当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

きゅっぽんチャンネルゆりの年齢や本名は?出身高校や身長などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

YouTubeで大人気のきゅっぽんチャンネル、元芸能人である彼氏のTKさんと活動しており、YouTuberとして働いてるだけでなくTikTokerとしても活動しています。

YouTubeでは33万人(令和3年12月時点)、TikTokでは21万人の登録者数となっており、まだまだ増え続けていますね。

YouTubeのショートやTikTokで「彼女に○○してみた!」というサムネで出ているのを見たことがあるのではないでしょうか?

内容はカップルらしいドッキリ企画がメインの動画となっており、ゆりさんのちょっとおバカさんの感じが面白い動画となっています。

そんなきゅっぽんチャンネルで今回はゆりさんのプロフィールを調査していきます。

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルのゆりが可愛い‼

ゆりさんは元々 peti pas!というロック系の3名で構成されているアイドルグループを2013年から2016年まで活動していました。

イメージカラーはミルキーホワイト担当で、ダンスはもちろんのことベースからボーカルも幅広く活動していました。

アイドル時代と現在では、また違う雰囲気でどちらもすごく可愛いですよ。

コスプレもしていて、Instagramにすごく可愛い写真がたくさん載っていますのでたくさんのファンを虜にしているのではないでしょうか?

YouTubeを見ていてもTKさんに甘える姿などもあり、とっても可愛いと評判なのでそんな部分も人気の秘密なのかもしれません!

生活風景から出てくるドッキリ動画ですので、ベッドでゴロゴロしてるところなど、そんな姿を見てると、距離感が近くなった気になりますよね。

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルゆりの年齢は?

ゆりさんの年齢は以下の通りになります

誕生日は1994年12月15日ですので

年齢:27歳(2021年12月8日時点)

ということになりますね♪

印象だともっと若いイメージがあったのですが、2013から3年間アイドルをやっていたということは20歳から23歳まで活動していたということになります。

この年齢が女性の魅力が一番出る適齢なんじゃないでしょうか?

気になったらYouTubeでチェックしてみてくださいね♬

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルゆりの本名は?

YouTubeとTikTokではゆりと呼ばれていました。

おそらくゆりが本名でそのまま活動してるみたいですね!

苗字までは調べてもわかりませんでしたが、アイドル時代は日向すずという芸名で活動していたみたいでYouTubeを始めたばかりの当初も芸名で活動してたみたいです。

事務所の公式プロフィールには日向すずと書いてあるので今でも活動名はそのままで活動しています。

ですがTKさんと活動してからゆりと呼ばれていますので本名で間違いないのではないかと思います♪

苗字名前どちらかが本名パターンもありますので『日向ゆり』の可能性もゼロではないかも・・?

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルゆりの身長は?

ゆりさんの身長は下記の通りになっています。

身長:150cm

26歳の平均身長が157cmですので少し低めですね。

動画を見てると小柄なのが伝わってきます。

YouTubeの動画のサムネでも小柄なのが確認できるかなと思いまうすので気になるかたはcheckしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルゆりの出身高校は?

調べましたが、出身高校はでてきませんでした。

アイドルをされていたとのことですので非公開にしているのかもしれません・・・

出身地は千葉県の浦安市と本人が言ってましたので千葉県内の高校なのではないかと推測できます。

更に過去にTwitterで中高女子高だったとツイートしてますので浦安市付近の女子高ではないでしょうか。

TKさんと大学が同じと言ってるので最終学歴は大卒です。

どこの大学に通っていたかの不明です。

きゅっぽんチャンネルゆりwiki風プロフィールまとめ

プロフィール

・日向すず〈本名○○ゆり〉

・年齢 26歳〈2021年12月8日時点〉

・身長 150cm 

・生年月日 1994年12月15日

・血液型 O型

・所属事務所 BitSta。

まとめ

今回はYouTuberのきゅっぽんチャンネルのゆりさんについてプロフィールを調査してみました♪

アイドルをされていたとのことでルックスもとっても可愛くてこれからもっともっとファンが増えていくのではないかと思いました!

YouTubeからTikTokで活躍してますのでぜひ見てみてくださいね♪

きゅっぽんチャンネルすずの年齢や本名は?出身高校などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

こちゃにカップルの仕事は何?年収や収入がすごいと話題?!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.