ると思います!

パパやママの負担も少なくて済み、サラーリマンとYoutuberの二足のわらじを履くことも可能かも知れません。

スポンサーリンク

himawariちゃんねるパパの年齢は何歳?

himawariちゃんねるのパパの年齢は何歳でしょうか?

肌ツヤも良く着ているTシャツ等、いつもおしゃれなのでまだ若そうな気がしますが長男のにいに(ぴろぴ)の年齢を考えるとそうでもない気もします。

調べてみると、パパの生年月日は1978年9月9日生まれで、2022年1月現在で43歳です。

実年齢より若く見える!!と思う人が多いのではないでしょうか?

肌ツヤと着ているものも、若く見える理由では勿論ありますが、パパの面白キャラといつも、まーちゃんおーちゃんと一緒になって楽しんでいる姿が、純真でピュアな印象を視聴者に与え、若々しく見えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

himawariちゃんねるパパのwiki風プロフィール調査!

では、ここで、himawariチャンネルのプロフィールをまとめてみました!

  • himawariチャンネルのパパの本名:非公表
  • 生年月日:1978年9月9日
  • 出身地:福島県
  • 家族構成:パパ(本人)、ママ、にいに(ぴろぴ)、ねえね、まーちゃん、おーちゃん
  • Youtubeチャンネル名:himawariチャンネル
  • 所属事務所:UUUM
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は大人気ファミリーYoutuber、himawariちゃんねるのパパについて調べてみました。

公表されている事があまりなく、事実が不明な事が多かったですが人気チャンネルらしい人を引き付ける魅力を感じました。

これからもパパが体に気をつけて私たちを楽しませてくれるhimawariちゃんねるをずっと続けてくれるといいですね!

himawariちゃんねるのぴろぴは誰?本名などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

ひまわりチャンネルの家は何県?住まいや撮影場所を調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.